アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”虐待、ネガティブな環境にいる時”、コード٠カットは本当に有効か

同じようなテーマの対称的な内容のチャネリング

面白いので、取り上げてみよう

 

コード٠カットは本当に有効か∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

ダニエル・スクラントンは駄目だな
やっぱりマトモな内容を歪ませる系のチャネリング
ニューエイジ層やスピリチュアル的コミュニティの多くの人々が、コード٠カット/物理的٠非物理的な繋がりの切断について語っています。
象徴的にそうする事ができ、気分が落ち着くなら、ぜひ儀式を済ませて下さい。
しかし、あなたがたは、全ての創造物に於いて、誰からも、あるいは何からも、真に分離する事は出来ません。
相手に注意と言う意識を向ける事で、相手との間のエネルギーを増幅させる事が出来てしまいます。
もし、誰かが皆さんに多大な注目を払っているなら、その注目に応えて彼らに愛を送って下さい。
もし、誰かが皆さんに対してストーカー行為をしているのなら、彼らに愛していると繰り返し言う必要は無いですが、愛をハートから送って下さい。
うーん、愛を送るってのも注意を向ける一行為だよね?
あなたがたは、何かや誰かに対して防御する必要はありません。
どんな理由があっても他の人々と一緒に繋がる時、皆さんはよりパワフルに感じる傾向があります。
これは、特に多くの人々が権限力を剥奪されてきたと感じている今(※2)、強調したいもう一つの真実です。
エイブラハムがよく強調するのは、一人ではパワーが無いと思うから、他の人々と繋がろうとするということだ
だから、他人と繋がる必要なんて無いんだよ
どうもこのメッセージは他人と繋がるように仕向けたいようだが
真実は、皆さんがパワフルな存在であるのは、何故なら、私たち皆と同じように、皆さんはソースだからです。
ま、そうなんだけど、物質界に居る場合、感情状態が低ければソースとの繋がりが薄れ、高ければソースとの繋がりがしっかりする
揺れ動いているんだよね
誰と繋がるかは、皆さんが決められます。
既存の繋がりの中から、どの繋がりを重視するかを決め、注意を払い、焦点を合わせて集中する必要が、皆さんにはあります。
攻撃を心配したり、準備したりするのを止めれば、攻撃は来なくなります。
代わりに、こちらを見て、あの人が好きだ、あの人ともっと一緒にいたいと、自らに言い聞かせれば、あなたがたの人生はもっと良くなるでしょう。
これは間違ってない
皆さんは自分自身を別個のエゴ的な存在として認識していた事から、繋がっている存在の集合体として認識する意識のシフトをしているのです。
だからエゴ(我儘)をなくして嫌な奴とも一緒にいろよ、とでも言わんばかりだな
そういったシフトは無いと言う人は誰でも、現実の真実に合わない、とても古い話をしていて、そう言えるのは、5次元は全てが包括的であり、ソースも同じだからです。
出たー、ニューエイジお決まりの詭弁!
早速だな

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その三、◯前書き - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

そのような声明は、「神は一つである」という声明が、私たち自身の「混合された存在」が現れるより高いレベルである現実を説明しているという事実を無視しています。

神の視点を仮定し、このレベルで「すべてを混ぜ合わせる」ことを試みることは、このレベルにとどまるという結果になります。

ダニエル・スクラントンの言う5次元とやらは全てが包括的であるのかもしれないが、今の所まだ良い奴と悪い奴がいると思うね

私たちより次元だか密度だかが一段上の宇宙人ですら、良い宇宙人と悪い宇宙人がいるのだからさ

そして、その区別をきちんとすることによってこそ上の段階に行ける、というローラの説を私は取るね

 

【ガイド集団】 ライトワーカーへのメッセージ ”虐待、ネガティブな環境にいる時” 2020.10.9 : ADAMANTINE

 私たちは皆、困難な人々が忍耐と許しについての教訓を、私たちに教えることを意図していることを知っています。そして、それを行うにはさまざまな方法があります(コードを切る/断言/法令を書く/視覚化する)、特に自分が生まれた家族の周りでは。
私たちは自分にとってネガティブな家族を許すか、意識的に彼らと関わっていません。しかし、現時点で多くのライトワーカーが実家に駐在しており、仕事を休んでいるという事実を否定することはできません。
ライトワーカーたちは自分たちのギフトを使って稼ぎ、自立するために最善を尽くしています。しかし、時には、封鎖や経済的妨害などの状況により、ネガティブな家族との滞在が長くなることがあります。
常にあなたを虐待したり、あなたを軽蔑したり、サディスティックな家族を許すにはどうすればよいでしょうか。彼らが攻撃し続けたときに許し、傷つけないために?
私たちは傷ついたと感じて、すべての絆を永久に断ち切り立ち去りたいと思っていますが、その瞬間が来た時、忍耐を維持するための私たちの努力は無駄になりますか? 」

しかし、私たちはあなたに保証します、あなたが許す限り、彼らはあなたの側のとげになるでしょう。
そして、あなたはそれを許可する必要はありません。
ですから、怪我をするのが「正しい」のか、それとも立ち去りたいのかは問題ではありません。

虐待する人々は通常、あなたの光を弱めたいと願う完全に無意識の道具と密集した力の器であり、他人を虐待して放棄する人々の密集した感情から生きていることを理解してください。
それらを再ルーティングまたは保存するためのパスではありません。それらに光を送り、それからあなたの足からほこりを振り落とし、あなたがまだ外側で対処できないとしても、内側に移動してください。
彼らのコメント、彼らの行動、彼らの低い意図にあなた自身が反応することを許さないでください。
彼らが行動するとき、彼らから物理的に離れて、あなた自身にあなたの穏やかな中心に戻るのに必要な呼吸の余地を与えてください。
身体的に危険にさらされていると感じた場合は、他の住居を見つける必要があります。スピリットチームからの指示が必要であり、まだ考えていない可能性に心を開いてください。
誰もあなたをこれらの困難な状況に見捨てることはなく、無期限に続くこともありません。
屋外やニュートラルな環境で時間を過ごすことで、不幸な家の暗い雰囲気から離れることができます。
そして、私たちがあなたと一緒にいることを知ってください-あなたの瞑想の時間、あなたの毎日の出来事、あなたが夜にエーテルで旅行するとき-私たちとあなたのすべての神のヘルパーと魂の家族はあなたをサポートします、そしてあなたは、転生する前にあなたが選んだ道を信じてください。
あなたのスピリットチーム、あなたのガイド、そしてハイヤーセルフに、今何を変えなければならないか、そしてあなたがいつでも解放するのに何が必要かを知らせてください。
対立と否定を繰り返すサイクルから抜け出し、あなたが完全で強力であり、あらゆる点で主権者であり、他の方法ではあり得ないことを知ってください。
別にキャロライン・オセアナ・ライアンを全面的に信用してるわけではないし、「あなたのスピリットチーム、あなたのガイド、そしてハイヤーセルフ」とか知らんけども
とりあえず「このようなエネルギーを消耗させる関係からはさっさと離れたほうが良い、エネルギーを消耗させることを許すべきでない」という意見に賛成だ
ムラヴィエフなんかは自分のエネルギーを大事にすることを凄く強調していたりする
とにかく何がなんでも他人と繋がるように、ってのは考えものだと思う