アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200523

フランス、11日から都市封鎖を解除し店舗営業など再開 一方で複数のクラスター発生も | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

20222コロナウイルスが世界的に大流行して沢山の人々が死んで行く可能性は何%だろう? 
A:低い。 

200321ロックダウンはフランスでどれくらい続くだろう?
A:2か月。

フランスのロックダウンが二ヶ月とか、コロナの致死率が低いとか当ててるんだよねえ

 

・200523

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ありがとうございます

 

前回は、天候問題が起きると言ってたわね。
A: すぐに天文学的現象が。

ん?

天候問題で食料不足って話だったよね?

 

米当局は最近、エイリアンやUFOは今や実在するとかそういうことを言ってなかったっけ?
関係あるの?

A: Yes.貴女は賢いね!

 

第1問:彗星のせいで大量絶滅が起きた際、新種のウイルスはどのようにしてもたらされたのだろう?

相互に排他的ではない3つの仮説が考えられる:
彗星によって運ばれて来たのかな?彗星のせいで発生した放射線によって物質化したのかな?
大気圏上層部にあったウイルスが彗星によって地表に運ばれたのかな?

A:EMパルスによって領域カーテンに裂け目(breach)が生じた。

第四密度からの力

 

Q:(ピエール)そうやって物質化したウイルスを介して新しい情報が注入されるんだね。
新しい生命体はどんな風に進化するんだろう?

(L)恐竜が絶滅の際にあった時には、哺乳類の先駆的生命体は既に存在していたのよ。
原始哺乳類がね。
ウイルスはそれらに宿ったのよ。。。
(アンドロメダ)宿って突然変異させたのね。

 

(ピエール)では、もう1問。ウイルスが流行すると、生物が死んで行く。
こうした死は、犠牲者がウイルスによってもたらされるアップグレードと本質的に互換性がなかったという意味だろうか?
A: Yes

 

(ピエール)最新の例では、ジョーがDNAストランドの数を訊いていた。

アルテミスが訊いたら、答えは13だった。

(L)シーズがストランドの話をした時にはきっと、
シーズは終止コドンによって終止符が打たれる遺伝子コードの部分(パーツ)について言ってたんでしょ。
いずれ突如として花開くべく、終止コドンになってるものについてね。
だから追加の「ストランド」ないし一連のコードを持っていれば、生きているうちに花開くの。

チャネリングを含む色んなチャネリングでも、エーテル的なDNAストランドが12本だか24本だかある、みたいなことがよく言われる

カシオペアンもこれ系の説なんだよね

 

アンドロメダ)あの臭いについて訊かないの?

出どころ不明の異臭が地域全体に広がるミステリーが発生中(アメリカ) : カラパイア
(L)いくつかの場所であったのよ:ロサンゼルス...
アンドロメダ)フランス北部。
パリ。
(ジョー)実際、フランスでは沢山の場所で感じられたんだ。
アンドロメダ)2週間か3週間ぐらい前?
A:領域カーテンに裂け目が生じた。

Q:(L)悪魔には硫黄の匂いがつきものなのを思い出して…あと、ビッグフットにもね!
(ニアル)それと次元ウィンドウからの転落者たちだ。
(ジョー)それは密度横断運動による化学的副産物だろうか?
A: Yes

(ジョー)それで、領域カーテンを裂いたのは何だったんだろう?
ロサンゼルス、フランス、その他の場所で、同時に何が通過して来ていたんだろう?
A:まだ目に見えないが、4D STSエネルギーの存在だ。

まだ・・・ということは、そのうち見えるようになるということだ

 

Q: (アルテミス) それじゃあ、何が起こることになるか、もう分かるわね。
パンデミック、エイリアンは実在する、天体からのもの、4D STSの存在...
全て合わせれば、何が起こることになるのか、分かるわ。

(ニオール)連中の方でも、いずれ人々が連中を見ることになる不測の事態に備えてるんだ。

 

(アルテミス)硫黄の匂いがしたでしょ。
それから、空が輝いてたという報告もあったわ。
空の、この輝きについてはどうかしら?
A:EMエネルギーが彗星塵をかき混ぜている。

 

Q:(L)地球の磁場による磁気シールドがさらに弱まっていて、それが衛星に問題を引き起こしているという記事を読んだばかりよ。
これは今後大きな問題になるのかしら?

A: いかにも。
用意周到な計画も失敗するかな?

