アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

間違いは過去のものです、新しい地球、動き出すタイミング、売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は?

間違いは過去のものです - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたはそのことに何年も何十年も前でも気づいていました。先駆者であるあなたは、瞑想、チャクラの知識、東洋からの似たような事を通して、「普通」であると信じられている全てに立ち向かいました。そして、未知のソースからのメッセージが、記述やチャネリングで示され、世界の支援を提供したことを証明しました。多くの人は、より辛辣ではなかったとしても、あなたを「奇妙」だと思いました。しかし、あなたは、現在起こっているように、主流の一部になるように守りました。

第2、第3の波の人々にも、同じように活動の自由と思考の開放性を与えてください。彼らが発見し、発明し、広めている多くの分野は、あなたには現実離れしているように見えるかもしれません。彼ら新しいアイディアの人々は、あなたには不快にすら感じる人かもしれません。そのままでいさせてください。

彼らの親友になる必要もなければ、知人にさえなる必要もありません。あなたの唯一の責任は、彼らをそのままにさせることです。あなたもかつてはオタマジャクシであり、それがカエルに成長したように、第2、第3の波は現在、彼らにとって正しいもの、そしてそれゆえに世界にとって正しいものを試すことを経験しているところです。

あなたは現在の旅をゆっくりと始めます。おそらく、サイキックリーディングやタロットカードを購入しました。または、他のアイテムを購入し、成長して合わなくなったかもしれません。第2、第3の波の人々は、地球人生を平和で喜ばしいものにする助けになる創造に、慎重に足を踏み入れたばかりです。

彼らの創造的な意図も、彼らが時々出す常識はずれに思える結論も軽視しないでください。今は分裂を脇に置く時期です。今は平和と、そうです、愛の世界を創造する時期です。過去数十年間のように正しいとか間違っているということが推し進められれば、そのどちらも不可能です。

早くもブレンダ・ホフマンに飽きてきちゃったかも

毎週毎週大体、いままで言ってきたことの繰り返しが多いんだもん

それはそれとして、第2、第3の波の人々をそのままにしておくって提案はいいと思う

 

バシャール:新しい地球 | the PLANET from NEBULA

しかし、新しい地球の世界では『信じるものを見る』の世界になります。

第四密度ではそうらしいね

サイコパスが進化したような第四密度自己奉仕宇宙人は、地球人のサイコパス同様にウィッシュフルシンキングな連中である

『信じるものを見る』の世界であるがゆえに、彼らの見る世界は究極のウィッシュフルシンキング・ワールドとなる

カシオペアンによれば、彼らは第一密度からやり直すことになるのだが、反省して自らの方向性を変えるということは絶対にないだろう

そういう現実が見えない世界にいるのだから

また、自分を反省する能力、物事を客観的に見る能力を磨くことが出来るのは第三密度までである、とか言えそうである

 

バシャール:動き出すタイミング | the PLANET from NEBULA

最近、バシャールからオープン・コンタクトに向けて次のステップの準備へシフトする事になるとのアナウンスがありました。だからこそ、最近のバシャール・イベントでは今まで聞いた事のない高次の存在のお話や、今までずっと地球と人類を見守ってきた存在についてのお話を中心に展開されています。また、私達の視点を高次の存在の視点にシンクロさせて考える許可証が挙げられるなど、新しい切り口から私達を導いてくれています。

バシャールの未来予言は信用ならんからなあ

オープン・コンタクトに向けて次のステップの準備、とか言われても、あんまり食指が動かんな

つーかねえ、バシャールも『信じるものを見る』の世界にいるわけで、バシャールの信じたい地球を見ているだけかもしれんよね?

そう考えると、予言を外したことの説明が出来る

 

【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!? 売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は? - TOCANA

アメリカの政治の現在の争点とか私はよく分からないけど・・・

こんな感じなのだろうか?