アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、死がない・後

このようにそれを見るのはとても面白いですよね。
自分が永遠の存在であることを理解するとき、言い換えれば、あなたはこの部屋に足を踏み入れ、あなたはすべて喜んで来ますが、あなたはこの部屋にいることであなたの人生にコミットしているわけではありません。
数時間後、あなたは立ち上がって、ここから出て行き、みんながそれでいいと言うでしょう。
それでも、誰かが移行すると、それは同じです-ある部屋から注意を引き、別の部屋に注意を向けるだけ-あなたはすべて世界の終わりのように行動します。
ジェリーとエスターは、ルイジアナにいたときに彼らがさらった新しい猫を飼っています-まあ、本当は猫が彼らをさらったのですが。
彼らはモーターホームに現れ、「私はあなたと一緒に住みたい」と言い、公園の所有者は「私たちはあなたにこの猫を連れて行ってほしい」と言って、最終的に彼らはそうしました。
そして今、この猫-愛すべき猫の彼女の名前、彼らは彼女をL.Cと呼びます-彼女はオフィスに住んでいます。
そしてジェリーは彼女に自由が欲しいと思ったので、美しい新しいオフィスビルで大工がL.Cの出入りのためのドアを切った。
建物は非常に厚く、ドアは金属製であるため、猫のドアをドアに入れることができませんでした。
それで彼らはそれを建物に入れてシュートを作りました、そしてそれで外側から内側までこのくらいの距離があります。
最初は、彼女はドアのアイデアが好きではありませんでした。
ジェリーは、歯磨き粉をチューブに戻そうとするようなものだと言いました。 (笑。)
そして、彼は彼女の最初の出現を見て、それは非常に興味深いことでした。なぜなら彼女は休憩室、中の非常に美しい部屋に立っていて、それから彼女は構築された彼女の棚に飛び上がり、そして彼女はチューブを通して自分自身を突き、そして明るい日光の中へと出たからだ。
まあ、死はそのようなものです。
言い換えれば、それはそれよりも大きな移行ではありません。
それはある視点から別の視点に向かっているものですが、何かを残したという感覚はありません。
代わりに、反対側にあるものについて爽快感があります。

さて、私たちがあなたに理解して欲しいのは、一度L.Cは外に出ても、彼女は自由に戻ってくることができます。
だから彼女は出入りし、出入りし、出入りし、出入りし、それが非物理的観点からのやり方です。
言い換えれば、あなたが行った会話は非常に現実的な会話でした-非物理的な意識は常にあなたとここにあります。
問題は、なぜまだ休憩室に残っている人たちがいるのかということ、なぜあなたはその経験だけに自分を制限しているのですかということです。
そして、それこそがこれらのワークショップの目的です。
私たちは、あなたが、あなたであると知っているより広い自己と意識的に再接続するのを助けたいと思っています。
そして、あなたが誰であるかの全体性の認識を得ると、それからあなたは猫のように前後に行ったり来たり、前後に行ったり来たりして、それについて大したことを感じず、あなたの意識がどこに集中していても輝かしい経験をすることがわかります。

こんだけ軽〜く人の生き死にを扱えると楽だろうね
肉体は、あなたが休憩室にしか滞在できないと思うという事実で、地球に縛られていると感じます。
つまり、他のすべてのものにアクセスできることを知らないということです。
そして、私たちが死について語っていても、あなたが移行を行った人々を本当に心配していないことを知っています。
あなたは意識的に、彼らが本当に非常にうまくやっていることを知っています。
あなたが抱えている問題とあなたが感じる心配は、彼らが取り残されたかのように感じる人々のためです。
そして、それが私たちの会話の全体のポイントです-あなたはあなたが取り残されていないことを理解してほしいが、あなたはそれを理解するためにあなたが誰であるかの完全性を受け入れなければなりません。

転生を統括する魂、非物質的自己ってのを受け入れないと、「死んだら一巻の終わり」となるのは論理的帰結だ