アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、喫煙反対の擁護者たちは私たちの話を聞いてとても幸せではないでしょうが・前

The Seth Abe Quotes Blog: To Quit Smoking/Change Bad Habits Ask What Are You Saying Yes To?

 

ゲスト:私が抵抗の多いことは、禁煙することです。私は過去9年間、1年に3回禁煙しましたが、私はそれが好きだと知っていますし、それでもそれについて曖昧な気持ちを抱いています。

アブラハム:何かをしないことについて話して、あなたの決定でさえ抵抗があるので、それは興味深いです。つまり、「私は辞めることに抵抗があります」ということです。それでは、これについて少しお話ししましょう。喫煙しても抵抗を感じることができなければ、喫煙は害になりません。病気にするのは喫煙ではなく、抵抗です。喫煙がますます有害になる理由は、人々はそれが悪いと信じているが、彼らはとにかくそれをしているからです。そして、やるべきではないと思うことをするときはいつも、並外れた抵抗があります。

あなたが正しいと信じていることをするためには、抵抗はありません。あるいは、あなたが間違っていると信じていることをしないためには、抵抗はありません。しかし、それがあなたにとって悪いことであると信じて、とにかくそれをすることは、そこに抵抗があります。

私たちはあなた方がそれに苦労しているのは、問題なのはタバコではないと、他の人が知るのを助けるために、知りたいと思っているあなた方の一部がいるからだと思います。問題なのは抵抗です。だからあなたが「たばこをやめたい」言うとき、私たちは言うでしょう、「まあ、それはあなたが何をしたいですか?」。あなたは喫煙に対して「ノー」と言っています。本当にあなたが言っていることは、病気に「ノー」または他人の不承認に「ノー」、またはレストランやオフィスで追放されることに「ノー」です。あなたはほとんど不承認の場合は「ノー」、健康の低下の場合は「ノー」と言っています。

そうね、引き寄せだと物質や行動はあまり意味をなさないからね

ただタバコが悪いのではなく、添加物が悪いとかアレコレ議論がある

それで、あなたは何に「イエス」と言っていますか? 「活力に満ちた幸せな人生を送りたい。自分の体で感じる最高のことを感じたい。できるだけ人と調和したい」。あなたが「イエス」と言っていることについて話し始めると、気づき始めるのは、調和への「イエス」がたばこの「イエス」よりも強い場合もあれば、たばこが分離していない場合もあるということです。 「たぶん私は自分のタバコを持っていて、それもすべて持っているかもしれません。」

数年前、人々が通常リラックスするために故意に喫煙していたので、喫煙が人々にとって非常に有益であると私たちは考えました。それは彼らが他のすべてのものを一種の方法で置き、それをするために特定の場所に行き、リラックスし、彼らがそれをしている間に深呼吸した時でした。人々が煙を吸い込んでいるのを頻繁に目にしませんか?彼らがエネルギーを流しているときに彼らがリラックスして日光浴をしているのを見ませんか?彼らがそれを抵抗を解放する機会として使用しているのを見ることができませんか?そして、もしあなたが喫煙するすべてのタバコを楽しむことができるなら、「私が喫煙セクションに行くべきだと思っているあなたと地獄に...」と言うのではなく、言い換えれば、あなたが法律に抵抗するように・・・。あなたがそれらに対抗することに非常に敬意を払っている非喫煙者に抵抗するとき、またはそれについてあなたが好きではない何かに抵抗するとき、それは抵抗です。ジェリーは彼がそこに置いていた彼の服の穴または彼がそこに置いていた彼の指の汚れについて話しました、そしてあなたがそれらのものに抵抗するときでさえあなたは幸福を拒否します。ですから、私が勧めるのは、「禁煙したい」というよりは、「エネルギーが流れるようにしたい」ということから始めることです。私が本当にやりたいことは、エネルギーを流すために、私は自分のエネルギーを流すことと喫煙もしたいのですが、喫煙と同時に私の中をエネルギーが流せるようになりたいです。」

喫煙反対の擁護者たちは私たちの話を聞いてとても幸せではないでしょうが、彼らは間違っています。 彼らは誤解している。 それはあなたを殺す病気ではありません。 あなたを殺すのは抵抗です。 あなたを殺すのは喫煙ではありません。 あなたを殺すのは抵抗です。 あなたを不幸にするのは病気ではありません。 それは抵抗です。 言い換えれば、あなたは誤った情報を持っているのです。 それで、私たちがそうであるように、喫煙は本質的にあなたの健康に悪いことではないと信じているなら、あなたは止めたいですか?

間違っていると断言している

まあ、引き寄せ的にはそうなるね