アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、自己中・前

Abraham Hicks Fan: Self-centered

 

1

質問者:他の人の考えよりも自分の気持ちを上に置く、というこの概念を支持する自分自身であるとき、私たちが練習するために使用できるいくつかの言葉を提供してください。


エイブラハム:「私はあなたをとても愛しており、あなたが何を考えているかは気にしません!
もし私が波動の一致にいるなら、私は与えるのが大好きだからです。
しかし、もし私があなたの望むものをもっと気にかけているなら、私自身のガイダンスは、チューニングされず、叩かれず、何も与えるものがありません。
私はあなたをとても愛しています。あなたがどう思うかは気にしません。」

2

誰かがあなたを崇拝するとき、あなたに感謝することで、彼らは源のエネルギーと一致し、あなたの至る所にそれをあふれさせます。
そして、彼らで活性化され、あなたで活性化され、あなたはこの本当に良いことを得ました..
しかし、そのように感じるためにあなたへの感謝に依存するようになります-彼らがあなたへの感謝を撤回し、あなたがそのソースエネルギーに自分で接続することを学んでいないとき、あなたは誰かが糸を手放した人形のように感じます。
そして、あなたが自信のある人なら、他の誰かが何を考えても自由であり、あなたの周りで何が起こっていても気分がいいことを自分自身に示したなら、あなたが「気分が良くなりたいから気分を良くしよう」という無条件の愛を実践しているなら、気を散らして回り、気分が悪くなる分野でも気分が良くなるようなものを見つけます。

無条件の愛と言ってるが、「どんなに悪い奴にでも、自分に得になることがなくても、他者に親切にする」みたいな意味では全く無いことに注意

なぜなら、ソースへの私のつながりは私にとって重要であり、それから他のすべてのものがまとめられるからです-そして、誰もあなたがあなたのゲームを止めることはできませんでした。
あなたは他の人がどう思うかを探していて、そのように訓練されて、それをあなたの新しい愛に移します。
あなたは「私があなたをどのように感じているかをとても気にして、自分がどのように感じているかは無視します」と言っている。
そして、その人(他人)は気まぐれな人であり、いつもあなたを失望させます。
ソースがそうするように、誰もあなたを彼らの注意の対象として一貫して保持することはできません。
誰もが自分の不安を他のすべての人のせいにしている。
あなたは安全であると決めなかったので、私たちはあなたが安全でないと言わなければなりません。
あなたは他の誰かが強いと決めたので、あなたは強くありませんでした。
あなたは気分が良いと言い張らないので、あなたは気分が良くありません。
そして、あなたはそれを練習しなかった、そしてあなたは「あなたが私の気持ちを傷つけた」と言う。
私たちの感情が傷つくことがありえない場所に着かせましょう。
私たちはソースに非常に接続されている場所にいるので、誰が何を考えたり、言ったり、実行したりしても関係ありません!
素晴らしい

 

3

多くの人が「わがままにならないで」と言います。多くの人が「わがままにならないで」と言います。
そして、彼らが意味するのは、「あなた自身ではなく、私の利己的な意図を満たしてください。
私が幸せになるためにあなたが私がする必要があることをあなたがやっていたなら、私はずっと幸せになるでしょう。」ということです。

ま、要するにそういうことだよな
だから、誰にでも与えることができる最高の贈り物は、無条件の愛の生き証人になることでしょう。
言い換えれば、彼らはあなたを愛していないのに、あなたは彼らを愛しているのです。
しかし、それはあなたが彼らを愛することを妨げるものではありません。

素晴らしい