アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、2020年4月Covid19について(のメモ)

Abraham - Esther Hicks on Covid 19 – Jennifer Cahill

Esther Hicksは先週、初めてAbrahamNOWと呼ばれるHayHouseを通じてライブストリームビデオを公開しました。

それは、アブラハムがCovid 19について(エステルを通して)私たちと話しているビデオでした。 この特定のビデオは現在カタログ化されており、HayHouseから購入する必要があります。

以下に直接リンクを提供します。

Abraham-Hicks Publications

2020年4月のもののようだ

ビデオが公開されなくなる前に、ビデオを見ながら簡単なメモをとることができたので、この情報をあなたと共有したいと思いました。 これが私がアブラハムのビデオから直接取ったメモで、彼らの洞察を提供します。

 

あなたが出している振動の出力はあなたが観察しているものに基づいており、これはより強い引き寄せを生み出しています。

幸福の振動は否定性のよりも百万倍強いです。

幸福が支配するでしょう。

解決に焦点を当てる–必要なものを明確にします。

これにより、新しい欲望のロケットが発射されます。

何も怖くない。

時々あなたにとって最も良いと感じるものに焦点を合わせてください。

あなたは適応することができ、そして適応するでしょう。

あなたにはあなたよりも多くを知っている内なる存在(ハイヤーセルフ/魂)があることを認識してください。

これまで以上に高いあなたの内側の明確な周波数。

あなたはこの危機の中で輝きます。

危機はあなたをあなたの解決策に集中させます。

それはあなたに明快さ、安定性そして熱意を提供します。

あなたは新たに発見された創造性を持つでしょう。

たくさんの考え–今来ていて、より継続性があることについてのより明確な考えと感情があります。

幸福の勢いに合わせてください。

できるだけ受容的になり、 この否定性{がらくた} を押しのけないでください。

嫌なものをに対して「ノー」と言うとそれを引き寄せる

受容するというか、気にしないぐらいの意味だと思うんだけども

休憩してください。

この時、感情が落ちても大丈夫です。

これは、惑星自体とアイデアの惑星の再起動です。

「ノーマル」の方がはるかに優れています。

騒がないほうがいいということかな?

あなたはたくさんのことを求めてきましたが、疑いからです。

疑いの波動は低いので、疑いの状態では上手く引き寄せられない

あなたは今、解決策があるのを見ています。

誰かを説得しようとしないでください。

私たちは皆、私たち自身の渦の中にいます。

他人のことは気にしない

自分の現実は自分が作り、他人の現実は他人が作る

見えないものを信じがたい人もいます。

感情的なスケールのどこにいるかに基づいて、自分がどちらの方向(引き寄せがいい方向に行ってるかどうか、上流へか下流へか)に傾いているかは感じる方法で(感情状態で)わかります。

あなたがそれを見たいのでスコアを取るのをやめなさい、これは疑いを生み出す。

現実化できているかどうかをいちいちチェックしない

バシャールの例え話から借りると、種を土に埋めて翌日掘り返すようなものだ

そんなことをしてたら、芽が出ない

信頼してください。

受信モードになります–これはあなたが今感じている方法の改善です。

あなたが永続させたい勢いは明快さと集中力です。

こんなふうになります: 人生はあなたに物事を求めるようにさせます(これはあなたがあなたの周りで観察していることから来ます。) あなたが求めるとき–それは与えられます。この振動の現実を感じてください。明晰さを感じてください、(これが受信モード/純粋なポジティブエネルギーです)

求められば即与えられるけど、それは波動のレベルで、である

それを物質現実化するためには、自分の波動をその周波数と合わせなければならない

あなたはあなたを少し騒がせる新しいアイデアを持っているでしょう。

あなたは衝動を持ち、あなたが繁栄しているように感じます。

これが補充モードです。

オープンになって、この純粋なポジティブなエネルギーを感じてください。

コルクを浮かせてください–受容モードに入ります。

どのようにして受容モードに入りますか?

リラックスして。

もっと前向きになる。

気分が良くなる理由を探す。

心を一斉に静めましょう–瞑想。これは、受容モードにするためのすべての方法の中で最も簡単です。特異な音(ファン/呼吸/エアコン)に焦点を合わせる。

あなたがあなたと振動的に一致していること、そしてあなたがあなたの渦に呼び込んだ欲望と一致していることのより多くの時間(を持ってください)

あなた自身の存在の中に焦点を合わせなさい。

あなたの感情を感じてください。

また、身体の物理的な内部または外部の動きを感じる場合があります。

あなたは純粋なポジティブなエネルギーです。

あなたが実際に誰であるか(非物質的自己)とあなたの人間の経験との間のコントラストは刺激を与えます。

幸福が起こります。

あなたはあなたが本当に誰であるかを再活性化しようとしています。

さすがエイブラハムだね

ブレない