アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

横浜市と横須賀市で異臭訴える通報10件余、リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年10月6日、世界に復帰する

神奈川 横浜市と横須賀市で異臭訴える通報10件余 原因不明 | NHKニュース

1日夜、横浜市と神奈川県横須賀市で「ゴムが焼けるような臭いがする」などと異臭を訴える通報が合わせて10件余り消防に相次ぎました。

神奈川県内では横須賀市三浦市でも異臭を訴える通報が相次ぐケースがことし6月以降4回起きていますが、原因は分かっておらず県が原因を調べることにしています。

前にも取り上げたけど、イエティとか悪魔とか悪宇宙人みたいな別の次元の存在がこっちに出ると嫌な硫黄臭がするんだってさ

あっちの領域とこっちの領域の壁が薄くなってきているらしいから、こういう事件は世界各地でもっと多くなっていくのかな?

しかし、横浜〜横須賀辺りが狙われてるのかねえ?

「ガス臭い」仙台や多賀城で20件通報 原因特定できず | 河北新報オンラインニュース

12日午後7時ごろから9時ごろにかけ、仙台市宮城野区若林区青葉区の住民から「ガスのような臭いがする」との通報が計8件、仙台市消防局に寄せられた。

仙台でもあったらしい、8月の話だが

 

リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年10月6日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

今日は重要なニュースをお伝えします。神は現在の神の計画を修正することを決定しました。それが意味するのは、神の計画のいくつかの部分が削除され、他の部分は継続されるということです。修正される部分は、「神の集い」のイベントに関連しています。真剣に検討した結果、我々神は「神の集い」を招待制イベントにすることを決定しました。招待状は神が選んだ人に送られます。それが神の決定です。
我々、神が計画を変更した理由は、一部、「集い」の準備ができていないライトワーカーがいるからです。そして、それは大丈夫。神は来るべき時に、より多くの集会を組織するつもりです。今この惑星で起きていることを考えると、神はアプローチを変えました。神は、任務を終えて次の段階を待っている光の戦士たち、まもなく次の任務を始めようとしているライトワーカーたちを選ぶでしょう。

ハハハ

前は「大量着陸します」とか言って、土壇場になって「計画を修正します」とかやってたよな

今回も同じだね

そしてこれからも同じなんだろう

このレベルの糞チャネリングを拡散してる人は、きっと悪い宇宙人に誘拐されて糞情報を世の中に広めるようにプログラミングされたりしたのだろうよ

 

世界に復帰する - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

これから数日間、個人は、志を同じくする存在を見つけ始めるでしょう。すでにその存在がいるか、何か似たようなことをしていると答えるかもしれません。しかし、その信念をより詳しく調べると、あなたはユニークであるというご自分のニーズを見つけます。

今言ったことをあなたは疑問に思います。しかしユニークな考えとニーズを持つユニークな個人であるように、前もって、何ヶ月もの間、教え込まれてきませんでしたか?

あなたはそうでした。同時に、私たちは、時が来れば、あなたは他の人たちと繋がると予言しました。それが今です。

さてどうだろう

「これから数日間で、これから数週間で、こうなります」みたいなのが結構ブレンダ・ホフマンには多いけど、あまりピンと来たことが無いような

おそらく、一時的に関わり合った誰かが、あなたが気づいていなかった彼らの存在の側面を示すような会話を始めます。そしてそれによって、あなたが知らなかった、志を同じくする個人が、すでにあなたの人生の一部であったことがわかります。もちろん、反対のことも起こり得ます。しかし今は、個人的な活動領域に分かれるよりも、ひとつになるタイミングです。

それらの新しい関心事の同志関係は数日間、数週間、数年間続くかもしれませんが、それは問題ではありません。重要なのは、関心事とスキルの組み合わせが新しい全体を作り出すということです。

あっそう、みたいな感じだけど

まあ、どうなるか見てみるとしよう