アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、幸福からの分離の原因は何ですか?・後

ですから、私が見ているものと「ノー」と叫ぶものが多くなればなるほど、それは私のバイブレーションに含まれます。
だから、私の振動はそのようになりつつあります。
私の自然な振動はこんな感じです。
だからここにいて、私は朝目覚めるか、新たに生まれて、ここで私は純粋でポジティブなエネルギーを振動させている。
寝ている間にはコルクが浮かんでいた(抵抗なく、良い感情でいた)
そして目を覚ますと、「私はそれが好きではありません。まあ、私もそれが好きではありません。私は本当に好きではありません。それはノー、ノー、ノー。それはノー、ノー、ノー。それはノー、ノー、ノー。」
そして、私がそれを知る前に、私は私の振動にしたくないそのようなものの多くを含めたので、私の振動は今そこにあります。
そして、より低い振動のものを含めることによる振動の低下において、より高い振動からの分離を達成しています。

良いニュースは、私がイエスジーザス)のアドバイス、またはたくさんのマスターのアドバイスの多くを受け取った瞬間に、私の振動を下げたものから目をそらすと、コルクはすぐに浮かび上がる、ということです。
言い換えれば、あなたの自然な振動は、この高く、純粋で、ポジティブなエネルギーの場所にあります。
したがって、分離は、宇宙の膨張を引き起こすのと同じもの、つまりコントラストへさらされることによって引き起こされます。
しかし、宇宙の拡大が起こります…

 

それでは、これを完成させましょう。
ですから、コントラストが存在し、私が…

 

もう一度始めます。

コントラストが存在します。
非物理的エネルギーが流れています。
コントラストが私の中に欲望のロケットを生成すると、その欲求は生命力を呼び出します。
そして、その欲求が存在するため、宇宙は拡大しています。
その欲求と振動的な調和をとるかどうかにかかわらず、私は宇宙の拡大に貢献してきました。
私は自分でコントラストをよく調べることができました。そうすることで、私は最も重要なことをしました。
私は欲望のロケットを産みました、そして、宇宙は私の視点、私の認識のために拡大しました。

さて、私たちがあなた方のすべてを助けたいのは、あなたが今やったことによってあなたに利益をもたらすことです。
つまり、あなたが創造した努力の恩恵を受けることができるように、私たちが言いたいのは、あなたがあなたの生み出した欲望のロケットと一致するようになることです。
誰がクレジットを取得しますか?
そこにいる大衆は苦しみ、欲望のロケットを与えています。

答えを召喚している質問を誰が生み出していますか?
あるいは、答えを受け取る、答えのエネルギーと振動的に調和しているエステルのような人ですか?
多くの人はこう言います。「ああ、エステルは祝福された人です。彼女はこのすべての重要な情報の受信者だからです。」
そして、私たちは、求めている欲望を生み出しているコントラストにさらされている人がいなければ、彼女は情報を受け取らないだろう、と言います。

ふーん

 

それが、私たち全員が一緒にいる理由です。
私たちはすべて自分の役割を果たしています。
だから私たちが言っているのは、私たちは多くの視点を持つ全体一つの意識であり、すべてが全体に加わるということです。
そして、この意識の連鎖に沿った粒子、だんまり屋でさえ、それ自体が欲望と振動的に調和している、完璧な振動の場所にあります。
そして、流れからの分離を達成するのは人間だけです。
そのことについてどう?

 

だから、それはあなたが悪いということですか?
いいえ、それはあなたが良いことを意味します。
それは、あなたが最先端にいることを意味します。
つまり、あなたの経験はより複雑です。
つまり、より高いレベルのコントラストにさらされます。
それはより重要だということです。
分かりましたよね?

 

とても良い。

 

ですから、あなたがあなたの肉体の中で生きているとき、あなたは非物理的エネルギーの延長でしかありません。
そして、気分が良くなればなるほど、自然なソースエネルギーが流れるようになります。
あなたが最も悪いと感じるほど、あなたに自然なソースエネルギーがあなたの中を流れることを許しません。
コントラストにさらされるほど、欲望のロケットが生まれます。
あなたはそれぞれ、これらすべてのバランスを見つける必要があります。
言い換えれば、より大きなコントラストへの晒されがあなたの中でより多くの抵抗を生み出しているならば、より大きな欲求を生み出すためにあなた自身をより大きなコントラストにさらすほうが良いとは言いません。

言い換えれば、あなたの中に多くの抵抗を伴う大きな欲望は、あなたが宇宙に与えている贈り物ですが、それは必ずしもあなたにとって良いことではありません。

 

気分を良くするための、あなたの利己的な衝動を覚えておいてください。
したがって、気分を良くすることが主な目的である場合は、常にバランスを保ちます。
あなたが拡張しているこの宇宙には、3つの意図があります。
そして、これら3つの支配的で、強力で、等しく重要な意図は、自由、成長、そして喜びです。
私たちの宇宙の基礎は自由です。
あなたの人間の観点からの目標は喜びです。
そして、その結果は永遠の拡大です。