アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたの力は譲渡できません、2020年後半期、高次元からの集合体のチャネリング

あなたの力は譲渡できません - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたはもはや、あなたの長年の地球人生の間、地球がそうであったような灰色には存在できないのです。おそらくあなたがまだ理解していないことは、あなたは今、他の人類に当てはまるのとは別の地球の一部なのです。それらの目覚めつつある人が3D地球の灰色に残っている一方、あなたの新たな世界は太陽の光で満たされています。あなたが経験し始めていることを、彼らは理解したり経験したりできません。それは、色覚異常のために、あなたの赤や緑が彼らには茶色に見えるというのに良く似ています。

別の地球ねえ・・・

色んなチャネリングでちょくちょく聞くワードだけど、具体的にどういう意味か分からないんだよね

おそらくチャネラー毎に違った意味合いで言ってる気もするし

第二第三の波にいる人は、自分の力、自分のエネルギーをまだ発見していません。一方あなたは、あなたの光に完全に密着しています。彼らの光を明るくするために立ち止まらない限りは。ですから、あなたが楽しい方向に進むことが最重要です。立ち止まったり速度を落としたりもできますが、そのようなことは、あなた以外の誰にも少しの違いも生み出さないからです。

あなたの役割、唯一の役割は、楽しんで行動することです。残りはそれ自身で面倒を見ます。この宇宙的計画は長年の間浸透してきました。ですから、あなたは、付いて来る人がそうしたように、この時のために準備しました。あなたの信念と反対であるにも関わらず、3Dに完全に巻き込まれた彼らもそうでした。今地球にいる人間の誰一人として、偶然地球にいる人はいません。全員がその役割を前もって定められているので、全員がこの新生地球というタペストリーを作り出します。

この驚くべき時代に、偶然地球にいる人は誰一人としていません。ですから、全員がその役割を完全に演じており、あなたもそうです。しかし、今あなたに必要なのは、それがそうだと信じることです。地球や愛する人の世話を手放してください。知っておいてください。彼らは事実あなたと同じくらい賢明で、この時のための彼らの準備はあなたに劣らず厳しかったのです。休息してください。

他人の事なんぞ放っておいてワクワクすることをやれ、以上

何十年も昔から言われてきたことだ

「他人が心配だ」というのは「愛」だの「優しさ」という言葉で美化されがちであるが、裏を返せばそれは「私は彼らを信頼していない」という意味だ

他の人が、準備ができたときに自分の道を見つけられるようにしてください。時々あなたを圧倒する、他者をそっとつついたり、彼らの行動を抑制したりする必要性を無視してください。あなたはあなたの人生で唯一の全能の人です。彼らの人生において彼らがそうであるように。彼らがその力を見つけられるようにしてください。あなたの干渉は逆に作用します。あるがままで。アーメン。

「私は彼らを信頼していない」という思考を他人に投射すれば、そりゃネガティブな方向に現実化するよな

・ちょっと細かい話

「あるがままで」ってあるのは、原文だと「So be it.」

ちょっと文法的に訳に迷う所なんだが、これはラムサの決め台詞で「そうあるように」って意味だったりする

ここでもそういう意味かな

  

2020年後半期∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

団結する過程と統合の過程の中で、分離したままでいようとする人々は、非常に苦労する時間を過ごす事になるからです。

そして、全エネルギーは、団結過程やワンネスの感覚、そして、一緒に集い来る表現であり、これらの個々人は、そのエネルギーに対して自らの抵抗する感覚に不満を抱くでしょう。

「一人一人が自分の為に」と言う、その古いモデルの中で彼らが成長し繁栄する事がますます難しくなっていくでしょう。

おもしろいねえ

上記のブレンダ・ホフマンと対称的なメッセージだ

自分が、「団結しよう」で行くのか、「一人一人が自分の為に」で行くのか?

これは考える価値がある問題だと思うね

 

高次元からの集合体のチャネリング 2020.7.2 ∞9Dアルクトゥルス評議会 – 新時代コスモス

真実は、奉仕の行為に従事し、他の誰かに親切になると、自然にあなたはより高い振動状態に置かれるということです。

エイブラハム的にはそうはならない

エイブラハム的に訂正すれば、「真実は、あなたが高い振動状態になると、自然に他の誰かに親切になるということ」になる

これを逆転させると、引き寄せの法則から外れるぞ

しかし、こういうのをしれっと入れてくるのか

要注意だな、コイツ