アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、パワフルなフォーカスのエンパワーメントの力!

Messages from Ann & the Angels

 

人類が5D現実への移行を続けるにつれて、あなたは非常に異なる生き方を学んでいます。それは常に宇宙が実際に機能する方法でしたが、これまで以上に明白なものです。

あなたの焦点はあなたの考えを決定します。あなたの思考(または沈黙のマインド)はあなたを振動に同調させます、そしてあなたの振動は最初にあなたの感情を通して、そしてあなたの人生に現れるものによって明らかにされます。

5Dでは、これがあなたの人生経験を生み出す方法であることがますます明らかになっています。

フォーカス。考えるか沈黙する。バイブレーション。感じる。引き寄せる/許可する。経験。
フォーカスを再調整します。考えるか沈黙する。バイブレーション。感じる。引き寄せる/許可する。経験。
フォーカスを再調整します。考えるか沈黙する。バイブレーション。感じる。引き寄せる/許可する。経験。

これの繰り返しが意識的に引き寄せをやる、ということだ

沈黙する、というのは瞑想のことかな?

瞑想して何も考えないだけでもネガティブな思考から浮上できる(つまり、波動が上がる)

許可するとは、引き寄せるというか、波動を上げるということだ

経験⇒フォーカスを再調整とは、願いが叶ったとしても、もっとこうなって欲しいとか、次はああなって欲しいとかの願望が出てきて、その新しい願望に向かってフォーカスを再調整するということだ

何世紀にもわたって、3Dパラダイムは正反対でした。

経験。フォーカス。 反応/行動。考えるか沈黙する。バイブレーション。感じる。引き寄せる/許可する。再び経験…再びフォーカス…再び反応/行動…

願いを叶えようとするのに、思考や感情の力の代わりに行動の力に頼る、というのが3Dのやり方

行動の力もゼロではないが、思考や感情が変わらなければ経験は変わりにくく、同じような望まない経験を引き寄せがちである

しかし、うーん・・・、ここでの「許可する」という言い方はちょっと違う気がするな

少なくともエイブラハムはこういう言い方はしないかな

あなたは五感を通して「現実」を解釈するように教えられてきました。あなたは観察し、そして「それがそうです」と言うように教えられました。これが、3Dで同じものを引き寄せ続ける理由です。あなたは目の前にあるものを見て、それに焦点を合わせ、それに基づいて行動し、それについて考え、それに振動し、そしてそれをもっと引き付けます。

「狂気は同じことをして、異なる結果を期待する」ということわざがあります。私たちの5Dバージョンは、「狂気は同じことに焦点を合わせ、同じように振動し、異なる結果を期待する」です。

たとえば、あなたの人生には多くの素晴らしい、高揚する、共鳴する人々がいる可能性がありますが、あなたはあなたを悩ませている人に集中する傾向があるかもしれません。実は、彼らがあなたの気分を悪くさせることはありません。あなたの焦点があなたの気分を悪くさせます。彼らはあなたの振動を下げませんでした。あなたがあなたの振動を下げさせました。彼らはあなたの分野に「エネルギーを捨てる」ことはしませんでした。あなたは共鳴しないエネルギーに焦点を合わせました。親愛なる皆さん、あなたがどんなに共感的であっても、あなたがそれに集中しない限り、誰もあなたの分野に彼らのエネルギーを挿入することはできません。すべての放送があるラジオはあなたに聞かせることはできません。局を変えたり、立ち去ったり、ヘッドホンをつけたり、もっと楽しいものを聴いたりできます。放送を愛し、とにかく気分を良くすることを選択できますが、いずれの場合も、ラジオは単なるオブジェクトの放送であり、跳ね上がったり、ワイヤーを頭に挿入したりして、何かを感じさせることはありません。同様に、他の誰もあなたが焦点を合わせたり、調整したりするものを選択する力を持っていません。

