アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなた(はい、あなた)は世界を変えることができます、LTV:QAnon、スーパーヒーローとはControlled Oppositionである

あなた(はい、あなた)は世界を変えることができます 2020/5/31 ∞9Dアルクトゥルス評議会 – 新時代コスモス

あなたはチェンジメーカーになるためにそこにいます。あなたは人類の上昇を助け、集合体全体の意識を変えるためにそこにいます。これはあなたが引き受けた小さな仕事ではありません。
あなたは本当の変化を生み出すために、システムバスターになるためにそこにいます。

今、私たちは至日のわずか3週間前にこの伝達をあなたに与えています、そして目覚めているあなた達の多くは、至点、春分、満月、新月、そしてほとんどの人が知らない、自然の中で天体にまつわる他の出来事を祝います。あなたは自分の習慣や伝統を始め、他の人たちも一緒に参加するようにあなたを招待しています。あなたは今インターネットで非常に多くに到達する力を持っているからです。

そして、私たちはここ数ヶ月の間に行われた大規模な瞑想を目撃しました。私たちは、勢いを取り戻し、同時に多くの人々が同じ意図で瞑想するエネルギーの波を開始する勇気を持っていた皆さんに感銘を受けました。

あなたはそれらのイベントを企画し続けることができます。そしてあなたは世界の変化を見たいと思っているのでもっと多くのことができます。あなたは自分や他の人たちにそれらの変更を行い、それらを現実にし、そしてあなたが集団意識に与えることができる能力があることを自分たちに示しました。

あれれのれ?

これじゃまるで「夏至に集団瞑想やれ」とでも言ってるようではないか!

二ヶ月前はこんなこと言ってたのに!(ダニエル٠スクラントン、集団瞑想、意識のシフトの為の練習走行、真に目覚めた人々によって共同創造された新しいタイムライン - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

ですから、私たちは、集団瞑想や祈りや集会を整理して計画する事をお勧めしますが、
それは、必要だからではなく、人類の意識の変化にどれだけ影響させられるかをあなたがたが単に感じたいと思っているからです。
何をすべきか、何を成し遂げなければならないかを考える事を減らして欲しいと思ってます。
私たちはあなたがたがもっとリラックスして、全てが最終的に地球上でうまくいく事を知って貰い、リラックスする事を勧めます。
あなたがたが、自分たちの行動を通して変化を起こす為に時々感じる責任を手放して欲しいです。 
意識を進化させる為には、何らかの行動を起こす必要は全くありません。  
意図的に自分のバイブレーション/振動を上げる事に参加するのは、それが気持ちいいからという理由以外の何物もありません。
言ってることがブレてるな
非常に心証が悪い
ダニエル٠スクラントンのアルクトゥルス評議会、ちょっと買い被ってしまったかな
あと、別に集団瞑想しても大して何が変わったということもないし
 

LTV:QAnon、またも同じ古臭い詐欺

QAnon、フルフォード、ウィルコックは同じ穴のムジナの詐欺師です。ご注意あれ。もちろん、QMap-Eri、シャンティの竹下もです。

この動画で言ってるのはQanonが過去の「煽って煽って何もない」というパターンと一緒だということ
ニューエイジのあれやこれや、ベンジャミン・フルフォードとデイヴィッド・ウィルコックが関わっている2012年大量逮捕の話等・・・
デイヴィッド・ウィルコックは、今年四月にやらかしてたが、この時からやらかしてたのか
進歩ねーな、信者もコイツ自身も
ドレイクとかいうのはコブラ情報で聞いたことがあるが、ほとんど日本で出回っている情報においては存在感無いね
しかし、Qanonが今まで通りのウソのつき方と同じなのはそうなのだが、陰謀論とされてたものの認知が広がったんだなあ、とは思うね
感慨深い
2012年の時には、ディープステートが世界を支配しているみたいな話は一部のマニアにしか認知されてなかったであろう
それがアメリカ合衆国大統領ツイッターを巻き込むくらいにまでなったわけだ
そういう意味では、何かが進歩(?)しているのかもね
 

スーパーヒーローとはControlled Oppositionである | 字幕大王

Qおよびそのフォロワーが言うことは、こうです。

計画を信じよ

計画は既にできている、あとは映画を見るように楽しめばいい

どうでしょうか?QAnonというスーパーヒーローが全部やってくれるし、シナリオは全部できてるので、その映画を見ていろというわけです。つまり、お前らは何もすんじゃねぇ、ただ映画を見て、そんでもっていつまでも寝てろということです。素晴らしい。

ただ、そういったQフォロワーが実際にやってることは、「Qがパンくずを出した、これはこれこれの意味で」とあーだこーだやってるだけです。生産的なことは一切してませんし、結局全部大外れです。いろんな人物が勝手にいろんなことを言うので、その中には当たってるものも、ごくたまにはありますけどね。

まさにControlled Opposition大賞の名にふさわしいでしょう。QAnon及びそのフォロワー(そのまたフォロワー)となる人は、ある程度は真実に気がついている人なのですが、その連中をあらぬところに向かわせていくためのControlled Oppostionが、Qの役割です。

・このQ関係のControlled Oppositionで、日本の代表的なものといえば、QMapJapanなる団体の詐欺師Eriとシャンティーフーラというカルト宗教の竹下です。

しかし、こんなのでも情弱の方は信じ込んでしまいます。そして、自分の頭では考えず、調べもせず、何もせず、せっせとお布施を出していくだけです。

まあ、情弱というか、何か心理的な問題を抱えている人達なのだろう

・一方で随分長らくウソばかりついてきたのが、ベンジャミン・フルフォードです。竹下もフルフォードもそうなのですが、この連中が過去に言ってきたことを見てごらんなさい。わざわざ私が指摘するほどでも無いんです、ウソばかりついてきたことは。過去の記録を見れば一目瞭然です。

・他にも内藤晴輔とか、PFC JAPANとかいろいろいるようです。

字幕大王はあまりスピ系に興味ないんだろうけど、地味にチェックしてるよね