アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

COVID薬「ラゲブリオ」が新たなウイルス変異との関連性を指摘される、ウクライナでの犯罪行為と生物兵器の研究を守ろうとする腐敗したアメリカ政府

COVID薬「ラゲブリオ」が新たなウイルス変異との関連性を指摘される : メモ・独り言のblog

米国とフランシス・クリック研究所、インペリアル・カレッジ・ロンドン、その他の英国の大学の研究者によるプレプリント研究によると、メルク社のCOVIDピル「ラゲブリオ」が新しいウイルス変異に関連していたことが明らかになりました。

病原体の遺伝子コーディングを意図的に変えようとすることの危険性を強調する研究によると、メルク社のCOVID-19タブレットは、一部の人々でウイルスを新しい亜種に進化させる原因となっているとのことです。

一部の研究者は、過去3年間に世界中で680万人以上を死亡させたCOVIDが、この薬によってより伝染性の高い、あるいは致命的な形態になるのではないかと懸念しています。

米国とフランシス・クリック研究所、インペリアル・カレッジ・ロンドン、その他の英国の大学の研究者によるプレプリント研究によれば、メルク社の薬、ラゲブリオの使用に関連した突然変異が、数十人の患者から採取したウイルス・サンプルから発見されました。

これも突然変異の原因になるのか

「これらのデータベースは、これらの影響が目に見える形で現れています」と、この研究を率いたクリック研究所の遺伝学者であるテオ・サンダーソンは言います。「人々は治療を受けているようですが、そのうちの何人かは感染が治らず、何人かは感染を広げているようです」

ヒスナーは、メルク社の薬を利用することは、薬物連鎖による突然変異の可能性があるため、リスクが高いと付け加えました。スタンフォード大学の抗ウイルス薬研究者であるマイケル・リン氏は、著者たちと話をしたが研究には関与していないと主張しており、米国は、日本の塩野義製薬のXocovaなど、他国でCOVIDの治療に使われている薬の承認を検討し、ラゲブリオの使用を中止すべきだと述べています。昨年末、中国はラゲブリオを承認し、塩野義製薬は現在、COVIDの薬をめぐって中国の規制当局と交渉の最終段階にあると述べています。

「それは非常に悲惨な状況です」とリンは言いました。「しかし、ランダムな突然変異を起こし、今後悪いことが起きないようにと願うのは、火遊びだということはよく知られています。」

 しかし、その後の研究によると、ラゲブリオの効果は当初の試験で示唆されたほど高くはないようです。12月に発表された研究によると、症状が治まるまでの期間が数日長くなったものの、従来の治療にラゲブリオを追加しても、高リスクの患者における入院や死亡は減少しませんでした。

 

ヒュージ:第三次世界大戦は、ウクライナでの犯罪行為と生物兵器の研究を守ろうとする腐敗したアメリカ政府高官によってエスカレートする Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

米国政府はウクライナの人道的危機に貢献しながら、ロシアとの世界大戦をエスカレートさせ続けています。バイデン政権は、ウクライナに1000億ドル以上、様々な軍需品や武器を送り、戦車やジェット機などの兵器を送る計画もありますが、決着はついていません。わざわざウクライナを「保護」している米国は、明らかに平和条約やその他の解決策を求めてはいません。どんな交渉も傲慢で、エスカレートしています。時には、バイデン政権はロシアとの核戦争で脅かすことさえあり、一方でNATOをロシアや中国との世界大戦に背信的に誘導しているのです。

これらの腐敗した既成政治家は、自分たちの資産(バイオラボ)を守り、ウクライナでの軍事行動を隠すためなら何でもするだろうし、その過程で破壊される人々の命など全く気にも留めないのです。

