アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、気分が悪いことを正当化しようとするのをやめよう

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Feel Good NOW. It's crucial.

 

どこに立っていても気に入らない場合は、完了していないことを思い出してください。そして、とても簡単な、非常に短い時間の感情的な旅をして、あなたの経験を簡単にする方法を自分自身に示してください...今...今すぐ...今...今すぐ...今... .今すぐ、そして何が起こるかを見てください。あなたの力のすべてが今にあります!今!これがあなたの引き寄せのポイントです。今。

あなたがここにいて、すべてが今あなたの周りに実現していることを知っていますか。だからここであなたはあなたの今にいる、そしてあなたの今において、あなたの周りにすべてが実現しています。したがって、これから歩むことになるあなたの将来の経験は、今、実際の振動出力に応じて実際に並んでいます。興味深いですね。だから、あなたは孤独で動揺している、または絶望しているので、あなたの将来の経験は、それに今すぐ対応して並んでいます。

それであなたは言います、「しかし私には正当な理由があります!」。

そして、私たちは言います、どうでもいいよ。「しかし、私はこのように感じる十分な理由があります!」。私たちは、あなたがまだあなたの将来の経験を台無しにしていることは問題ではないと言います。「しかし、アブラハム、私は正しいと知っています!これがそのやり方です!私は真実を語っているだけです!」。私達は知っています、そしてあなたの未来はそれで一杯になるでしょう(笑)。あなたの未来は、あなたが今について不快に感じているこの真実の多くでいっぱいになるでしょう。

[略]
だから、あなたは今あなたが今気分が良くなるよう最善を尽くし、あなたが今気分が良くない理由についての言い訳、気分が悪いことを正当化しようとするのをやめようと決心しなければなりません。

どうでもいいよ?それは問題ではありません。あなたは正しい...あなたは気分が悪いはずです。しかし、気分が悪いと明日はさらに悪くなります!気分が良くなった!あなたは私が今どのように感じているかよりも重要なことは何もないと決心する必要があります。今がすべてだからです。今がエンチラーダ全体です。今が私の力です。今、今、今、今、今、今、今、今、今、今!

エンチラーダとは、ひき肉を入れたトルティーヤにチリソースをかけたメキシコ料理、だそうだ

そして今、気分良くすることを練習すれば、明日も気分が良くなる可能性が高まります。あなたはどこかから始めるべきかもしれませんし、それは今も同様かもしれません。今すぐあなたの人生を改善し始めませんか?今。今。今。

しかし、あなたは自分に起こっていることと他の誰かに起こっていることを比較するのをやめなければなりません。なぜなら、彼らが彼らの経験に何をもたらしているのか分からないからです。あなたは今繁栄している誰かに会うかもしれません、そしてあなたは彼らが今繁栄していることを嫉妬するかもしれません、そして彼らが今繁栄していることについて、あなたが嫉妬を感じる限り、あなたが決して繁栄することを防ぎます。あなたは感謝を感じなければなりません!あなたは愛を感じなければなりません!あなたは幸福がすべての人に流れていることを理解する必要があり、今すぐあなたの幸福の流れを始めるのもよいでしょう!

つまり、繁栄している人とそうでない人がいます。 多分それは健康であるかもしれません、多分それは愛であるかもしれません、多分それはお金であるかもしれません。 彼らは豊かに繁栄していて、あなたはそうではありません。 そして、あなたの傾向は、彼らを批判したり、彼らに欠陥を見つけたり、彼らに劣っていると感じることです。 すべての否定的な感情は、すべてのあなたの幸福をくしゃくしゃにし、すべてのあなたの将来の経験を台無しにします。

代わりに、あなたは立ち止まって、「彼が私よりも上手にやっているのが好きではない」(ぐちゃっ)と言います。 「彼の父親はおそらく彼のためにそれを買った」(ぐちゃっ)。 「彼はおそらく権力のある人々を知っている」(ぐちゃっ)。 「どういうわけか、彼は自分が望んでいるものと振動的に一致することができました」(一致)。

(ぐちゃっ)というのは、願望が実現する波動から遠ざかっているということ

(一致)というのは、願望が実現する波動と一致する方向性ということ

つまり、現在リソースを他の人のリソースと比較する場合、比較できるのは、それらがどのように彼らが望むものとどのように一致しているか、そしてあなたがどのようにあなたが望むものと一致しているかだけです。 そして、それが理にかなっている唯一の正当な方程式です。