アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ロン・ヘッド、意識とイベント

http://ronahead.com/2020/03/11/on-consciousness-and-the-event-the-council/

 

現在、この出来事、このイベントがもたらすものについて、多くの理論があります–理論に重点を置いています。その多くは人間の誤解に根ざしており、一部は意図的な誤解にも起因していることをお伝えしなければなりません。それはすべて、あなたが可能だと信じるものに基づいています。これは、以前の経験で認識していることに完全に基づいています。そして、ここでその鍋をかき混ぜるつもりはありません。しかし、一つのことはかなり普遍的に合意されているようです。そして、それはあなたの太陽系と惑星を包む過程にある光の増加であるという包括的な真実です。

 

光は意識的であり、意識と情報を運ぶことを知っていますか?すべて、すべて、すべてが光でできていることを知っていますか?あなたは愛と言う?同じことです。あなたは真実と言う?同じことです。しかし、あなたの意識の増加によってもたらされる効果は、ここで議論したいものです。

 

私たちが話す光が届くと、それが包み込むすべてのものの光の周波数を高めます。あなたが見たり触ったりできるものはすべてある程度意識していることを知っていますか?

 

あなたの子猫は意識しています。問題ありません。あなたの子犬は意識しています。動物に権利を付与する法律が可決されました。長年の間、植物は電子レコーダーに接続されたときに感情を示すという理解がありました。森の歌の録音があります。今、あなたの科学者たちは、木がコミュニティを形成し、お互いを大切にしていると言っています。この道をさらに進んでいきます。

 

すべてが光。すべてが意識です。あなたを含むフィールドの外にあるものは何もありません。別の言い方をすれば、神の外には何も存在しません。独自のロジックでこの結論に導く必要があります。

 

より高い意識が到達すると、それは実際に行う過程にあるので、すべての意識を高めます。それはあなたを育てます。子猫を育てます、木を育てます、それは彼女(地球)の上と内にある惑星全体とすべてを育てます。

 

あなたがそのように包み込まれているように見える他の望ましい変更はすべて、実際に発生する可能性があります。しかし、私たちは、本当のあなたである意識があまり気にかけられなかった、とあなたに言うことを残念に思います。真のあなたはその意識を高めたいだけです。あなたが想像するそれらの変化は、あなたがもたらすものであるかどうかです。結局のところ、それはあなたの世界です。

 

あなたは魔法の杖を渡されています。振るとすべてが変わります。そして、あなたは私たちに「それはどのようなものになるでしょうか?」と尋ねます。まあ、それは素晴らしい質問です。おそらく、杖を振る前に自分に尋ねるべきです。

 

イベントとやらが本当に来るとしたら、フリーエネルギーやら金融リセットやら物質生活上のことというよりも、意識上の話であろう、と思う

ただ、意識の話だと言っても、なんか「若い頃は血気盛んだったけど、今では穏やかだ」みたいな普通の変化の話ではないが・・・

世俗的なことに無関心になって、単純に穏やかに暮らすようなことに心を傾けるようになった、みたいなことを五次元に移行したとか言い出してる奴いるからね

そういうことではない