アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、あなたがいる場所が真の欺瞞

The Seth Abe Quotes Blog: The Authentic You is the Truth. The Temporary you is the Lie.

これは大分後で紹介する予定だったが、都合上先に紹介する

 

ゲスト:...自分のキャリアについて....キャリアとは言えないので、キャリアとは言いたくありませんが。

エイブラハム:正直に言うのは、あなたを殺すだけです[観客の笑い]。あなたはありのままに言うことができます。 【聴衆の笑い声】

G:わかっています。うん。 [笑]

A:あなたの近くに、あなたがいかなる詐欺も決してしないことを要求した誰かがいましたか?つまり、足を床に釘付けにしようとするこの過熱はどこから来たのでしょうか。

G:[長い休止]ええと、あなたが言っているのは、自分自身を正確に表現することが私にとって重要だからです。

A:それで、私たちは私たちの観点から正確にあなた自身を提示したいと思います。私たちがあなたをどのように見ているかを、あなたが垣間見ることを、私たちは望んでいるからです。私たちはあなたが入って来たときに、あなたが誰であるかを知っています。そして、私たちは人生があなたをどのようにしたのかを見てきました。また、ゲストの振動預託に細心の注意を払います。宇宙のすべてのリソースもそうです。

また、振動預託の内容に注意を向けない場合は、エネルギーが分裂し、人生が思い通りに進まなくなります。あなたは本当のあなたを見始めなければなりません。あなたはそんなに欺瞞的で一時的なあなたを不誠実に見るのをやめなければなりません。あなたは本物のあなたを見始めなければなりません。 本物のあなたは、振動預託でそこにいます。

私たちが何をしているのか分かりますか?本物のあなたは、引き寄せの法則が最も強力に反応しているというあなたです。そのため、ストリームはそのまま流れます。 [指しながら]あなたはここにいます。これがあなたです。そして、あなたの残りの部分がそこに来るまで、あなたは不快です。 [パワフルに]では、本物のあなたが、あなたの物理的な条件からの説明を超えたキャリアを持っているときに、なぜあなたは自分がどこにいるかを測定する統計に固執しているのですか?
あなたはその見方を始め、それを定義しようとし始めなければなりません。 そして何よりも、それが騙しだと感じるのをやめなければなりません。 あなたがいる場所が真の欺瞞だからです。 それがとても気分が悪い理由です。 自分が誰であるかを認めないことは、あなたが語っている素晴らしいうそです。 【大観衆拍手】

何言ってるか分かるかな?

人間ってのは仮の自分、本当の自分は神もしくは非物質的なエネルギー、ってわけ

そして、あなたがその嘘を生き続けるのを手伝うことをいとわない非常に多くの(ソースから)切り離された人々がいます。 しかし、あなたは新たな目覚めに来ました。 あなたは本当の自分を見極め始めています。 そして、あなたはそれを今見たので、戻ることはできません。 あなたは気分を良くするストリームと一緒に行くことに決して抵抗することはできません。あなただけのストリームに行く必要があります。 だから、あなたが感じるその不快感は、嘘をついているからではありません。 あなたが感じる不快感は、あなたが自分がいる場所のドラムを叩いていて、本物のあなたについていっていないからです。

なるほどね