アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、私はお金に対する私の好みと振動的に整合するようになるのが好きです

Abraham Hicks Fan: Abe's Excellent Rampage on Money!

 

私は私の人生でとても元気です。
私はこの体の中にいることをうれしく思います。
来れてうれしい。

私はこの時点で地球上の人生が好きです。

私は自分が住んでいる環境に感謝しています。

私は私を取り巻く豊かさが好きです。
私は、そこから選択できる幸福の舞台が好きです。
私はこれをすべて選別しています。
私は、お金を持っているかお金を持ってないかについて、正しさも誤りもないことを認識しています。

それは、人々が波動に一致しているかどうかだけの好みです。

そして、私はお金に対する私の好みと振動的に整合するようになるのが好きです。
お金を持っていることで好きなことは何ですか?
私はお金が許す自由が好きです。
私はそれが提供する選択の対称が好きです。
私は、それが私に開いている舞台であるのが好きです。

私はそれが私を与える広大さの感覚が好きです。
私はそれらの選択肢をすべて持っているのが好きです。
そして、私はそういうことをする柔軟性を持ち、より多くのものを持っているという考えを崇拝しています。

この惑星が大好きです。
私はそれを探索するというアイデアが大好きです。

私はそれの最高の側面を味わうのが大好きで、それが何であるかを選ぶことが大好きです。

私はこの慈悲深い宇宙が大好きです。
私のソースがこの豊かさに向かって私を呼んでいると感じることができます。
そして、私は行くときに感じることができ、私はしないときに感じることができます。

そして、それはすべて大丈夫です。
ドルを持っていることが間違っているとか、ドルを持っていることが正しいということはありません。

自分の欲望と一致する一つの方法を感じているか、自分の欲望と一致しない別の方法を感じているか、だけです。
それだけです。

私は、彼らがドルについて何をすべきかについて、世界に声明を発表していません。
持っている人を非難したり、持っていない人を批判したりはしません。
これは私とこの主題に関する私のギャップについてのみの話です。
そして、私は自分の人生が、私が自分を遠ざけてきた振動の預託に何かを入れるようになったと感じることができます。

エイブラハム説では、嫌な目にあった時に「こうであったらいいな」という願望が生まれる

そして、その願望は波動の世界ではすぐに実現する

現実世界で実現するには、自分の波動をその波動と一致させなくてはならない

それが「私が自分を遠ざけてきた振動の預託」というニュアンスである

波動の、非物質的な世界の銀行には大金が入っていて、あとはそれを物質的世界へ引き出すだけ
しかし今、私は自分が何をしているかを知っています。そして、物事が来ています。
そして、私はこれのこつを得ています、そして、私はそれでかなりよくやっています。
そして、エネルギーの流入を感じることができます。
私は自分の流れが呼んでいると感じることができますし、私はそれをもっと喜んで行っていると感じることができます。
そして、私は多くの主題でオールを手放したと感じることができます。
私は波動の一致に近づいていると感じることができます。
私の人生のさまざまな面で、振動が改善されたという証拠を見ました。
私の人生のお金の面での私の存在の改善された振動を見てきました。
私はこれを理解していることを知っています。
そして、私はこのすべてを作りすぎていると思います。
理解できてうれしいです。
気分が良くなるためにもっと多くの理由を探します。
そして、私への豊富な流れを見ることを楽しみにしています。
私は、豊かさが流れることのより多くの証拠を見たいと思っています、そして、私はそうすることを信じています。
実際、私はすでにいくつかを見ました。
これは楽しいことになるだろう。
ここで何も問題はありません。
すべてが順調です。
私は元気です。
私がいる所がうれしいです。
私が知っていることに満足しています。私が知っていることを応用できてうれしいです。
誤解することはできません。私はそれを終わらせません。
人生は楽しいではありませんか?!
あなたはお金が好きではありませんか?!
あなたはお金が流れるのが好きではありませんか?!
これは素晴らしい世界ではありませんか?!

その通り

人生は楽しいし、お金は好きだし、素晴らしい世界だよ