アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

石川新一郎チャンネル、そのニ

ちょっと前にQArmyJapanとか言い出して騒いだ連中がいたけれども、それと同じような感じかな

新しい要素は、youtubeに顔出しで、身分を晒してやってるってことくらいか?

中身は「煽って煽って何もない」ってのをやってるだけだ

いつも通り、代わり映えしない

 

ワシントンDCからの伝言 その16 : 日本や世界や宇宙の動向

2019年4月15日の夕刻にパリのノートルダム寺院は放火されました。それは黒貴族がイエズス会に命じてテンプル騎士団の主要な聖地であり女神信仰の中心であったこの寺院を放火しました。それは女神信仰復活の儀式をこの聖地で行うべき大切な儀式を彼らが邪魔したものであります。この寺院は西暦457年にクイラエのイシス神殿にて完全に途絶えた女神神秘の全てがあるグループに地上で伝授され定着した大切な寺院であり女神信仰復活の地であります。ノートルダムはイシス寺院の跡地です。今年の4月10日には厳かな復活の儀式が行われました。それは女性性が新たに復活する基本的なものを創造させたために2020年12月3日に女性性の目覚めが始まったのであります。それこそパンドラの箱を開けたと言う言葉の意味になります。パンドラの箱の意味は女性性の復活が真の意味です。男性性と女性性の両方がそろい長い間封印され迫害されいた女性性が男性性と地上で並ぶことができました。つまり男性と女性が12月3日に上下の隔たりがなくなって立つことができる地上になったのであります。これにより、来年の1月から始まる新たな地上の改革の扉を開くことができました。それは次のようなタイムラインとなりました。

どっかで聞いたような、なんかよく分からんスピリチュアル情報と混ぜてるのね

女性性が男性性と地上で並ぶとトランプ大統領が再選するってのは、私には全く因果関係が分からんな

「トランプ救世主教」なんて前に言ったけど、私は半分冗談や皮肉のつもりだったんだが、スピリチュアル話と混ざっちゃってるのなら本当に変な宗教と化してしまったんだな

1月20日トランプ大統領は再選されます。

されなかった

 

1月1日にワシントンDCから一段と素晴らしい伝言が届いていました。 : 日本や世界や宇宙の動向

ペンス副大統領が引退と流れておりますが、ペンスは自分の最高の引き際は1月6日で、20日までトランプを再選することに最善を尽くすことだそうであります。

6日過ぎたから言うけど、全然最善尽くしてねえじゃねえか!

結果、再選なし

 

石川新一郎さん情報 ワシントンから18回目のメッセージ | 光の勢力による地球革命と宇宙人

我々のDECLASの発表は2020年11月中旬までを予定していましたがタイムラインを少しずらしました。それにより、すべてのタイムラインは今年の前半に起きるようにセットしましたので彼の言ったニコラ・テスラの技術のタイムラインのセットが変更になったようです。なお、余談ですが、ニコラ・テスラの技術はトランプの叔父にすべて引き継がれていると言われています。我々の計画である機密解除DECLASの前にシステム上セットすることが2つありました。それらのあることへの再評価とグローバルなリセットはシステム上終了したことをご報告します

ワシントンDCからの伝言 その19 : 日本や世界や宇宙の動向

最後に昨日のメッセージの中である再評価とはRVです。グローバルなリセットとはGCRのことです。

出たー!

RVとGCR!

糞情報の王道!

 

ワシントンDCからの伝言 その20 : 日本や世界や宇宙の動向

最近、トランプ陣営にはやっと彼が大統領になったときの初期のスタッフがそろいました。オバマ民主党、ディープステートのでっち上げによるロシアゲートで罪をかぶせられた彼らは恩赦を受けた形をとって戻って来た方々も加え、最強の陣営が整いました。安心して1月6日を迎えられるでしょう。

蓋を開けてみればこのザマ
先日、トランプ大統領は1月6日11時にワシントンに集まりましょう、というツイートを書き込みしましたがそれを消去させられました。
次に彼は重要なメッセージをツイートしています。「1月6日には大量の証拠が開示されることになる。」これらのことが今後2日後に起きる重要なメッセージです。

何も起こらない

愛と平和と光に包まれる未来はそれぞれがみんなで明るい未来を創っていくという意思で成り立っていきます。今この瞬間にこの地球上に生きていることがこれらの行われることを知れば知るほど我々は自分自身にありがとうと言いながら毎日を過ごしています。

私としては、トランプに頼らないで自分の引き寄せパワーに頼った方がいいと思うよ

それでこそ「自分自身にありがとう」と言えるだろう

 

ワシントンDCから伝言が届きました。その21 : 日本や世界や宇宙の動向

トランプ大統領は勝つ。ペンスなんてどうでもよい。バイデン・ハリスは大統領になる資格はありません。なぜなら米憲法に内容が記載されています。その内容に沿って彼らはなれません。

いざとなって何も起こらないと手の平返し

「ペンスなんてどうでもよい」なら初めからそう言えよ

追伸です。トランプ大統領が勝つまで数日かかります。おそらく15日から18日までの間に終わります。

信者は何の反省もせずに、またこれに期待したのだろうか?

 

ワシントンDCからの伝言 その22 レッドファイブとは? : 日本や世界や宇宙の動向

1月15日前後より大きな反撃が始まり18日までに片付くと言うことを聴いて、最終的な勝利(大掃除)のマイルストーンが見えてきましたね。

トランプを応援する多くの日本人が今後の動きについて何もわからず霧の中で手探りで見つけようとするのはきついことです。石川さんを通してワシントンDCの皆さんから日々伝言を受けることができる私たちは本当にラッキーと思います。特に今回ははっきりした日にちを教えてくださいました。
私が1つ前のページで懸念していた「今すぐに軍事行動を開始しないと間に合わなくなる!」のではなく、ぎりぎり最後の段階で一挙に攻め入る方が効果的なのかもしれません。それまで敵を安心させておいて、いかにもトランプ陣営が不利なように見せておいた方がやりやすいですね。

ウィッシュフルシンキングのお手本のような頭してるな

まず、今後のスケジュールに変更はありません。日本時間の1月18日まで全てのことが終了します。この動きは15日前後より始まるか早まるかもしれませんが、いよいよ発動されます。
トランプ大統領はワシントン時間の8日午前零時に日本時間午後2時に次の段階に入ったことをメッセージで伝えてきました。それは、レッドファイブの段階にその時間より入ったとのことです。
大きな動きは日本時間17日中に始まる予定です。

もちろん何もない

この地上を必ず愛と光と平和に満ち溢れた世界にする、そのことを長い期間かけて行ってきたことは必ず実ります。神は最後に頑張ったものに一輪の花を贈ってくれるでしょう。

お前がやってるのは地上をデマ情報で満ち溢れた世界にすることじゃねーか!

まあ、悪魔が一輪の花を贈ってくれるでしょう