アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、もっと簡単にしてください

The Seth Abe Quotes Blog: Flatlining Part 2

 

アブラハム:気分がとてもいいので、特定のテレビ番組を見るつもりです。私は気分が良いことがとても重要です、私はこの良い感じの友人とより多くの時間を費やし、それほど良くない感じの友人との時間を減らします。気分がいいのはとても重要です。読む雑誌の購読を変更します。気分がいいことは重要で、自分の気分を良くする過去の考えを熟考し、気分が悪くなるようなことについては考えません。

コアと調和していることがとても重要です。コアエナジーとつながることはとても重要です。自分の存在理由を果たすことがとても重要です。

コアってのはソースと見なしていいだろう

私のコルクが浮くことが非常に重要であり、以前とは違っていた振る舞いをするようになります。以前は何をしていたのかわからなかったからです。他の人が教えてくれたので、やってたのです。それは私の習慣だったので、それは蔓延していて、支配的でした。しかし、私は決定してそれをしていませんでした。私はデフォルトでそれをしていました。そして今、私は決定的です。

コルクが浮くとは、思考を選んで感情状態を上げること

私は私が誰であるかを決めました。私は非物質的エネルギーの延長だと決めました。私は楽しい人だと決めました。気持ち良くなりたいと決めました。私がそうだと決めました。

この考えはあまり気分が良くないと私は決めたので、これを選びます。この考えはあまり気分が良くないと私は決めたので、これを選びます。これを食べることにしました。そこに行くことにしました。これを吸うことにしました。少し間を置くことにしました。これについて考えることにしました。この友達に電話することにしました。

私は決定的であり、これらの決定を1つの単一の意図、1つの基準のみで行っています。それは、どのように感じるか、ということです。 難しくない。 前回の感覚を覚えています。母に電話をかけに行きます。 ああ! これは母に電話をかけるべきではないという意味ですか? いいえ。それは、私が最も覚えている振動を考えると、母に電話をかけるべきではないことを意味します。 でも母に電話したい。 母に電話しないことには罪悪感があります。 ああ!

罪悪感で行動すると、引き寄せ的に碌なことにならない

母に電話したいのですが、母に電話するのが気持ちよくなります。 彼女の心を祝福してください。 彼女は本当に意味がある。 彼女はとても賢い人です。 彼女は私が知っていることをたくさん知っています。 一緒に過ごした時の素晴らしい思い出がたくさんあります。 私は彼女のことすべてにとても感謝しています。 私は私の存在の奥深くから彼女を崇拝します。 私は彼女に私がどれだけ彼女を愛しているかを知ってもらいたいのです。 母に電話するつもりです。

エネルギーを並べて、行動を起こしてください。 エネルギーを並べて、行動を起こしてください。 エネルギーを並べて行動を実行すると、宇宙はあなたのエネルギーに強力に反応します。

エネルギーを並べるとは、感情状態を調節することであり、思考を変えることでそうする

そのいい例じゃないかな?

自分がなりたいと思っている場所ではないと結論付けるのに役立つあなたのやることは何でも、あなたがなりたい場所のその感じの場所を見つけるのを難しくします。あなたはとてもうまくやっています。それについて簡単にしてください。明るくして。そして最も重要なのは、自分から注意を引くためにできることは何でもすべてを行うことです。誤解しないでください。私たちはあなたがあまりに自己吸収されているとは思わない。誰もができるとは思わない。誰かを介してあなたに向かって流れているものではなく、何かを通してあなたを流れているものにもっと注意を向ければ、物事はすぐに良くなります。

欲望とそれに一致しない振動があり、それが否定的な感情があなたに伝えていることに気付かないならば、この軸を取らないでください。そして、あなたの振動を上げてください、心配しないでください、否定的な感情がより大きくなります。それで何もしない場合でも、心配しないでください、(否定的な感情が)大きくなります。

それはあなたが否定的な感情を呼ぶだろうという小さな感覚で始まります。それから、それはあなたが懸念と呼ぶかもしれない少し強い感覚になります。それから、それはあなたが肉体的な感覚と呼ぶかもしれない少し強い感覚になります。それから、それはあなたが肉体的な不快感と呼ぶかもしれない少し強いものになります。それからそれはあなたが肉体的な疾患や病気と呼ぶかもしれない少し強いものになります。それから、それはあなたが鳴き声と呼ぶより強いものになります。

途中どこでも、あなたはエネルギーを流すために意識的な決定をすることができます。それが安心です。あなたは精神的または感情的な救済を得るために身体的な救済を持つ必要はありません。あなたがより良く感じるために、病気が完全に治まる必要はありません。

ほとんどの人は、「これがなくなるなら、気分が良くなるだろう」と考えています。まあ、それは間違いありません。しかし、振動を変えるために何かをしなければ、それは消えません。医者に行く理由です。そしてあなたの今の欲望は、あなたが生きているものに照らして、それを取り除くことです。そして、「私は何を持っているの?」とあなたは言う。そして、彼は「あなたはこれとこれを持っている」と言います。そして、「それはどういう意味ですか?」とあなたは言う。そして彼は、「まあ、この薬を飲めば消えてしまいます。そしてこの薬を飲めば消えます」と言います。言い換えれば、彼らが多くのもののためにあなたを与えることができるものがあります。今、あなたの欲望とあなたの信念は同じ場所にあり、それは消えます。そして、しばしば彼はあなたに砂糖の錠剤を与えます。彼があなたに与えているものが違いを生んでいる、ということはありません。それは彼があなたに今、あなたが望むものを許可する理由を与えているということです。

引き寄せ的にはこういう説明になる

医者が与える安心感が病気を治している

原始人のシャーマンが病気直すのと同じ原理

多くの人の中で、ほとんどの人の中で何かが起こっており、努力によってもたらされる利益を正当化しなければなりません。 そして、私たちは、ああ、あなたがそれを乗り越えて、良いことがあなたに来ることを受け入れ始めることを、私たちは本当に好きと言います。それが自然なことです。 しかし、私たちがあなたにそれを言うとき、私たちは非常にデリケートです。なぜなら、あなたが次に行うことは、利益をもたらさないときに自分を打ちのめすことだからです。

あなたはそれを誤解することはできません。 これについてはもっと簡単にしてください。 それほど悪いことはそれほど間違っていません。 言い換えれば、あなたは非常によくやっています。 あなたは取るに足らないことにあまりにも多くの注意を払っています。 私たちはそれらを生きていないので、それらを取るに足りないものと呼ぶのは簡単ですが、それらは取るに足りないと私たちはあなたに言いいます。

私たちはこのやり取りを非常に楽しんでいます。 あなたのような創造的な意図的なクリエイターと一緒に来るのはデリシャスです。 このすべてについて簡単にしてください。 それをあまりやりすぎないでください。 ここには大きな愛があります。 完成です。