アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、私は自分に向かうお金を感じることができます・後

これはとても楽しいです!
私はお金を使ってゲームをプレイするというアイデアが大好きです。
私はポケットにお金が入っているという感覚が大好きで、宇宙にそれを表現する感覚が大好きです。私は一つのことをするためにもう一人を雇うか、一つのものを買ってそれを家に持ち帰るので、私が恩恵を受ける経済が大好きです。
しかし何よりも、私は自由の感覚を楽しんでいます。
そして、この瞬間に私のドルはまったく変わっていませんが、私は今その自由の感覚を持っていることに注意することは興味深いです。

本当に興味深いことだよ

私は感情的な旅を突破しました。
振動をきれいにしたように感じます。私はずっと近いです。たぶんその99.99%中の70%の所です。
このゲームをプレイしたいと思います。
このゲームをプレイしたくないのは誰ですか?
このゲームをプレイするのは爽快です。このゲームをプレイすることは生命の与えるものです!
このゲームは毎日終日プレイできました!
ああ、もしそれがあったらいいじゃないですか?
それがあるといいですね
それがあったらいいと思いませんか?
私の経験に流れ込んでいる豊富さに感謝しています。
非常に多くの方法で私にやって来ます。
豊富な明快さ、豊富なスタミナ、豊富な健康、豊富な友人、豊富なもの、そして今、宇宙は豊富なドルを用意する準備ができています。

私は自分が望むすべてのことと一致していること、また、私がなりえない・できない・持てないことはないという事実を、豊かさは自分に証明することができます!
それは私が何よりも欲しいものです、私は宇宙に言います、「私は、私がなりえない・できない・持てないことはないということを個人的に認めたいです」、そしてお金はそれの一部であり、お金はそれの大きな部分でさえあるかもしれません、私は自分に向かうお金を感じることができます。
それが流れ始めたときも感謝し、自分がやっていることを誇りに思っているし、自分のいる場所を改善したいし、自分のいる場所が幸せだと思っている。
私はとてもうまくやっています、今までのところに来ました、私はどこにいるかを誇りに思っています、宇宙が私を私と同じように見ていることを知っています、私はいつでもこれらの捲し立てに乗ることができます、私はこれらの捲し立てにますます取り組むのは、実際、このような捲し立てでとてもいい気分だからです。お金が来るかどうかにかかわらず、この興奮した時間は私にとって大きな問題ではありません。
私はそれが来ることを知っています、私はそれが来るかどうかについてさえ疑問に思っていません、私はそれが来ることを望んでいません、私はそれが来るとさえ信じていない、私はそれが来ることを知っている、それはただの時間の問題だ、いや、それは時間の問題でさえない、それはただ私の欲しいものとの整合の問題だ!

疑う⇒信じる⇒知っている

そして、私がそれを望むのは大丈夫です、時空の現実は私にそれを識別する能力を与えて、私は欲望のロケットを打ち上げました、そして、欲望のロケットは私と一緒に脈打っています、そしてSourceとInner Beingは欲望のロケットと一致しています、そして「こっちに来て、こっちに来て」と言っています、私は今考えていることを考えて、私はそのようになったと言うことができます!
私はそこにいます!私は振動的にそこにいます、そして今、お金を入れましょう!!!

エス
(観客からの多くの拍手)

よろしい。
そして、そうあるように。

エイブラハムの捲し立てるやつ、私は好きだなあ

訳してるだけで、お金が入ってくる気がするよ