アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

精神病院に放り込まれた Jeanne Smits、12月18日~年内にトランプ不正選挙問題に大展開か!、コブラ更新情報ー2020年12月15日

老練の薬学部教授は、COVIDの公式ナラティブに疑問を呈した後、精神病院に放り込まれた Jeanne Smits - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

政治的な反対者を黙らせたり罰したりするために精神科病院を組織的に利用することは、1917年のロシアでのボリシェビキ革命の直後に始まり、共産主義の下で広まっていました。この方法はスターリンの下で発展し、「社会主義の楽園」への反対が精神疾患の兆候とみなされるようになったため、拡大していきました。ソ連の1966年の刑法では、反体制派の弾圧は、「ソビエト国家とその社会システムを誹謗中傷する虚偽のプロパガンダを広める」者を公然と標的にしていました。

「政治悪学」にも書いてあったが、サイコパスは自分に反対する者を精神病院に入れたがるものらしいね

順調にサイコパス社会化しているようだ

 

【速報】12月18日~年内にトランプ不正選挙問題に大展開か! 主要メディアが隠した最高裁の真実、内戦、証拠、テキサス独立…ジェームズ斉藤解説!

こりゃあ、面白そうなことになってきた!

実はこのテキサス州訴訟そのものがトランプ側の謀略の可能性が大で、ホワイトハウスは訴訟に関与していないと言っていますが、この主張そのものがディスインフォメーションの可能性が高いです。私が以前から言っているように、トランプ政権は米国史でも稀に見る謀略政権ということを思い出してほしいのですが、実際に負けることでなにを得たのかというと、テキサス州の独立の機運が高まったということです。

実は、テキサスだけでロシアやカナダ以上のGDPがあるんです。しかも、テキサスを中心に19世紀南北戦争開戦前夜の「南部連合」形成の動きがあって、テキサス州の訴えの却下が南部連合樹立への動きを加速しています。つまり、今回のテキサス州の裁判は南部の結束を目論んだトランプ側の仕掛けの可能性もあります。もしかしたら、来年トランプ大統領アメリカ合衆国の大統領ではなく、「アメリカ連合国」大統領になっているかもしれません。

──アメリカ連合!?  でもそれはアメリカの分離分断を意味しますよね。

ジェームズ ですから、内戦になる可能性が一段と高まりました。

──えっ、暴動要員として囚人解放を決めたってことですか!?

ジェームズ そうです。極左は自分たちのことしか考えませんから犯罪者が街で何をしようと、地元住民が悲劇に見舞われようと意に介しません。極左側も馬鹿ではないですから、今回の釈放の意図はただカオスを作るのみを想定していたわけではないです。今回起こりうる内戦は、19世紀の南北戦争における正規軍の衝突のようなものではなく、市街地における「低強度戦」という、非正規戦争を想定しています。簡単に言うと、9/11以降米国がイラクアフガニスタンで行った戦争の形態です。また、カリフォルニア州の刑務所は、MS13等の黒人・ヒスパニックのギャングの幹部で溢れています。彼らは全てディープステートの傘下で、釈放と引き換えに極左陣営の一員として戦うことになります。何しろ、彼らの収入源である、南米コロンビアからメキシコ経由でカリフォルニア州に至る麻薬ルートは、民主党やCIAの裏金を供給しており、完全にディープステートの巨大利権です。逆に言えば、トランプ側にギャング撲滅をされたらディープステートが生きていけないので、今回はただの戦争動員だけでなく、生存のために先手を打ったわけです。実際に内戦が起これば、市街地戦は避けられず、流血シーンが大量にネットで拡散され、かなり血生臭いものになるでしょう。

ジェームズ いえ、大統領再選の可能性はまだ残っています。18日にODNI (アメリカ合衆国国家情報長官)ジョン・ ラトクリフが議会にレポートを提出します。 ここで選挙の不正に関する証拠が出ると言われていています。

もう一つの可能性は、1/6に議会の両院合同会議でマイク・ ペンス副大統領兼上院議長が選挙人からの証書を受け取りますが、 この際民主党系選挙人からの証書の受理を拒否し、 強引にトランプ大統領再選にもっていくことができます。しかし、 このやり方はあまりにも強引で、 ペロシ下院議長が下院の警備員を動員し、 ボイコットする可能性があります。 以上の可能性で選挙の結果がひっくり返らなければ、 内戦ほぼ決定です。

 

コブラ更新情報ー2020年12月15日(火) 水瓶座の時代の立ち上げ情報と新しいコブラインタビュー | PFCJ

クリティカルマスに達すると、光の勢力は地球規模の状況により直接的に介入し、マトリックスの溶解を開始することができ、一連のイベントが続き、必然的に水瓶座の時代につながります。

そうそう

私の記憶違いだと思ってたが、コブラの初期の頃は集団瞑想クリティカルマス(14万4千人)に達すると強制的にイベントが起こる、という話

でも、今回の記事でこう書いてあるからには、それで正しいんだろう

そして、前に集団瞑想100万人達成したりして、余裕でクリティカルマスを超えた

しかもそれでいて、現状のように何も変わりゃしないんだよね

これに関して、ほとんど誰も何も言ってないと思うんだが、信者の人は「いままで言ってきたことと話が違うじゃねえか!」って怒らないのかな?