アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

トランプがイランのソレイマーニー殺した件について

トランプ、Q肯定派の方はこちらを見るといい

MARI-LOVE-USA (@MARILOVEUSA) | Twitter

特にこのツイート

私はイラン人です 殺されないように身元を隠すには、パロディーアカウントを使う必要があります しかし、私の人生を危険にさらしたのは... ありがとう@realDonaldTrump イラン抗議者を殺してきた殺人鬼の息の根を止めてくれて。

イラン軍事指揮者は世界最大のテロネットワークの指揮者です。 第3次世界大戦を起こそうとした殺人鬼です。 その人物に戦争を起こさせようと150兆ドルの私たちが払った税金を送っていたのは、オバマです。トランプ大統領は戦争を止めるために彼を殺害しました。今までイランは各国を攻めてきましたが、

今回、イラクアメリカ大使館を攻めてきたので、早急な対処を取りました。 この人物は過去に数多くのアメリカ人、そして自国民を殺してきました。 前大統領は何も処置してきませんでした。 日本のフェイクニュースに騙されてはいけません。イラン人もイラク人もトランプ大統領に感謝しています。

 

トランプ、Q否定派の方はこちらを見るといい

字幕大王 (@jimakudaio) | Twitter