アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、自己中・後

4

あなたが探している関係を知っていますか?
それが本当に何であるか知っていますか?
あなたとあなたの関係をあなたは欲しています。
そして、あなたを愛している、またはあなたに感謝している人、あなたが愛している人、またはあなたが感謝している人に会うとき、それはあなたがずっと欲しいものであるあなたの内なる存在にあなたをつなぎます。
あなたが探している関係はあなたとあなたの関係です。
そして、他のすべては本当にその点で役に立ちます。
面白いと思いませんか?
あなたが本当に欲しいのは、あなたが本当に誰であるかということと振動的に接続する理由です。
だから、あなたは彼らに「あなたは私を気分が良くさせる人である必要がある」と言うので、あなたは多くの人々に求めます。
そして、私たちがあなた方全員に言いたいことは、あなた方のいずれかがあなたの夢の関係(自分の欲求を満たしてくれる他人)を今すぐ持っていないなら、それは素晴らしいことです。
なぜなら今、あなたは本当に何よりも重要な関係に取り組む機会があるからです。
そして、その関連で、あなたの夢の関係(自分の欲求を満たしてくれる非物質的自己)が来るでしょう。
しかし、あなたはあなたの夢の関係が本当にあなた自身の内なる存在であることを発見しようとしています。
それは明快さと自信と健康の注入であり、それがあなたが求めているものです。
そして、あなたを彼らの注意の対象として保持し、あなたのつながりであなたを崇拝する人間の友人がいるのは素晴らしいことです。
しかし、それよりも大きな自立を体験してほしい。
私達はあなたの恋人にこう言って欲しいです、「私はあなたを愛していますが、私はあなたのために生きません。Source Energyが私を流れるからです。あなたは私の幸福への触媒ですが、あなたは私の幸福に不可欠ではありません。自分で考え出すからです。私は私に安心を与える考えに到達し、私が本当の自分との完全なつながりに至るまでずっと自分を安心させました。そして今、私たちは一緒に踊って遊ぶことができます。」

ラーで転生上の経験を「catalyst触媒」と言うけど、こういう意味だね

ある出来事を理由にポジティブになったりネガティブになったりするのが普通だが、不可欠なわけでなく、無条件にポジティブを選んだりネガティブを選んだりもできる

こういうニュアンスで「触媒」
彼らをフックから外す方法を感じますか?
つまり、何人があなたに群がるのか知っていますか? (全員!)。
あなたが彼らをあるがままにすることを許し、あなたが彼らにあなたの幸せに責任を負わせないことを彼らが知っていたならねえ。
それは誰もが望むものです。
あなたの幸せは私にかかっていると信じて、どれだけの束縛がありますか?

だから私はあなたが望むものを理解し、それらのすべての異なる方法であらん限りをする必要があります!

そして、それは不可能です!

あなたが誰かに与えることができる最大の贈り物は幸せになることです。
そして、私達はそれをさらに進めます。
過去、現在、未来のあらゆるパートナーに与えることができる最大の贈り物は、あなたが本当に誰であるかということと大いにつながりを持つことです、そして彼らはあなたのつながりとは無関係です。
そして、彼らがあなたのつながりに関係ないとき、あなたは一緒に本当に楽しい時間を過ごすでしょう。

素晴らしいエイブラハム節だろ?

私から言わせれば、このニューエイジなご時世に、こういう自己中観が理解できないで利他主義を説いてるような奴(例えば、心霊主義時代のチャネリングを引きずってる人)はスピリチュアル二流だね

 

5

あなたがあなたの源のエネルギーと意図的に一致するほど利己的でないなら、あなたは与えるものが何もありません。
パイを取りすぎると何も残らないのではないかと心配する人もいます。

一方、実際には、パイは皆さんの振動の要求に比例して拡大します。