アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ダニエル٠スクラントン、集団瞑想、意識のシフトの為の練習走行、真に目覚めた人々によって共同創造された新しいタイムライン

コブラが提唱した4月4日の集団瞑想についてだろう

ダニエル・スクラントン、内容がいまいちの時もぼちぼちあるけど、今回は見直したぞ!

 

集団瞑想、祈り、そして、集会∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

ですから、私たちは、集団瞑想や祈りや集会を整理して計画する事をお勧めしますが、
それは、必要だからではなく、人類の意識の変化にどれだけ影響させられるかをあなたがたが単に感じたいと思っているからです。
何をすべきか、何を成し遂げなければならないかを考える事を減らして欲しいと思ってます。
私たちはあなたがたがもっとリラックスして、全てが最終的に地球上でうまくいく事を知って貰い、リラックスする事を勧めます。
あなたがたが、自分たちの行動を通して変化を起こす為に時々感じる責任を手放して欲しいです。 
意識を進化させる為には、何らかの行動を起こす必要は全くありません。  
意図的に自分のバイブレーション/振動を上げる事に参加するのは、それが気持ちいいからという理由以外の何物もありません。
要するに、別に集団瞑想は必要じゃないって言ってるんだよ
コブラ及びコブラ信者が瞑想する人数を増やそうと息巻いてるのと、このメッセージのトーンを対比せよ
 

意識のシフトの為の練習走行∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

この48時間の間に行われたヒーリングエ٠ネルギー、祈り、思考、瞑想の全てから、物理的な領域で直ぐに結果が出る事を期待していた人々が居た事を私たちは知っています。
あなたがたの手作業のポジティブな効果は最終的には見られるでしょうけれど、そうなるには時間がかかるでしょう。
人類が求めているものを提供し続ける中で、これからの数ヶ月、数年の間に築き上げていきたいと思うものです。
いつも通り、すぐに変わる、なんてことはないと
じゃあ、集団瞑想なんて意味ないんじゃねーの?
数年の間に築き上げていきたい、とか滅茶滅茶常識的じゃねーか!
そもそもスピってのは、常識的に物事を積み上げるってのに耐えられないいい年した子供の集まりなんだよ、舐めてんじゃねーぞ! 
 

真に目覚めた人々によって共同創造された新しいタイムライン∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

個々人として自らのマインド/思考を制御できるのはあなたがただけである事を留意し、覚えておいて下さい。
ですから、皆さんは本当に自分のバイブレーション/振動を制御し、必要な作業を行い、創造的になりたいと思っているのです。
だから、他人の事なんてどうでもいいんだよね
 
今回、瞑想する人数百万人行ったとかいう話らしい
で、前の集団瞑想の時も、14万4千人のクリティカル・マスを超えたって話らしい
・・・ところで、クリティカルってのはどういう意味だっけ?
なんか調べると「決定的」という意味らしい
前の瞑想で「決定的」になったのに、なぜまた、しかも多くの人数でやろうとするんだろうね?
もう「決定的」になったんだから放っておけばいいじゃん?
まあ、「決定的」になったはずの割には、何も起きてない、・・・というか、コロナでより悪くなった風に見えるんだけどさ