アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

石川新一郎チャンネルその四、1月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

1/22-その3 ワシントンDCからの伝言 : 日本や世界や宇宙の動向

石川様、昨日のバイデン就任式で何も起こらなくてショックを受けている人も多いかもしれませんが、あれは単なるショーにすぎません。軍事作戦上、真実をお伝えできなくて申し訳ありません。

我々トランプの下に新共和国は別の場所で動いています。ディクラス、秘密解除を実行するための全ての作戦を開始します。楽しみにお待ちください。

トランプはアメリカ共和国の第19代大統領に3月4日に就任を予定しています。この国家は通貨発行権を持って自由と民主主義そして民衆を大切にする国家です。
逆に、バイデンは通貨発行権を持たず、そのため国家ではありません。

この第二幕はディクラス機密解除、世界緊急放送が全世界で成され、虚偽の報道はなく真実が地球国民に伝わっていきます。そしていよいよ3つの封筒も順次開封されてまいります。
そしてネセラ、ゲセラ法も近々展開されていくと思います。そしてこの3月4日までの約40日間、ディープステートの残党もことごとく殲滅していくこととなると思います。この戦いに我々は出会い目の当たりにすることができる幸せはすごくラッキーな方でありとても幸運な方であると認識しています・・・・

いままでの予想が当たらなかったことを全く反省せず、糞予想で先延ばし

いつものパターンだなあ
未確認ですが、バイデンが大統領当選を撤回したようなニュースがあります。既に逮捕者が700人を超えさらに増えていく。全世界に逮捕者も続出する。

確認してから言え

というか、確認してから出した情報がいままであったのか?

 

1/23-その4 石川さん経由 ワシントンDCからの伝言 : 日本や世界や宇宙の動向

ドナルド・J・トランプ氏がホワイトハウスを出た後、DCはロックダウンされました。それは外国の支配者が主権国家であるアメリカを支配することを許さないためです。我々は現在目の当たりに見ていることは、アメリカ合衆国の返還そのものです。この偉大な国を回復するためにトランプ大統領は人民を導いています。

ハイハイ
世界でいよいよゲサラ法がスタートします。そのため多くの国では政府が総辞職を始めました。なぜなら、ディープステート側の政権にはこの法は適用されないからであります。
最後にお伝えします。2021年は真実の年です。全てが明らかになります。今がその時です。

2021年の初っ端からデマ垂れ流してるのがお前だろうが

「2021年はデマの年です」と私からは言っておこう

全ての人は立ち上がってください。自分の権利のために、自分のために、主権者としての地位を自分で勝ち取る戦いに今こそ戦いに出るのです。光の戦士として戦うときです。それがこの時代に生きている全ての人類の目的です。

ポップコーン持ってショーを楽しんでください、とか言ってたのはどこの誰だっけ?

全ての高次元の技術解除には高次の精神性とそのエネルギーがなければ解除されてきません。解除が早くなるのも遅くなるのも人類の精神性のエネルギーにかかっています。それはディクラスの期日にも関係していました。人類は人類が自分たちのゆく先の責任を自分たちが持っていることに気づいてください。人類が平和と愛と光で満ち溢れるときは自分たちで勝ち取るのです。

そうだね

ウィッシュフルシンキングでデマ情報に踊らされているような精神性では何も進まない、ということには同意しよう

 

1月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ - 真実の泉 - ディスクロージャー

この怪しいオバサンに関しても見ておくか

なんか顔が邪悪

人を顔で判断しちゃいけないかもしれんけど

しかし、よくもまあどこかしらからこういう謎のスピリチュアル予想・予言を見つけてくるよねえ

イギリスはまだ19日の時点でアップされていました。

これからの48時間はポップコーンも用意しておくと良いかもしれません。
驚き椅子から転げ落ちるかもしれませんよ。

私達は今史上最も凄い時期にいるわけですからね。
でも全ては万事上手く行きます。

何もなく淡々とバイデンが大統領になっただけだけどね

これもずっと言い続けていますが、2つの大きな異なるニュースが同時に起きるので
どっちのチャンネルをみて良いのか迷う状況がこれから起きると思います。

ようやく今週です!今週起きます!

何も起こらんぞ

大統領就任式の日の前後です。

就任式があるのか?大きな?マークです。

普通にあったと思うけど

バーチャル就任式がどうのこうの言われると、こっちが大きな?マークだ

20日と27日という日付ても出てきます。非常に大きなニュースが出る。

20日は別に、特に何も・・・

メディアだけでなく、真実を追求している人達も誤った情報を入手していたり、混乱が起きています。
その為、私も慎重になって、あまり情報提供を急がない様にしています。

急がないようにしてこのザマなの?
誰をフォローするのか?注意して下さい。自分の心の直感を大事にして行って下さい。
私は人々の為に、ガイドしての役割を勤めています。
何かが見えたら、躊躇せずにお知らせしています。皆さんに注意してもらいたいからです。

誤誘導させる工作員みたいな役割かな

20,21,22日と嘘の出来事が起きるので注意して。

何が起きたって言うのやら

心の準備を。信頼して下さい。多くの事はフェークニュースあるいは気をそらす為のニュースです。
異なる現実を見せられています。
今、本当に凄い時に生きているのです。冷静でいましょう。

こういうことを現実から乖離した誤情報垂れ流す奴がほざく世の中になった、と思う

犠牲者となるのか?スーパーヒーローになるのか?
貴方次第です。
パニックにならない様に。
計画を信頼してください。

信頼しないで、ちょっとは疑ってください

善人の振りした悪人の手の平で転がされてるのかもしれないよ