アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、恋人が去った・後

あなたが考えるよりもはるかに少ない時間と労力で、あなたは完璧な関係のあなたの考えと一致することができます、時間がかかるが今からそう遠くない。
あなたがちょうど去ったこの恋人を振り返るとき、彼があなたの完璧な仲間の創造に向けて助けた真剣な貢献に大きな感謝を込めて、彼に次のような手紙を書きたいと思うかもしれません。
「失恋させて、本当に欲しいものを明確にするのを助けてくれてありがとう。
このような強力な欲望のロケットを産むような痛ましい経験をありがとう、その欲望の方向に向いたとき、私はこの至福の関係に素早く運ばれました。
私とあなたの相互作用が、あなたに同じすばらしい利益を提供することが私の願いです。」
多くの人々は、物事をうまく機能させるために一生懸命働きます。
しかし、他の誰かがあなたに望んでいるものと一致するのではなく、あなたがあなた自身とあなたとの整合性をもたらすために働くとき、宇宙はあなたにマッチをもたらすことを理解してほしい。
一致を維持するように努力するだけで、宇宙は一致するパートナーにあなたを届けます。
それが法則です。
だから、あなたがいるところから始めて、より良い感じの考えに手を伸ばしてください。
たとえば、「私はショックとうつ状態にあります。何をすべきかわかりません。これが起こったとは信じられません。運命の人が彼だと思った。なぜ彼は私をそのようにしておくのでしょうか?なぜ彼は永遠に私と一緒にいたいふりをするのでしょうか?」

今、あなたが無力感から移動できるかどうかを確認してください。
少なくともベッドから出る気分にさせる何かに手を伸ばしてください。
たとえば、「これは私にこのようなことが起こる最後の時です。私はこのように扱われるに値しません。明らかに彼が私が思っていた人ではないので、彼が去ったことを嬉しく思います。」
これらの考えはネガティブですが、安心感を与えています。
立ち止まらないで。
「明らかに、私たちはお互いに正しくありません。それを理解するのにもっと時間を浪費しても意味がありません。これは私にとって非常に明確な状況でした。短期間で多くのことを学びました。」

「振り返ってみると、私はこれが来るのを感じることができます。当時、私はそれを見たくなかったが、今ではそれが来ていたことに気付いた。これが起こったことは残念ではありません。ここでは本当にひどいことは何も起きていません。私が本当に欲しいのが他のどこかにあることを知るのは悪いことではありません。この関係は、私が誰で、何を探しているのかをより明確に定義するのに役立ちました。」
「関係について新たに活気を感じています。前進するのに時間をかけていきます。これを理解することは緊急ではありません。呼吸するスペースができて本当に幸せです。」
「奇妙だけども、私は次に来るものを楽しみにしています。この関係より、次に来るものの方が良くなることを知っています。」
「いつか私は彼が私が何をしたいのかを明確にする手助けをしてくれたことに感謝するかもしれません。しかし、その日は今日ではありません。まあ、多分それは..少し後。」

あなたは認めなければならない、あなたは気分を良くすること。
そして、それがあなたの唯一の仕事です。
気分が良くなり続けるなら、あなたが望むすべてのものが来なければなりません。

問題が人間関係であろうが何であろうが、ポジティブに考えて感情状態を上げる、という基本に戻る