アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、老化と別の物語を語ること・前

Abraham Hicks Fan: Creating health and a new story


ゲスト
[アブラハムの指導が父親の移行(死)を通じて彼女をどのように助けたかについての素敵な物語を語る—次の質問に関連するのは彼女の人生の愛」
私は図書館に行って、2人の小さな孫をマザーグースの読書クラスに登録しましたが、一歩下がって転倒しました。

マザーグースというのはイギリスの伝承童謡
硬い大理石に落ちました。
動けなかった。
彼らは救急隊員を呼びました。
私は病院に行きましたが、指を動かすことができませんでした。体のどの部分も動かせませんでした。
そして、私は動揺する代わりに、私は言った
「ああ、まあ、私の夫は脳卒中患者であり、彼はそれほど体を動かせません、そして、ああ、まあ、私たちは良いカップルになるだろうと思う!」
[ゲストと聴衆の笑い声]

 

エイブラハム:「車椅子で一緒に転がります。[聴衆からのさらなる笑い声]

 

ゲスト:そして、「これからどうなるか…」と言ったが、完全に手放しました!
そして、私がしたように、私の父(の霊だろう、文脈上)は私のベッドの周りを旋回し始めました、そして彼がそうしたら、突然、私の指が動き始め、私の手が動き始め、私は立ち上がって歩いて出た! [観客の拍手]
そして誰かが、彼が来られた理由は私が手放したからだと指摘しました。
そして、私もそのポイントを理解できませんでした。 [当時は]

 

エイブラハム:まあ、それは素晴らしいことです---私たちは物語をとても感謝します、そして珍しい話ではありません。
選択肢がないときは、通常は手放します。
言い換えれば、人々が自分たちがいつも頼りにしていたものが隅に追いやられ、それがうまくいかないものである場合、彼らがそれを使い果たしてしまうとき、私たちはただそれが大好きです。
そして、とにかくこれまでに機能する唯一のことを最後に実行する必要があります。

手放すこと、サレンダーってやつ
そして、それから、あなたはそのような経験をしているので、あなたは言います、「まあ、その事前の知識を持っているのは良いことではありません。手放すことができたのは良いことではありません。」
---そして今、あなたのことを聞いている人たちは、大理石の上に転倒する必要がなく、あなたのベッドを旋回する故人の父親を持つ必要がないことを理解してください。
あなたがしなければならないのは、いつでも手放すことです。
どんなときも。
そして、宇宙の妖精は自分たちのことをするでしょう。