アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、老化と別の物語を語ること・中

ゲスト:今、私は苦労している根深い信念は、私はまだ上流に向かっていますが---不健康です。

上流に向かうとは気分が悪くなる方に向かう、引き寄せが良くない方向に働くように考えること
結果、私は夫と99歳の母の世話人であり、病気にますます焦点を当てていることに気付いています。
手術を受けた後、手術後に2つの血栓が発生し、ほとんど「迷子」になりました。-私はらせんの中にいるようです–

 

エイブラハム:私たちはあなたの焦点から聞くことができます-それは確かに論理的です-つまり、あなたが人々の世話をしているとき、あなたが何が起こっているのかを知っているとき、・・・エスターの父親と母親は、生活支援の状況で非常に短い時間を過ごしました、彼らが自宅で世話をするための手配をすることができる前に。
そして、エステルの父親はとても素晴らしいことを言いました:「私はそこから抜け出すのが待ちきれませんでした。なぜなら、彼らは私がどこへ行くのか不思議に思うからです。」
そして、それはあなた方の多くがやっていることです。あなたが衰退状態にある人々を観察すると、次のような傾向-そのような核心の信念-があります。

大部分の人々が信じているのは、あなたが入ってくる(生まれてくる)時は「活発」で、そしてあなたはしばらく活発に過ごし、「死の泥沼」への長い衰退が始まる時点で議論しますが、ほとんどすべての人が「ピークを過ぎた」ポイントであり、それがちょうど「下り坂」であることに気付きます。
そして、私たちは「下流」とは言いませんでした、「下り坂」と言ったのです[笑]
ですから、私たちはあなたにあなたの仕事がしなければならないことを理解してほしいです、あなたが生きさせたいものとは異なる何かを目撃しているときはいつでも、あなたは自分自身にこう言います、「これは年齢に関するものではなく、それは『不可避なもの』でもなく、 これは個人に固有の振動の視点についてです。」
そして、あなたは正しいが、人々が長生きするにつれて衰退を期待し、それを展示し、そして、それを観察している人々に実証するのは一般的なことです。

そして、あなたがあなたの振動でそれを活性化するとき、それはますますあなたの経験になります。
しかし、あなたには何か別のことが起こっています。
その「期待」のいくつかがあなたの振動の「平均」に浸透し始めると同時に、それがあなたにとって異なることへの強い欲求も出てきます。
そのため、流れはより高速になっています。
あなたは他の誰かが生きているものをあなたが生きているものと同一視することは決してできません。
あなたはあなた自身の振動預託とあなた自身の振動関係を持っているので、他人に何が起こっているのかという理由であなたに何が起こっているのかを理解しようとしないでください。
ですから、エスターのマントラは可能です、あなたはそれを聞いたことがあるでしょう、私たちはしばしばそれを話します:「幸せ/健康、幸せ/健康、幸せ/健康、死」。
言い換えれば、次のような意味ではありません、「幸せ/健康、幸せ...健康..健康でなくなる...健康でなくなる...健康でなくなる、健康でなくなる..幸せではない...健康でなくなる...幸せではない.....健康でなくなる...幸せでない…..治ることが少なくなる……あっかんべー!」[多くの笑いと拍手]
そうではありません。
あなたのギャップができる傾向、あなたの生命状態において、あなたのギャップが出来るにつれて、下流に、下流に回して下さい。

願望と現実にギャップが出来たら、良い思考をせよ、ぐらいの意味に取っておけばいいだろう

あなたは健康の主題についてだけでなく...上流の思考の大部分を担っているのは、身体や健康の問題ではありません!
これを心配し、それを心配し、これを無理強いし、そしてそれを無理強いし、そしてこれを無理強いします。

上流の言い訳として人々が使用する無数のトピックは彼らのエネルギーをつねり、物理的な装置の萎縮(老化)を引き起こします。

そして彼らは「見よ!それは行くことになっている道だ!」

そして私たちは「それは行く必要のある道ではない」と言う。
ほとんどの場合、それはあなたと一緒にいるのは、上流へ向かう人です。

普通、周りにいる人は、人は年齢に連れて老化する、と考えている
しかし、あなたが感じる方法を自分でコントロールできることに気づいたら、あなたはあなたの思考の方向を制御して、そしてあなたはあなたの思考と感情を制御しているので、あなたはあなたの振動関係を制御し、そしてあなたはあなたの体がやることを制御するのです!
あなたがコントロールできます。