アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、宝くじにどのように勝ちますか?・前

Abraham Hicks Fan: Money or event?

 

エイブラハム:アイデアに注意を向けることは、アイデアを作成するものではありません。

コントラストが作成しました。

コントラスト、対称とはこの現実のこと

この現実で普通に生きてると「コレは好き、アレは嫌い。こうなったらいいな、ああなるのは嫌だな」という思考が自動的に出てくる

その思考が出た瞬間に、波動の世界では、好きなもの、こうなったらいいなというものが出来上がっている
あなたがそれに注意を払うことは、それと並ぶことにおけるあなたの努力と成功です。だから、あなたのアイデアと完全に振動的に並んだとき、行動する衝動は非常に強力であり、あなたはそれから離れるように自分自身に話すことはできません。
必要な誘いやモチベーションはありません。
実際、宇宙はあなたに物を譲り渡しているだけで、あなたはそれらを見ているのであり、あなたはそれに対する強力な熱意を感じています。
あなたがそれに対する熱意を感じないなら、エネルギーは一列に並びません、そして、我々は行動をとりません。

 

アスカー:たとえば、チケットを買いに行く衝動が感じられない場合、宝くじにどのように勝ちますか?
私の言っていることが分かるよね?

 

聴衆:笑

 

エイブラハム:まあ、そのコマーシャルが言うように、あなたはプレイしないと勝てないので・・・

 

アスカー:それが私の言いたいことです

 

エイブラハム:私たちはその動機を理解しており、あなたがその1つの渦をあなたの豊かさが来る道として見ていたら、それについてどのように切迫感があるのか​​を理解します、私たちはあなたが本当にそれを聞くことができる方法であなたにこれを与えるつもりです…。

切迫感とは焦りであり、焦りはやや波動が低い(22段階では10)

ということは、まだうまく行く波動ではないんだよね
人生があなたの波動預託に多額のお金を要求するきっかけになり、あなたはそれが来ることをとても確信していて、その手段はあなたにとって重要ではないので、宝くじを購入することすら考えていない場所にいるのであれば、...
今、あなたはその場所にいます。
したがって、(宝くじ)チケットを購入すると、次の論理的なステップのように感じます。
あなたはその大きなざわめきやそれからの失望を得ることはありません。
あなたはあなたが見るそれと並んでいます。
私たちがあなたのために見つけたい言葉は、あなたの欲望とあなたの欲望に対するあなたの見方が波動的に一致しているとき、それは、あなたが望むと思うすべての欲望よりもはるかに少ないと感じます。
興味深いのは、ほとんどの人が欲望と呼んでいるものは、私がどうやってそれを手に入れるのかわからないものを本当に欲しがる混合袋であることです。
あなたはその混合、その感覚に慣れてきました。
だから、興奮、冒険、恐怖、不安のように感じます。
純粋に必要な場合は、マイナス面はありません。完了したように感じます。
完了したと感じています。
そして、それが展開される方法に関心がありますが、それが完了したため強い関心はありません。
完了した。
私たちは、あなたが私たちが知っているものの精神をとらえてほしいです。

つまりワクワク・ドキドキの感覚はない

銀行行って預金を下ろすくらいの感覚だろう

淡々とした感覚

あなたが求めると、それはあなたの波動預託に入り、それは振動的に答えられ、行われます。
終わった。
本当に、終わった。
終わった。それは終わった、終わった、終わった、終わった、終わった、終わった、私たちはあなたに「終わった」と思って欲しいと夢中になっています、そして言います、終わった、終わった、終わった。
今、あなたは「そうではない(観客:笑)、私はそれを見ません、私はチケットを買わなかった、私はお金を持っていない、それがされていない」と言う部分があります。

それが行われていないと言っているあなたの部分は、あなたがそれの完成を正当化するためにあらゆる種類のことをする振動的矛盾であり、行われた何かの完成を正当化するためにあなたがするすべては反対の方向にあなたを引き寄せます。
だから、「私はたくさんのお金を求めていて、それが私の振動預託に並んでいることを知っています、そして時々私は宝くじを購入しますが、それが終わったことを知っているので、宝くじは私にとって重要ではありません。私はそれが完了した取引であることを知っています。私はそれが来ていることを知っています、そしてそれが来る方法が展開することを知っています、展開の完成よりも展開の楽しさのほうにわくわくしています、完成は避けられないからです。終わった、終わった、終わった、終わった、終わった。」と、あなたが私たちに言ったら・・・
あなたが私たちにそれを言うとき、完了したそれを取得するとき、そして今、あなたはただ楽しみを得るだけで、映画の最後に行くのと同じようなものです(笑)
彼女に「映画を見に行こう」と言うと、彼女は「なぜ」と言うでしょう
そして、あなたは「私はそれの終わりを見たいから」と言うでしょう(もっと笑)
それを成し遂げるために休暇に行きますか?
「私たちは27の都市に行きます」とあなたは言います、「私はそれらをすべてプロットしました、私たちがそれらすべてに行ったとき、私たちは家に戻ります」、そしてあなたはそれを見て、あなたは言います、「ちょっと待ってください、もう家に帰りました。もう終わりです。行く意味はありません。終わりました。」 (もっと笑)
それを成し遂げるためにあなたがしていることは何もありません。

これも引き寄せの逆説をよく示している

「今すでに幸せだから、欲しかったものがなくても別にいいか」という気分になったら、その欲しかったものが来るのだ