アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、私は自分に向かうお金を感じることができます・前

Abraham-Hicks, Rampage Of Money - Transcription | In2Vortex

 

Abraham-Hicks:かつて経済的に私がどこにいるのかについて耐えて、これを突破して豊富な流れを見つけた人がたくさんいるに違いない。
かつて私にはなかったことが現れ始めて、お金周りについての私の振動が改善していることを知っているので、豊かさの流れが私に近づいているのを感じることができます。

その改善点に終わりはありません。
そして、私が本当に豊かさの痕跡を嗅いでいるということを示すさまざまな証拠を見るのは、将来の日にわたって私にとって楽しいでしょう。
物理的な証拠を見る前に、すべての創造物の99%が完了していることを受け入れます。したがって、興奮した時に私の手の中にお金が直接流れ込まなくても大丈夫です。

これが引き寄せのコツかな

私はここで少し我慢することができ、これを待つことにおいて大丈夫です、そして、私は焦りが少し熱心になっているのを実感し始めています。
私のエネルギーが変化していることを意識的に認識できる、意味のある方法において、宇宙が私に示す方法を見るのはエキサイティングです。
そして、私は自分自身とのこの会話においても、自分が望むお金の流れにシステムチックに移動していると感じることができます。
そして、私はそれが一度にすべて来ることを求めていません、それはできますが、私は今取り組んでいる最小の抵抗の亀裂を通過するように求めています、そして冒険と驚きとそれが流れる方法を予想することは私にとってエキサイティングです。
そして、私はすでに自分のガイダンスシステムについての私の知識を理解し、引き寄せの法則についての私の理解に感謝しています。そして、豊かさが彼らの経験に流れ込むことを実証する方法で示している人々に感謝しています。彼らがどのように昔からの絶望的な峡にいて、お金が流れ始めたのか、を話せる人たちに会うことができました。
そして私は彼らから、特に彼らが「私にとって、私がいつもそこにいたとは信じられない」とか、「『ああ、私はどこにいたんだろう?』という感覚がある」と言う部分を聞くのが好きです。言い換えれば、ある瞬間に顕現の一方の側にいて、別の瞬間に顕現の反対側にいるのは興味深いことです。
そして、それを打ち破ることを楽しみにしています。しかし、その間、私は顕現のこちら側にいることを嬉しく思います。気分が良くなっているからです。

私はさまざまな方法で人生を向上させてきました。お金の流れが私の経験に流れ込むのを楽しみにしています。
私はそれにふさわしいことを知っています、それが問題ではないことを知っています、私は今、私がただ振動的に少し叩かれただけであることを知っています。
そして、私は、このように、自分との会話が振動的に私を調整に導いていると感じることができます。
私の仕事はこの感情的な旅であることを理解しています。

外に出て根気よく街を歩き回るのではなく、お金が流れる特定の渦を見つけることではありません。
特定の渦が1つだけ必要なわけではなく、多くの渦を開けてほしい。
私は、莫大な金額が私の経験に流れ込み始める焦点になりたいです。

想像力を活性化しました。このお金の流れで何をするのかという考えに終わりはありません。