アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、許しに新しい定義を与えます

The Seth Abe Quotes Blog: Abe: Forgiveness Redefined

 

私たちはあなたに言わなければなりません、その許し(世間一般の意味での許し)は許可の技術(エイブラハムの引き寄せの説明における概念の許し)とあまりうまく適合しません、あなたが許していることを掘り起こさなければならないからです。許しについて奇妙なことは、これは必ずしもそうである必要はありませんが、多くの場合、許しについて話しているのを聞くとき、彼らは通常、許していること(つまり、過去に怒りを感じたこと)について話しているということです。 「そうそう、それは彼女が私にした恐ろしいことです。 [あざけり、怒り...]しかし私は彼女を許します。」(笑い)。そして何が起こるかは、あなたがあなたの振動を活性化して、あなたの注意を向ける何かです。したがって、何かがあなたを傷つけ、あなたがそれを許そうと努力しているなら、あなたは(あなたを傷つけたものを)活性化しています。

許しはほぼ完全に同じです。実際、「私は私を傷つけるこのことを無効にするつもりです」と言うのと、私たちはそれが完全に同じだと言います。そして、人々が許しの考えに非常に苦労している理由とそれがそれほど遠くない理由は、彼らが望まないものを掘り起こし、そしてそれを彼らの振動の中で活発に保ち、彼らが許さなければならない人々の流れを持つようにするからです。彼らは母親がしたことを許した、そしてそれを生かし続け、そして彼らはこの恋人とこの恋人とこの恋人とこの恋人を許さなければなりませんでした。そして、毎日それは許すことへの永遠の探求です。そして、なぜそれを手放し、許す必要のない何かをアクティブにしないのかと言います。

誰もが宇宙の小宇宙のようなものです。 彼らはその中にあなたが崇拝するものとあなたが見たくないものを持っています。 そして、あなたが見たくないもののいくつかを許しているなら、あなたはそれを活発に保ち続けているので、その人があなたに与えている人格のより大きな部分になります。 しかし、あなたが感謝することを活性化することによってそれを無視すると、ああ、それはまったく別のことです。

したがって、私たちは許しに新しい定義を与えます。 許しの究極の方法は本当に忘れることです。 そして、本当に忘れる究極の方法は、覚えておきたいことを思い出すことです。

なるほど!