アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、薬の服用・前

Abraham Hicks Fan: Taking meds

 

女性:私の家族のメンバーは高血圧の問題を抱えています。

試してみましたが、「それを決して私の経験に入れることは許さない」というレベルの意識には至りませんでした。

しかし、おそらく潜在的に私はやった。
そして、私は医者に行くのに戦った。
彼らが言わなければならないことを聞きたくありませんでした。
彼らはあなたが高血圧だと言うので、私は言った、「オーケー、アーリーン、もしあなたが高血圧だと言ったら、それはつまり、何かを変える必要があるということです。そうすれば、それはもはや現実ではありません。」
だから、私は自分の食事、そしてそのようなものを変えました。

そして、ああ、いや、ああ、肉...そして何でも。
とにかく、私はどんな種類の薬も使わずに行きました、そして、血圧は急に上がりました、そして、私は病院に行くことで終わりました。
そして、今、私はこの薬を服用していて、この薬をとても悪いものにしてやめたいです。
メリットは何ですか...それは私にとってメリットですか?

 

エイブラハム:まあ、それはあなたの血圧をバランスに戻しますか?

 

女性:私に関する限り、そうは思いません。
私が行くたびに、それはまだ上がってます!だから、それは状況を修正していないので、私のことでは、なぜそれが必要なのですか?

 

エイブラハム:ここで私たちの話を聞いて、今、最高の気分になると思います。私たちは永遠について話しているのではなく、あなたの一時的なことについて話しているのです。
あなたの今は常に非常に一時的です。
それを服用する、もしくは服用しないで、ベターに思いますか?
どう思いますか?

 

女性:まあ、私が一日を始めるとき、私は...それを取りたくないのです。
どんな種類の薬物も好きではありません
そして、私にとって、それは別の薬です。
そして、私には何も分かりません...

 

エイブラハム:まあ、あなたがすべてを整理すると、言い換えれば、私たちは何かがあることを知っています...
私たちはあなたが話せることがたくさんあることを知っています。
しかし、ただ、「あなたはそれを取るかどうか決心しなきゃ、あなたは今あなたの心を決めなければならない」と誰かがあなたに言った場合、あなたの決断は何でしょうか?

 

女性:それを取らない。

 

エイブラハム:まあ、それが私たちがあなたに勧める理由です。それを熟考し、2、3日間遊んでください。
なぜなら、私たちはあなたの中に振動を感じるからです。
あなたの中の振動は、それらの言葉に振動的に一致するものではありません。
言い換えれば、あなたの振動を嗅ぎ分けると、それを服用することで利益が得られないというよりも、それを服用しないことでより多くの恐怖があると感じることができます。
薬自体が大きな違いを生み出しているからではなく、それについては話していません。
薬を服用しなかった場合、服用をやめた場合の不安は、服用を中止した場合の安心よりも大きいと考えます。

 

女性:それは本当です。服用をやめた時、それが上がったから。
だから今、私はそれを取っていないことを考えるとき、前にやったように、それが上がるのを恐れます。

 

エイブラハム:だから、それを服用しても服用しなくても、長期的には大きな違いはないということです。

あなたが信じているように、それはあなたに違いをもたらします。

あなた方はこれを理解してますか?

 

観客:はい。

 

エイブラハム:だから、「医者に行くべきですか、それとも医者に行くべきではありませんか?」と誰かが私たちに言ったら、私たちは常に彼らの振動を調べて、それらの行動のどれが彼らにとって最も心地よいかを見ます。
なぜなら、行動それ自体は正しいものでも間違ったものでもないからです。
そのため、2人の異なる人々が同じ質問をして、私たちは1人に「行った方が良い」と言い、もう一方に「行かない方がいい」と言うことが出来ます。
分かりますか?

 

女性:あー。

 

エイブラハム:そして、それは常に行動が正しいか間違っているかの話ではなく、それがあなたに提供するエネルギーの調整の話です。
だから私たちはあなたに言いますが、このようなことを自分に言ってください

「私は薬を飲むのが好きではなかった、私は常に頑固だ。
私は自分の経験をコントロールしたいと思っています。
自分でやりたいです。
それが私の究極の目標です。
しかし、今のところ、私は本当にそれをする準備ができてはいません。さもなければ、血圧の点でバランスが崩れていなかっただろう。
そして、私は私の周りにいる人々と私の前に行った家族の信念システムにちょっと夢中になっているので、私はいくつかの恐怖要因を持っていると思います、これは、私の振動がその周りで暴れていることを意味します。
それで、私は今のところ一時的にくそったれのものを取りに行く方が良いと思います。
そして、一時的にそれを呼ぶとき、どのように感じますか、少し落ち着きますか?
それまでの間、なぜ私はこの薬を使って私にバランスをとらせるのでしょうか。
この薬が私にバランスをもたらすのを許している間、私は幸福の私の態度に取り組んでいます。
私が悩んでいる問題のいくつかに対処します。
気分が良くなる思考に到達し、気分が良くなる思考に到達します。
それで、薬がどんな方法でも私を助けているのと同時に、私は自分のエネルギーを並べます。
そして、いつかの時点で、私はそれをすべて一緒にリリースする準備ができているかもしれません。」

 

女性:「とても良い」

 

エイブラハム:「そして、私は、その時がいつか、を知っているだろう。
その時に、私質問し、簡単に開放し、それが正しいことを知るので、血圧がなくても血圧がバランスを保つようになります。
その後、私は正しいことを確認します。」
分かりますか?

 

女性:はい。わかりました。