アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、「政府」は意味のない用語である

The Seth Abe Quotes Blog: Seth: You Can't Blame the Government

 

あなたは社会に加わります。あなたはそのお情けではありません。それはあなた自身の外の何かではありません。あなたはその一部です。あなたが話したり、同意したり、同意しないときはいつでも、あなたは社会の一部であり、あなたは変化または変化の欠如に貢献しています。

もちろん、政治的にも同じことが言えます。 「政府」は意味のない用語であるため、「政府」を非難することもできません。それは個人に適用されます。あなたの国の個人はあなたの私的な行動を反映しています。あなたはそれがショックだとわかります。あなた自身の方法でごまかします。リーダーはより大きな機会を持っています。あなたは、あなたの小さな不正行為について自己正当化し、彼らは単に彼らの不正行為でより大きな自己正当化をします。そして彼らの活動は、世界中が見ることができるように新聞全体に広がっています。あなた自身の私的な行為は、今回だけ、拡大されました。

あなたは所得税でごまかします。 あなたはそれがおかしいと思います。 だから、あなたは詐欺師で嘘つきである大統領を持っています! それからあなた自身に目を向けてください。彼はあなたの国が何になったかを反映しています、一つの反射、一つの反射に過ぎない。 より良い反射があります、天国に感謝!

陰謀論なんかだと、政府を非難すること以外しないけどね

これは1960年代のチャネリングだが、今ではもはやこんなことを言ってるチャネリングは無いように思われる

2020年にもなると「政府は一つの反射に過ぎない」という理屈が通用しない状況になってしまったのだろうか?

あなたはすべてで嘘つきではなく、あなたはすべてで詐欺師ではありません。 そして、あなたは自分の人生のある領域に嘘をつき、別の領域では正直になります。 しかし、自分の個性を認識し、自分の現実を形成していることに気づくまでは、他人に責任があるとする立場にいるでしょう。 同時に、あなた自身の喜びやあなた自身の創造性を受け入れることができなくなります。

他人を非難することは、自分の喜びと創造性を犠牲にする行為

自分の喜びと創造性を受け入れるには、全てを自分の責任として負わねばならない

引き寄せの基本だね