アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220423その二

Q: (ピエール)ウクライナの魔女はプーチンに対して儀式を行ったのでしょうか?

A: はい。

Q: (L)彼らの儀式は効果があったのでしょうか?

A:あまりない。

Q:(L)なぜ効力がなかったのでしょうか?

A:もっと多くの人が守護者、保護者として行動していたからです。

Q:(L)つまり、プーチンに悪い波動を送ろうとする人よりも、プーチンを守り、保護する人の方が多かったということですね。そうなんですか?

A:そうです。

Q:(ピエール)跳ね返されたのですか?

A:途中です。傲慢だ。

う〜ん、何か、カシオペアンフォーラムだと「プーチンは正義の味方」的な見方が強くて、「プーチンも結局はディープステートの手駒」という見方はあまりないようである

前回、すげープーチンを持ち上げるようなことをCが言ったしね

でも、スピ雑談で取り上げている記事などを見れば・・・手駒だと私は思うけどね

Q:(ジョー)プーチンは何か重大な持病があるのか?

A: いいえ、ストレスだけです。彼は高気圧治療にも恩恵を受けているはずです!

高気圧酸素治療のことのようだ

Q:(L)そういえば、アークが知りたいのは、彼が賢くなるまでに何回治療を受ければいいのか?

A:27回で今の泥臭いマンネリから抜け出せます。

Q:(アーク)よし、もう抜け出せたぞ。四元数代数はどうですか?波動読み取り単位と関係があるのでしょうか?

A:もちろんです。

Q:(Ark)はい?八元数についてはどうですか?彼らは良いのか悪いのか?彼らは非結合性です。ウーン!

A: より良い。

 

(ピエール)私たちの瞑想は...。私には、地球のFRVを高めているように思えました。

(ジョー)物事が良くなっている、ええ。(笑)

A:もっと応用が必要です。

ハァ?

何いまさらコブラの集団瞑想みたいなこと言ってるの?

Q: (L)さて、その質問と一緒に。コロナウイルスとの現在の相互作用は、私たちに何らかのアップグレードを与えてくれるのでしょうか?

A:ある面ではそうです。しかし、大きな変化の時に寄生虫について言われたことを思い出して、用心深く、先を見越し続けることだ。

寄生虫が良くない波動のレシーバーになる、という話が前にあった

Q: (L)言い換えれば、自分から行動を起こさず、物事が良い方向に進むと思い込まないことです。高気圧室とかビタミンCとかイベルメクチン、ヒドロキシクロロキンとか、そういうことですね。

高気圧室ってのは酸素カプセルみたいなものだろう

(ピエール)以前、Cの方は、ロックフェラーのトリプルバッドデイとか言ってましたよ。社会的にも、経済的にも、健康的にも。そして、その後のセッションで追加されました。FRVの変化です。だから、私たちは彼らの転落に貢献できるかもしれない。さて、このトリプルバッドデイ発言と、4月ドロップデッド日付発言には、何か関係があるのでしょうか?

A: 関係は薄いです。

Q:(ジョー)中国政府はなぜ上海で非常に厳しいロックダウンをしているのか?

A:彼らはアメリカの実験について知っている。

う〜ん、それでも、真面目に中国がアメリカの実験に対して対応しているからそうなのだ、とは思えないけどなあ

PCR検査とか未だにやっていたり・・・

ディープステートにロックダウンやれって言われてるからやってるだけじゃねーの?

Q:(L)つまり、アメリカがいじくりまわしていた、公表していない何らかのものがそこら中で行われている可能性がある。

(ジョー)それはつまり、ある種の細菌か何かの、より新しい、あるいは新しい散布を拾っているということですか?

(L)ええ。

(ジョー)それは明らかに中国に限ったことですね。

(L)現時点ではね。

(アンドロメダ)それが私たちにもあるのでなければ。

(ニール)ロシアも中国も、アメリカのバイオラボに囲まれて何かやっている。

(ギャビー)以前のセッションでは、人類にとって脅威となるのは、ほとんどアメリカの実験ではなく、宇宙ウイルスだと言っていました。ということは、理論上、第4密度STSウイルスが登場するとしたら、それはDNAウイルスなのかRNAウイルスなのでしょうか?

A:RNAです。

Q:(ギャビー)それはどんな病気を生み出すのでしょうか?

A:原始的な天然痘と似たようなものである可能性が高い。

Q:(ピエール)原始的な天然痘は厄介ですね。黒死病の末裔ですからね。

(L)原始的な天然痘黒死病だと私たちは決めたと思います。

(ギャビー)天然痘はDNAウイルスです。だからもしこれがRNAウイルスなら、もっと厄介なことになるかもしれないね。

(ピエール)79%の死亡率ですから、厄介ですね。

(ジョー)このような生物にはどのような治療法が有効なのでしょうか?

A:ビタミンCと酸素です。

これが今回一番有用な情報かな

Q:(アルテミス)癒しのセラピーといえば、最近、音叉のサウンドセラピーを知りました。聞いたことありますか?

(アルテミス)私が聞きたかったのは、それをやっているこの女性のビデオをいくつか見たのですが、彼らは実際にたくさんのエネルギーを解放していたんです。だから、ここで何か私たちにできることなのかどうか知りたかったんです。何かいいことがあるのでしょうか?

A: 主に感情的なレベルで優しく役立ちます。

Q: (アルテミス)なるほど、では、肉体的な問題の原因となっている感情的な問題がある場合、そのような方法で助けることができるかもしれませんね。

A: そうです。

Q:(ジョー)ロシアの旗艦モスクワにミサイルが命中したのですか?

A: そうです。

Q: (ジョー) それはウクライナ人の仕業ですか、それともアメリカと同盟国が直接手を下したのでしょうか?

A:米国が直接手を下した。CIAです。

(アーク) 質問があるんですが。重力の理論は、アインシュタインがやったような、計量法みたいなものを作るのではなく、むしろ電磁気学として定式化されるべきなのでしょうか?

A: そうです。

Q: (アーク) そうすべきなんですね?

A: そうです。

Q: (アーク)電磁気学は、磁気単極子を考慮するように拡張されるべきですか?

A: はい

(アーク)このキラリティの手がかりになると思うのですが。

(ピエール)そうですね。謎です。

(L)他に誰かから何かありますか?

A:あなた方は現在、あなた方を黙らせ、あなたのグループと地球のための活動を終わらせようとする勢力から攻撃を受けていることを自覚してください。これらの勢力は絶望的になっており、可能な限りどんな進入路も利用しようとします。常に目を覚まし、警戒してください。どんな紛争や不一致も、あなた方の破壊へ簡単に吹き飛ばすことができます。そして、負のエネルギーが引き揚げられたとき、残された惨状は、それがすべて欺瞞であったという知識によって増幅されることになるのです。[プランシェットが約45秒間ぐるぐる回る] あなたは警告されています。これを軽く考えてはいけません。コミュニケーションをとり、耳を傾けてください。この危険を回避するには、あなた方全員の協力が必要なのです!!! さようなら

何か非常に不穏な終わり方

フォーラムの意見では、このメッセージは専らフランスに住んでいる中心的グループ(私はざっくりカシオペアン・チームと言っているが)に向けてのものだろう、というのが多いようだ

あるフォーラムメンバーの意見では、カシオペアン・チームの中に一人か何人か悪宇宙人のエージェントが入り込んでいるのではないか、というものもある

まあ、彼らの問題は彼らがなんとかするしか無いだろう

Wait and see