アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コブラ、終末時の狂気

コブラ 更新情報 終了時間の狂気 2020年1月日(水) | PFCJ

私はコブラをあまり信用していないけど、これは中々良い記事だったので取り上げよう

今流行りのコロナウイルスについて

 

2019-nCoVは、主にアジア人を標的とする高度な人種生物兵器です。
現在の伝染病は、中国と米国の間で起こっている秘密の生物学的戦争の結果です。
米国に対する中国の長期軍事戦略は、生物兵器に大きく基づいています。
中国のエージェントは、カナダの研究室からコロナウイルスを盗びました。 
そして、武漢の研究室で生物兵器にアップグレードしました:
その後、米国のエージェントは、以前、武漢研究所に潜入し、ウイルスの開発に関与し、コロナウイルスのサンプルを盗み、武漢の鮮魚市場と動物市場に広めました。それ以来、ウイルスへの恐怖心を煽って幾何学的な進行で広がっていました。
ということだそうだ
 
落ち着いて恐怖に屈しないことは非常に重要です。
物事を視野に入れると、2018年に米国だけで80,000人以上が一般的なインフルエンザで死亡しましたが、特に心配していないようです。
そして、世界中の650,000人がインフルエンザで死亡しました。
普通のインフルエンザでこんなに死んでるのに誰も何も気にしていない
なのに、コロナウイルスで少々死んだだけで大騒ぎするのは矛盾だね
平均的な人間にとって、このコロナウイルスに感染するリスクは非常に低く、今後も可能性が低いままです。
皆さんにとって最良のアドバイスは、一般的なインフルエンザと同じようにこの流行に対処することです。これは恐怖のほとんどを取り去るでしょう。
恐怖は恐怖させるような状況を非常にパワフルに引き寄せる
なので、落ち着いて恐怖に屈しないことは本当の本当に重要だ
 
・こちらも参考に