アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、顕在化はプロセスです

It is so easy to manifest instantly! | Esther-Hicks | In2Vortex | In2Vortex

 

抵抗を与えない場合、即座に顕現が現れます。意図的に愛着のないものを考えるとき。

「愛着」というよりも「執着」とすべきかも

「意図的に」というのは、味の良い言葉で、そこに行くエンジンと反対方向に行く別のエンジンがあるわけでなく、焦点が1つしかないということです。

あなたは、あなたに関係のない考え、あなたにとって重要なこととは関係のない考えによって簡単に熟考することができます。つまり、抵抗を追加していない考えです。

ということは、執着とは抵抗である

(自分にとって)重要なことに限って上手く行かない、という引き寄せ法則については、「リアリティ・トランサーフィン」という本に詳しい

自分にとって重要な思考から経験を始めると、すぐに反対方向に力をかけるエンジンを作成し、自分が望むものを持たないことを恐れて矛盾した会話をします。

一方、あまり考えを注ぎ込んでないものを扱っている場合は、それを熟考しているだけです。そこですぐに現れます。

つまり、どうでもいいことはすぐ現実化する

投げやりになって「何もかもどうでもいいや」と言う人がいるが、口先だけでなく、心からそう思えたなら、何でもすぐに現実化する

とある非二元系の人が、「引き寄せを一生懸命にやってダメで、本当にとことん追い詰められて吹っ切れたら(悟ったら)、自然と上手く行くようになった」みたいなことを言っていたそうな

どうでもよくなったから上手く行くようになったのだろう

でも、とことん追い詰められた状況をわざわざ創造しなくても、上手く執着を落とすテクニックはあるよ
瞬時の現れは、まず別の思考として現れます、次に、あなたが会う人々・経験、そして、最後にあなたが欲しいもの。

最後なんだよねえ

他のすべてと同様に、顕在化はプロセスです。最終的に完全に到着する前に何度も発表され、徐々に構築されます…

 

「待機」チケットの例を挙げます

女性はシカゴでのセミナーに参加したいと思っていましたが、彼女にはお金がありませんでした。
友人が待機中に飛行機のチケットを提供しました。
彼女は搭乗ゲートに向かって空港に行きます。
フライトがいっぱいだったので、彼女だけが乗れませんでした。

彼女は次のフライトでカウンターに行くのを待っていましたが、それも満員で出られませんでした。

彼女は落胆せず、楽観的なままでした。
彼女は彼女の友人に電話して、彼女に何ができるか尋ねました。

彼女の友人は、航空会社のサービスカウンターに行き、ニューヨークのような別の都市を経由してシカゴに行くことができるかどうかを尋ねました。

カウンターの女性は彼女に最終的に行きたい場所を尋ねました。

彼女は「シカゴ」と言いました。
女性はチェックに少し時間がかかり、シカゴに向けて出発するフライトにチェックインするかどうか尋ねました。
答えは「はい」でした。

彼女が飛行機に乗り込んだとき、彼女は自分が唯一の乗客であることに気付きました。なぜなら、それは新しい航空機乗務員の乗り換え飛行機だったからです…彼女はプライベート飛行機の資格がありました!

彼女は自分が何を望んでいるかを知っており、あらゆる可能性に対してオープンであり続けました...それがうまくいけば行くほど、それは良くなりました。
「行きたいが、うまくいかないようです」と言う代わりに、彼女は言いました「行きたい、何かが起こり、物事はいつも私のために一緒に来るので、心配しない―私は行くことを期待しています...」

 

徴候は、欲求と抵抗の欠如があるときにいつでも起こります。
抵抗が解消するまでにかかる時間はあなた次第です。
しかし、抵抗なく欲望を抱いているとき、顕現はあなたのために準備ができており、あなたはそれに準備ができています。

それで、あなたは抵抗がある場所をよりよく知っています、あなたはわかりますか?
自分に何が現れるかと、物事についてどのように感じるかを見てください。
言い換えると:
あなたは、あなたがそれを好きかどうかにかかわらず、あなたが思うものを受け取るでしょう!

次に、物について感じていることとその現れの間の相関関係を観察します。
振動周波数を自由に調整できます。

振動周波数とは感情のこと

あなたの魂は正確に知っています、・・・何かに関連して行きたい場所、と、あなたが顕現したいものの許可に関して立っている場所、と、あなたが今いるところから行きたいところへとあなたを思い起こさせる最も小さい抵抗の完璧な道とを。
そして、抵抗が最も少ないこの完璧な道は、あなたが想像することができる最も幻想的でおいしい休日の遠足です!

しかし、あなたが望むものは何でも、あなたは気分が良くなることを期待するので、それが欲しいのです。
あなたが、気分よくさせることが出来るのは、それを持っているという行動ではなく、満たされた欲望の思考にある、とあなたに納得させることができたら…

2つの基本的なことを学びなさい:

いつでも好きなものをデモンストレーションできるという自信があります。

人生の果汁が存在するのは顕在化への道です! どこかに行く必要はありません…
常に新しい欲求があり、常に新しい欲求が存在するからです。