引き寄せの教義の範囲内ではその通り

でも、その教義で割り切れない所も現実にはあるかな、という立場に私はなってきちゃったけど

私たちはあなたの惑星に今彼らの意見を放送している多くの「けたたましいラジオ」があることを理解しています、親切なものもあればそうでないものもありますが、それでも焦点を選ぶことができます。誰かがあなたの前で叫んでいるなら、あなたは彼らのTシャツのかわいいメッセージ、彼らの中の光、頭上で歌っている鳥、あなたの人生のすべての良い人々についてのあなたの中の楽しい考えに集中することができます。あなたは選ぶことができます。一部の人々はあなたがポジティブに集中することをより簡単にします。あなたはそれらを愛する。一部の人々はあなたがポジティブに集中することを非常に難しくします。集中力を管理しないと、彼らに腹を立てます(彼らを非難し、ただ腹を立てていいる間、あなたは幸せな焦点を失います!)それにもかかわらず、あなたの焦点の力はまだあなたにあります。

私たちはあなたを恥じさせたり非難したりするためにこれを言いません。私たちはあなたがこれ以上よく知らないことを間違えさせているわけではありません。あなたは皆、集中して気分が良くなるのではなく、人生を観察して反応し、自分の気持ちで人生を非難するように教えられてきました。何世紀にもわたって、これは秘密結社やミステリースクールで十分に守られてきた知識であるため、宇宙がどのように機能するかを知らなかっただけです。今、地球上のあなた方にありがとう、それは主流になりつつあります。あなたは無力ではありません。あなたは世界の気まぐれの影響を受けません。あなたの気持ちは、外部の状況によって引っ張られたり、ぐいと動かされたりする必要はありません。

あなたはあなた自身の心の所有者です。他の人がどんなに説得力を持たせようとしても、あなただけが自分の焦点を選ぶことができます。あなたはあなたが選んだ振動に合わせることができます。自分に心地よいバイブレーションを意識的に選択しようとすると、他の人が何をしていても、あなたの人生はどんどん良くなっていきます。

解決策の感覚に非常に熱心に集中することで、世界の問題を解決することができます。外に出て青い空を見て、きれいな空気を吸い、きれいな水を飲むとどう感じますか?あなたは問題がそこにあることを知っていますが、代わりにそれらが解決されることがどのように感じられるかに焦点を合わせてください。あなた方の何人かは、あなたの愛情のこもった焦点での解決策の振動を単に力づけるでしょう。あなた方の他の人々は、この振動に作用し、具体的な変化の一部となるために、内なる神によって動機づけられるでしょう。

これを否定はしないけど、自分が解決できるのは自分の世界の問題である、というのが基本である

他人の問題を解決するのはその他人自身の波動である

あなたは、少なくともあなた自身の中で、あなたの関係の問題を解決することができます。別の人の善、あなたがかつて別の人で愛していたこと、またはそれが難しすぎる場合は、あなたが共感し、崇拝するすべての人々に焦点を当てることによって。あなたは鳥、太陽、あなた自身の素晴らしいことに集中することができます。気持ちの良い空間に身を置き、みんなの光を愛することができます。好きな人の周りにとどまり、行動があなたに共鳴しない人から罪悪感なしに立ち去ることができるとき。

天国では、素敵なものを作ったことで賞を獲得することはできません。殉教に対する賞はありません。人生経験を楽しんでいるかどうかにかかわらず、あなたは皆平等に愛されています。より簡単で、より親切な焦点と、より高い振動をサポートする現実を選択できます。あなたが今あなたの目の前にそれを持っていないなら、あなたはあなたの周りの世界の影響とは無関係にあなたの焦点をマスターすることを学んでいる霊的な「ブートキャンプ」にいます。

皆平等に愛されているというのは、皆平等に現実創造の力が与えられているから

私たち天使たちは、あなたのすべての憎しみと恐れの考えに簡単に耳を傾け、感じることができました。私たちはあなたの心配、嫉妬、そしてあなたの不安に耳を傾けることができます。私たちは、高くて美しい愛の波動の中にいることを選択することによって存在します。私たちは、高くて美しい愛の波動の中で選択することによって存在します。それは、私たちが低い波動を感じることができないからではなく、私たちがあなたに対して持っている愛に集中することを選んだからです。その現実の中で、私たちはあなたの最高の、最も深い、真実の、最も美しい自己だけに焦点を合わせながら、世界の痛みを目撃し、知ることができます。そして優しく、絶えず、それを感じ、体験するあなたの力を思い出させます。親愛なる皆さんの負のエネルギーを恐れません。私たちはあなたへの愛だけを感じます、そしてその現実において、私たちはあなたが創造しようとしている変化の一部になります。 

今回も引き寄せ的に文句なしの内容