アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、宝くじにどのように勝ちますか?・中

あなたは宝くじに勝ちたいです。あなたはお金の山が欲しい。
それはあなたが望む目標です。
私たちはあなたにそれが完了したことを理解してもらい、そして、私たちはあなたがそれを展開するスリルからあなたのKICKSを手に入れたいと思っています、分かりますか、「私はあそこに行きたいが、私はそうではない」と言うすべての人にうんざりするような大きなことがあるからです。
そして、彼らが「そこに着くともっと幸せになる」と言うとき、それは物語全体を語っています。彼らは決してそこに到達することはできません。
幸せになることが、そこを乗り越えることを条件とするとき、彼らは決してそこに着くことはありません。
しかし、彼らが「あそこにいるのを楽しみにしています」と言うと、誰かが「なぜあなたはもっと幸せになるの?」と言います。
そして、あなたは言う、「本当に、私はここで本当に幸せです。」
「じゃあ、あそこにいたいのにどうしてこんなに幸せなの?」
そして、「まあ、あそこにあるものを見て、それを積極的に期待しているからです。しかし、ここに露わにあって、見ている素晴らしいものがたくさんあります。あちこちの旅を楽しみにしています。それが私が生まれた理由だと思います。この永遠の拡大する旅のために生まれたと思います。」
私たちはそれがトリッキーであることを知っています

自分の想像する幸福な状況へ行くためには、それがない今の状況で幸福にならなければならない

引き寄せとは、こういう逆説である
「恋人を見つけることができたらすべてが大丈夫だと思う。40ポンドだけ減量すれば、すべてがうまくいきます。健全な財政を取得できれば。その美しい新しい家に引っ越すことができたら…。これができたなら、あれができたなら、それができたなら。これがなかったら嬉しいです」と、多くの人が言うから。
そうです、そうです、あなたが望むもののこの欠如はあなたの振動で非常に活発であるので、あなたは振動ギャップを縮めることを許さないでしょう。

あなたはあなたの素晴らしい質問でここで話し合いをしたのよりも少し多くを得ました。
人々は「行動はどのように適合するのか」と言う
そして私たちは言います、「それはあなたが人生を表現する楽しい方法ですが、何かを実現する方法ではありません」
そして人々は主張します、「人々は干し草の俵を拾ってそこに移動した、彼らが拾わなかったら…」と言うので。
私たちは、それを理解する別の方法があると言います。
オレンジ色のトラックがたくさんあるのを見て、誰かがそれを育てて摘み取り、入れて加工しています。
多くの行動が関係しています、そして、私たちはそれに「イエス」と言います。

確かに多くの行動が関係しています、しかし、あなたの世界の行動は、それが拡大する原因ではありません。
あなたの世界の創造は、いつもそうであったように、視点とアイデアについてです。
だから、方程式から行動を起こしてほしいと言うとき、行動をやめることを意味するのではなく、何かを創造するために行動を重要にすることをやめることを意味します。創造されたものを楽しむことを重要にします。
それで、今それをさらに進めて、私たちはあなたに基礎を与えました。

 

アスカー:それは、自分が今いる場所から自分が行きたい場所まで楽しむことだと理解しています。

 

エイブラハム:自分がどこにいたいのか、どこにいるのかについてがっかりしていると感じたら、そこにいることはできません。
自分がどこにいたいのか、自分がどこにいたいのかについて希望を感じているなら、すでにギャップを埋め始めています。
あなたが情熱を感じているなら、熱心に感じているなら、あなたはあなたが行くところに熱心に感じているなら、あなたは正しい道の途中です。
がっかりした場合は、ギャップを埋めているわけではありません。
怒りを感じたら、ギャップを広げています。
欲求不満を感じたら、あなたはちょっと立ち往生している。
あなたの感情がどこにあるかが、あなたの動きを示しています。
ですから、あなたが到達しようとするのは、あなたが現在いる場所に満足し、より多くを求めることです。
とても奇妙ですが、ご存知ですか、最速の方法は、あなたがいる場所に対してポジティブに焦点を当てることです、あなたの仕事の生活であるステップ1があなたにそれをさせ、あなたの仕事であるステップ3はまったく異なる2つのステップなので。

現実化のステップ3ってのがある。最近ステップ4になったらしい(物事が創造される4つのステップ(プロセス)とは? – 引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住

この青写真をしばらくフォローしてください。あなたは本当にこれを好きになるでしょう:

それで、あなたは源のエネルギーであり、この肉体に出てきて、コントラスト対照を経験し、あなたは次々に欲望のロケット、欲望のロケットを出し、出し、出し、出しました、この振動預託を作成するまで。

 

こちらのブログ、エイブラハムとか斎藤一人とかについて色々書いてあって参考になる

エイブラハムの対話の翻訳もあるね

引き寄せの法則 エイブラハム|香港在住 – 引き寄せの法則・エイブラハムなどについて英語の動画や書物を和訳してご紹介しています。おすすめ記事は『ジェリー・ヒックスさんの死は間違いだったのか』『バシャールによるフリーエネルギーを生み出す方法』『生死のプロセス|もう二度と生まれ変わらない方法』『自分が嫌いで自分を愛することができなくても大丈夫!』『子供が登校拒否でうつ病でリストカットをする理由』『会社の上司がネガティブな場合はどうすればいいの?』など多数です。