アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”恐れよりも愛を選ぶ”、大逆転の最終シナリオを入手!

”恐れよりも愛を選ぶ” by ゼーン 2020.11.18 : ADAMANTINE

私の購読者である米国からの愛する多くの人々が、これらの言葉を読むことを私は知っています。私はあなたがこれを単に無視して、それが起こっていないように行動しなければならないと言っているのではありません。しかし、私が言いたいのは、これを読んでいる人々、状況に直接影響を受けている人々に、次のように言いたいと思います:あなたは肉体的に関わっているので、横行している恐れや心配から身を引くことができれば、そのような深遠で前向きな影響を与えることができるでしょう。
あなたが物理的に米国にいるなら、あなたは恐れに閉じ込められたすべての人々を助けるためにそのような前向きなエネルギーを作り出すのを助けることができます。外に出て叫んだりする必要はありません。外に出て抗議し、変化を要求する必要はありません。あなたが内面で穏やかで平和であるとき、あなたは最も強力な変化を生み出します。
まあ、そうだね
「なんていうこと!私たちの国でいったい何が起こっているんだ!進んでいる計画は何もない、これはひどいことです。」と、思うかわりに、その考えや気持ちをシフトしてみましょう。「うわー..なんてラッキーなんだろう、偉大な変化のこの瞬間のここにいるなんて!私はこの時に地球にいることをとても光栄に思っています。恐れにとらわれている兄弟姉妹に、たくさんの愛と祝福を送ります。私はみんなを愛しています。」

兄弟姉妹に愛と祝福を送る必要はないけれども、「なんてラッキーなんだろう、偉大な変化のこの瞬間のここにいるなんて!」ってのはある意味本当なんじゃない?

愛国者、ティファ、ディープステートなど、誰もが神聖な神の子です。問題は、これらがなおラベル付けであり、人々を分割する方法と手段であるのがわかりませんか? 「ああ、その男をねじ込んでください、彼はティファです!」または「この建物を燃やしましょう。彼らはトランプをサポートしています」。

馬鹿がよく使う詭弁だ

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その三、◯前書き - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

そのような声明は、「神は一つである」という声明が、私たち自身の「混合された存在」が現れるより高いレベルである現実を説明しているという事実を無視しています。

神の視点を仮定し、このレベルで「すべてを混ぜ合わせる」ことを試みることは、このレベルにとどまるという結果になります。

「まともな人間はまともな人間であり、サイコパスサイコパス」ときっちり分けて判断することが次のレベルに行くために必要な認識だろう
これらは、分割と分離を意味するステートメントではありませんか?恐れ、心配、または怒りをもたらす?
「そんなことを支持するなら、あなたは悪だ」または「この人を憎んでみませんか!そうしないとあなたが敵だからです」
聞くのは簡単ではないかもしれませんが、結局のところ、それはすべて分離と分割です。闇が生き残るために必要なものと、これに巻き込まれた多くの人々が取り除きたいものだけです。しかし、残念ながら、彼らもその中で一掃され、実際に何が起こっているのかを見失ってしまいます。
あるレベルでは、壮大な癒しと目覚めが起こっています。別のレベルでは、分割統治のゲームが実施され、増幅されています。知覚する側面を選択するのは各人の責任です。
あなたがこれを壮大な目覚めとして見ることを選ぶかどうかにかかわらず、大きな愛と思いやりの場所から来ている巨大な集団の浄化と癒しが起きています。または、世界が燃えて混乱に陥るのを見る、私たちは皆運命にあり、これが終わりであり、何度も繰り返されるのか。

本物のパンデミックで人々が死にまくるとか、彗星が降ってきて人類滅亡ってのが「大きな愛と思いやりの場所から来ている巨大な集団の浄化と癒し」である、とある意味では言えなくもない

したがって、あなたの焦点、考え、意識は慎重に選択され、常に監視されなければなりません。

私は愛を選んでいますか、それとも恐れに陥っていますか?私はワンネスを選んでいますか、それとも分離を選んでいますか?私の行動はすべての兄弟姉妹を助けますか、それともアジェンダを助けますか?
「ワンネスか、それとも分離か」という第三密度からすると無意味な二択もアジェンダを助けるものだ、と言っておこう
怒り、欲求不満、恐れ、心配の場所からは行動しないでください。愛と一体感のある場所から行動しましょう。
引き寄せ的に、前文は正しいが、後文は微妙だな
一体感というのは不要だ、引き寄せにおける「愛」とは一体感のことではない(強いて言えば、非物質的自己との一体性、という言い方は出来る)
「喜びと自由のある場所から行動しましょう」とでも訂正しておこう
 

【トランプ速報】大逆転の最終シナリオを入手!反乱法発動で、就任式にどんでん返しか…ジェームズ斉藤!

現時点で16日、17日、19日、20日にミリシャ(民兵)による100万人規模のデモが計画されています。

そこでトランプが反乱法にサインしているんじゃないかという情報とリンクしてくるんです。この6200人を呼んだのは、州兵の最高指揮官である大統領の可能性が十分にあるんですよ。

さらに、今週か来週、不正選挙に関する証拠が出てくると言われています。

すぐ結果が出る話

こういうこと言われても、何も起こらんと私は思ってるが・・・

 

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

ペンスは民主党側からの証書を拒否する権限があります。

選挙人投票で、どちらも270人の選挙人を確保できない時は、下院で「一州一票」の原則で大統領が選ばれます。

この両方のシナリオが大外れしたことをサラリとスルーしてるね

印象良くないなあ

その他にも予想を外していて、このジェームズ斎藤って人、糞インサイダー情報垂れ流す煽り屋っぽいねえ

ダメだな