アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、食物連鎖

Abraham Hicks Fan: Food chain

リンクのブログ主のコメント

私たちが消費するものはすべて生きています。
すべて。
科学者は、植物でさえ知的な存在であることを示しました。
言い換えれば、生きているものはすべて知的なエネルギーであり、私たち自身の生存のために知的なエネルギー源を消費する選択は、私たち一人一人がしなければならない個人的な選択です。
生命は単に交換されるエネルギーの輪です。
ある種または別の種の動物をまたは植物を食べないという選択は、間違いなく個人的なものです。
しかし、自分の信念を共有していない人を判断するように見えるかもしれない発言をするときは注意してください。
健康を維持するために動物性タンパク質を摂取しなければならない人がいることをご存知ですか?
一部の植物ベースのタンパク質源は、一部の人でアレルギー反応を引き起こし、動物性タンパク質がなければこれらの人々は健康を維持できないことをご存知でしたか。
そして、あなたは、エイブラハムから聞いたように、死はないということを覚えていましたか。
エイブラハムによって何度も説明されているように、非物理的な状態に戻ることは至福と喜びの1つです。
彼らはまた、多くの場合、多くの動物が非物理的である間に、ライフスタイルと寿命の面で何を意味するのかを十分に知っている動物として戻ってくることを選ぶと言っています。
私が非物理に戻すことで約束された至福へと私を連れ戻すもの。
たぶんその至福は非常にオルガスムで素晴らしいものであり、多くの動物が非人間の寿命の短い形で肉体に戻ることを選択するでしょう、非物理的状態への復帰をより早く体験する機会を得るために。
たぶん、地震があり、恐ろしいだけでなく、あなたの足の下で地球が動いているのを感じる爽快感があり、それはとても早く終わって、あなたは「もう一度!」と言っているようなものです。
その経験を切望しています。
私が本当に確かに知っていること:お互いを判断するのはここでの仕事ではありません。
今まで。
人生は爽快で楽しいものです。選択してください。
それらはあなたのものです。
それらを受け入れます。それらに興奮してください。
そして、他の人が何をしているのか心配する必要はありません。
最終的にすべてが均等になります。

 

エイブラハムとのやり取り

Qじゃあ、カリブーは熊に近づいて「おなかがすいているのを知っている。私を食べて」と言うの?
A:そうです。
Q:彼らはそうしますか?
A:それが彼らの選択方法です。言い換えれば、それは常に合意です。
Qまあ、それは...野生動物のビデオを見ると、それらは常に狩りを見せます

私は常にあることに疑問を抱いています

ネズミがキツネの口にちょっと飛び込んだり、カリブーがそんなに頑張って逃げないとか。

カリブーは「OK。私は選ばれたものだ。私たちは、今一緒になるよ」と理解しているみたいな。
A:それはゲームの一部でもあるということを理解する必要があります。
言い換えれば、カリブーがただ横になって待っていれば、ライオンはまだ走っているカリブーを追いかける、と約束します。
Q:本当?
A:言い換えれば、それはすべてプロセスの一部です。
それは空腹のライオンが何かヘマして食べないかもしれないということではありません。
しかし、動物は死をそのように見ないことを理解してほしい。
その獣が走ってるのは生命のために「恐れている」わけではありません。
それが生命の「ため」に走ってるのです。
言い換えれば、それは死に逆らうことなく享受し続けている幸福に*向かって*動いています。
そして、それはあなたにとって難しいことです(Q:ああ、はい。) ....あなたがそれについてどのように感じるかを重ね合わせると(Q:はい!)、それは非常に複雑になります。

しかし、獣はそのように感じていません。言い換えると ....
Q:ああ、子供だったときの、ビデオの「トーン」、それが教えてるのは...
A:うーむ、あなたがバンビから学んだこと(Q:はい!)はあなたをすべて..不調にさせます。
Q:その通りです!つまり、その動物は怖いということを教えてくれるということです。
A:しばらくの間、これを数日熟考して、この感情を重ねて、それが明確さと解決をもたらさないかどうかを見てください。
あなたの至福を追いかけるという観点で考え、そして走っているカリブーは、ライオンから走るのではなく、至福を追いかけて走ると考えてください。 (Q:ああ、わかった。)
言い換えれば、それは人生の継続に向かって走っています。
しかし、それは死の概念に抵抗していません。それは面白いことです。選ばれたカリブーは獣によって正確に選ばれます。
常に。

 

再び、リンクのブログ主のコメント

あなたの動物はすべてが順調であることを知っています。
あなたの動物はその瞬間に生きます。
彼らは今の力を理解しています。
彼らは宇宙が彼らに屈服することを期待しています。
彼らは心配したり、心配したり、思いついたり、法律や規則を作ったり、規制しようとしたりしません。
それらは純粋でポジティブなエネルギーです。
あなたの獣は、情熱よりも満足のエネルギースケールでより多く振動します。
彼らの欲求は、非物理的な所から発せられ、あなたのように、エネルギーのバランスを望み、食べ物を望み続ける人々によって、打ち出され続けています。