2005年、バラク・オバマ[Barack Obama]とリチャード・ルーガー[Richard Lugar]元上院議員ウクライナに行き、旧ソ連の生物・化学兵器施設を訪問しました。ワシントンポスト紙によれば、この研究所は「冷戦時代にソ連生物兵器工場に致死性の高い病原体を供給していた『防疫所』ネットワーク」の一部でした。これらの施設はソビエト連邦が解体された後、廃止されました。しかし、21世紀になって、米国はウクライナに入り、このバイオラボのネットワークを再確立することを許されたのです。実際、米国とウクライナは協定を結び、ウクライナ政府が米国の税金を受け取って、これらの施設のセキュリティを向上させ、パンデミックの可能性のある病原体に関する危険な作業を保持する道を開いたのです。この協定は「生物兵器の拡散を防ぐ」ためのものであると一般には宣伝されていました。皮肉なことに、この研究所がロシアの科学者の手に渡ったとき、危険な「生物兵器施設」とみなされたのです。

ナン・ルーガー協力型脅威削減法の下で、米国はソ連の研究所を接収し、ウクライナの核・化学・生物兵器の備蓄を破壊すると称して、危険な生物兵器研究を手中に収めました。一方、米国は世界中でウイルスの機能獲得と「指向進化」研究を正当化し、自国政府の生物兵器研究への関与について嘘をついています。

ヌーランドは、オバマクリントン政権下で行われた政権交代の際に、ウクライナのカラー革命を仕組んだ首謀者でした。当時の副大統領ジョー・バイデン政権交代を利用し、13回以上も同国を訪問しました。この「大物」は、ウクライナのオリガルヒを強化するために、アメリカの納税者の資金をウクライナに送り込んだのです。ウクライナにおけるバイデンのキックバックマネーロンダリング計画について発言した者は、即座に解雇されました。

カラー革命で他国を侵略しているという観点は基本

FBIとDHSは、ウクライナバイオラボ、機能獲得型ウイルス研究へのアメリカの関与、ワクチンに関する真実に関する全ての調査報道を検閲するようビッグテックに命じました。なぜなら、情報機関は明らかに、生物兵器の開発と人間の苦しみから利益を得ている同じ人々によってコントロールされているからです。

ゼレンスキーは結局、バイデン夫妻に対して意味のある行動を取ることができませんでした。実際、ゼレンスキーは最終的にウクライナ国防省に、米国のバイオラボ企業であるメタバイオータとバテルに関連する全ての国家文書を破棄するよう命じました。その直後、ロシア軍がウクライナに特別軍事作戦を開始しました。どうやら、プーチンも彼らの犯罪行為に近づきすぎていたようです。

メタバイオータはペンタゴンのDRTAプログラムの一部で、ローズモント・セネカ(ハンター・バイデン)が資金を提供しています。この秘密主義の会社は、ウクライナバイオラボで外交的な隠れ蓑として生物製剤を製造しています。同社はまた、各国が国民に放出するものを先取りするためのパンデミック保険とトラッカーを販売しています。

世界保健機関(WHO)もウクライナに対し、バイオラボ(企業メディアが存在しないことにしていたバイオラボ)にあるすべての病原体を破壊するよう勧告しました。繰り返しますが、世界的な医療警察国家を作り上げたのはWHOです。明らかに、このグローバリスト組織は、世界を恐怖に陥れ、支配する力を与えてくれるバイオラボを守ろうとするのみです。

2022年、ロシアの国連大使は国連安全保障理事会で、アメリカがウクライナで少なくとも30の異なるバイオラボを運営しており、そこには高感染性細菌株、コロナウイルス、ペスト、炭疽菌の改良が行われているとする証拠を提示しました。この研究所では、コウモリやノミを疾病伝播の媒介として利用しています。在ウクライナ米国大使館は迅速に動き、その敷地からバイオラボの証拠を消しました。

ウクライナ辺りの生物兵器研究については、陰謀論系ニュースではすでに暴露されていることだ

しかし、どうなるかねえ?

表に出て、事件になるかどうか・・・、うやむやのまま事態が進む気が多分にするが