Q:(L)それじゃあつまり、ショーを仕切っているPTBも、自分達が思っているほど賢くないのね...
A: その通り。

Q:(L)彼らは衛星がお陀仏になるなんて予想してなかったのよ。
(ピエール)人々を監視し、コントロールし、影響を与える他の電子機器についてもね。
これは電子的なコントロール・システムの不手際だよ。

イーロン・マスクが衛星打ち上げまくって、地球全体を5Gで取り囲んでどうのこうの、みたいな陰謀論があるが、ああいうのもおじゃんかな?
A:ようやく対等な立場で勝負できる。
電流が流れ始めるのを待ちなさい!

今現在は第四密度STSの影響ばかりが強い状態

人類が第四密度行って、宇宙人が普通に見えるようになれば、第四密度STOとも普通に会える

そうなれば、人類に対するSTSとSTOの影響というのは対等になる

・・・くらいの意味かな

Q:(L)それじゃあつまり、私たちは皆、電気椅子送りなのね!
(ピエール)それが起きるとすれば、磁気圏が殆どの高エネルギー宇宙線やその他の放射線から地球を保護しているからだろう。
磁気シールドがなかったら、地球はそのような放射線に対して無防備になってしまう。
(ジョー)これがさっき言ってた天文的現象ということで、大型天体が接近通過して電流を流すんだろうか?
A: Close近い!マルタの溝について考えてみなさい。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=41016234

アトランティス時代の発電所事故で送電線(に当たるもの)に強すぎるエネルギーがかかって、あんな溝ができた、という話だったような・・・
Q:(ピエール)シーズは地球表面の電気機械加工のことを言ってるんだ...
A: Yes

Q:(ピエール)電気機械加工とは基本的にアーク放電のことだよ...
(ジョー)地面に沿って移動する稲妻だ。
(ピエール)長く続く、動く稲妻だ。
(ジョー)人々を追いかけるんだ!
アンドロメダ)これがじきやって来るの?
A:もうすぐだ。

Q:(L)もうすぐだけど、今すぐじゃないのね。
(ピエール)通常、この電気機械加工は、地球と彗星のような高電荷天体との間で起きるんだ。
彗星がこうした放電の源だろうか?
(ジョー)今さっき僕が訊いたじゃないか。
A: 見ていなさい。
それだけがこのような現象の発生源ではない!

 

(ジョー)前回のセッションでシーズは、暴露のせいでロックダウンは2か月後に終了すると言ってたけど、その暴露はもう起きたんだろうか?
(L)それが暴露のせいで終わるとはシーズは言ってないでしょ。
シーズはロックダウンは2か月だということと、最終的には暴露されるということを言ったのよ。
それらを原因と結果として結び付けてはいないわ。
(ジョー)結び付けたよ。
(L)いいえ、結びつけてないわ。
【前回のセッション・ノートをおさらい】
(Chu)ここに持ってるわ:「イエス。だが、これまた暴露のせいで逆効果となるだろう」
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=93261386 
タイミングについては言われてないわ...
A:もっと大きな暴露があるだろう。

何だろうねえ

 

Q:(Chu)前回シーズは、Covid-19のポジティブ・バージョンに罹った人の割合を教えてくれたわ。
でも、トータルで何人がこのウイルスに罹ったのかしら?
A: 24 percent.
Q:(アンドロメダ)じゃあ、全人口の24%の37%がポジティブな感染だったのね。

これって裏を返すと、人類の63%は根がネガティブだ、とも言えそうな気がするんだが

もしくは、人類の50%魂がなくて50%魂があるという前提を入れれば、魂入ってる奴の74%はポジティブ、という言い方もできる
(Chu)人類の4分の1が感染したんだとすると、当局が主張したほどの毒性はなかったのよ。
(ジョー)それで、人々への感染を止めようとした連中の試みはある程度うまく行ったのかな?
A: No
Q:(ピエール)じゃあ連中は本当にやぶれかぶれだったんだ。
A: Yes
Q:(ピエール)そして今でも、ロックダウンとやぶれかぶれな対策にもかかわらず、改善は達成できていないんだ。
感染は減少していない。
A:ウィッシュフルシンキングのせいで、彼らが考えたことは何も起こらなかった。
用心を怠らないようにしなさい!
驚くべき紆余曲折がうんとある。
ジェットコースターにも勝る。

世の中が面白くなることを期待してるよ