アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、死がない・前

Abraham Hicks Fan: Abraham on death

 

Q:私はテープを聞いていましたが、あなたは自殺はないと声明を出しました。

 

エイブ:まあ、実際に私たちが言ったのは・・・(すべての死は)

 

Q:そうです、(すべての死は)自殺です。
そうです、そうです。

 

エイブ:すべての死は、すべてが自己作成されるためです。

 

Q:わかりました。さて、質問がありました...私は最近結婚しました、そして義理の兄弟は、感謝祭の2日後に39歳で非常に予期せずに亡くなりました。
そして、それは誰にとっても衝撃でした。
その日、彼は彼のガールフレンドとコンサートに行き、彼らは夕食に出かけていました。 (非常に詰まりながら話す。)
彼はとても幸せだと、みんなに話しました。
そして、彼はいなくなりました。

 

エイブ:まあ、そうでもない。

 

Q:そうですね。ですから、私は家族の一員ですが、私は家族では新しいので、家族の他のすべての人、そして妻がそれを扱うのを見るのは大変でした。
そして、私は彼がより良い場所にいると本当に信じて、ただ彼がそれを選び、そして彼がそこにいると思っていました。
そして実際、ある朝ランニングしたとき、私は彼と会話をし(再び詰まる)、彼は彼らにいくつかのことを話すように言った、そして最初は少し抵抗を感じたが、私は彼が言ったことを両親に言った、あなたが知っているように、「心配しないで、すべては大丈夫です。」と。

霊と会話したのかな
そして、それは彼が言っていたであろう本当にいくつかのことだったので、私はそれにつながっていたと知っています。
そして、私の質問、これで彼らを助けるために私ができることはあると思いますか?

 

エイブ:このテーマについて、皆さんに伝えたいことがたくさんあります。
あなたは準備ができていると思うので、私たちはその中心にすぐに行きます。
あなたはまだ死は悪いことだと信じています。
それは、起こるべきではないこと、それを防ぐことができる方法があれば、それがあればそれが間違っていることのように感じます。
そして、他の強力な教師である、あなたのような他の人と意識的に協力している強力な教師-つまり、この若くてこの重要な人がそのようなこと(早死)をする理由は、「死がない」ということを理解する上で、皆さんを支援することです。
いくつかのことがあります-あなたが聞くのは難しいですが、私たちは誰かがそれを聞くならばあなたが聞くと思うので、この後のことに本当に行きます。
私たちはあなたの欲望の強さを感じることができますが、あなたは私たちが言っていることを聞くことができないほどの所にいるわけではありません....肉体は死の主題を望まないものとして、長い間不適切なものであると扱いました、それでも、あなたは不可能(な位置)にいるのです。これ(死)はあなた方一人一人が経験しようとしているものです。
どうしても避けられないものに対して、どれほど強くプッシュしますか?その不条理を感じますか?
そして、私たちができる最善の方法は... あなたがこれを聞くのを助ける別の方法は、あなたにこのように言うことです:この基礎において幸福のみを持つこの宇宙で、あなたが死はあると思うほど恐ろしい何か存在するか...?
そして、それが何であるか、あなたが死と呼んでいるものはすべて、あなたが究極的にソースから自分を摘み出すことです。言い換えれば、それはあなたが今までに持っていたすべての悪い夢、あなたが今までに持っていたすべてのネガティブな考え、この瞬間にエネルギーが流れないようにする言い訳として使用したすべての理由のようなものです、あなたがすべて死と呼ぶ偉大な主題は。

死というのは人生の究極のテーマだ
それは、この主題があなたにとってどれほど悪く、醜く、ひどいものであるかです。
そして、それは存在しさえしないものであり、あなた自身が生きることを許さないためにあなたが使用するものであるので、私たちの考えを広めることは私たちにとって興味深いことです。
言い換えれば、この複雑な主題の円は...(単語を検索するための一時停止)非常に面白いfunnyです。 (笑。)