アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、恋人が去った・前

Abraham Hicks Fan: My Lover Left Me

 

質問者:

過去2年間住んでいた彼氏が引っ越しました。
私たちはすべてに同意しませんでした。いくつかのことについて戦いましたが、それほど深刻なことはありませんでした。
私たちは大丈夫だと思っていました。
そして、私たちがもう一緒にいたくないとは信じられません。

彼は自分が他の誰かと一緒にならないことを誓います。

 

エイブラハム:

しかし、どうしてあなた方は誰かを愛し、それから突然理由もなく、外に出ることができるのでしょうか?
関係を望んでいるほとんどの人は、平凡な関係がまったく関係がないのよりも優れていると信じています。
しかし、私たちはそれに同意しません。
言い換えれば、輝かしい関係の可能性は常に存在するので、私たちは少ないものに落ち着くことを決して勧めません。

ほほう
あなたが自分のやり方で感じていることを覚えておいてください。

あなた方の中で振動が混ざり合っているからです。そして、2人の人が何かについてまったく同じように感じることはありません。
2人で同一の体験のように見えるものを共有することは可能ですが、1人は楽しんでいて、もう1人は楽しんでいない、ということがありえます。
個人の振動の混合が異なるためです。
他の人が何を望んでいるのかを把握してから、その人の欲求を満たすために努力するのではなく、自分の考えを自分が望むものに向けることの方がはるかに生産的で満足です。
あなたの人生が何であれ、あなたはあなたの波動預託口座に定期的に預金するようにしてます。
そのため、望まない何かが発生した場合は、代わりに希望するものに対するリクエストを送信します。
だから、例えば、あなたの恋人が経験を残した今、一緒にいたい人のあなたのリクエストは、これまでよりも明確な方法で提出されました。
この生涯を通してのあなたの経験の多くは、あなたに要求をさせました。
そして、(非物質的な)あなたは振動的な預託であなたを待っていて、それを実現するようにあなたに呼びかける壮大な関係を作りました。
そして、あなたがより多くの下流の考えを見つけるにつれて、あなたはこれらの欲望の実現に近づきます。
しかし今日、あなたの心が傷ついている間、あなたは流れに逆らっており、あなたはあなたを待っている関係に近づくことを許していません。
私たちが、関係で彼らに起こった悪いことはすべて、そのような素晴らしい関係が今彼らを待っている理由の一部であると彼らに話すとき、人々はしばしば驚きます。
しかし、彼らが起こったこれらの悪いことのドラムを叩き続けるならば、彼らはその素晴らしい創造の発見から自分自身を奪い続けるでしょう。
誰かが突然決定して去ったように見えても、あなたの見逃した、関係が崩壊する兆候があったはずだ、あなたが彼氏にもっと同調していれば、早い段階で問題を見つけた場合、あなたはこれを好転できたかもしれない、と主張するかもしれません。
しかし、これはあなたがトラブルを探していなかったことを意味するので、あなたは関係が崩壊する兆候が来るのを見ていないことを非常に嬉しく思います。また、あなたは主にあなたの関係の肯定的な側面に集中していたこともわかります。