アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、無期限に生きる

The Seth Abe Quotes Blog: Age is Irrelevant

 

私たちがあなたの肉体的な靴の中に立っていれば、誰にも年齢を割り当てません。私たちが何歳であるかは誰にも教えません。彼らが何歳であるかは誰にも尋ねません。私たちは新しい運動を始めるでしょう、そしてその運動は「年齢は無関係」です。

運転免許証や申請書に別のカテゴリがあり、それが「振動平均」か、ムードメーターが表示されます。「次のうち、正しいものはどれですか。私は喜びそうか、落胆していそうか。私はもっ​​と熱心か、退屈か...?」私たちはすべてをエネルギーで測定し、年齢は無関係であるため、二度と年齢で人生に近づくことは決してありません。いわゆる年齢は、エネルギーストリームの利用による副産物にすぎません。

エネルギーの流れが存在します。ストリームは1つ、ストリームは1つだけで、関係は2つあります。1:ストリームをどの程度呼び出していますか。つまり、どれだけの欲望を持っていますか。 2:そして、私が召喚しているストリームのうち、どれだけの量を流すことができますか?そして、あなたが生きているすべて、そして他の誰もが生きているすべて、この物理的な時間と場所に存在するすべては、誰かのそのストリームとの関係についてのものです。彼らはどのくらい召喚し、どれだけの量を彼らに流させているのでしょうか?

ですから、非常に老いて強い欲望を持っている人を見かけるかもしれません。彼らはあらゆる種類のエネルギーを召喚していますが、エネルギーを流さないという信念を持っているため、彼らの内部では常にこの綱引きが起こっています。彼らは彼らの時間の前に古くて老いているように見えます。言い換えれば、彼らは召喚しているが、それを流さない。

それから、世の中には欲望を持たない人がいるかもしれません。彼らはのんきで、実際に平和で、満足しています。彼らはエネルギーをほとんど召喚していません。彼らには抵抗がありません。彼らはちょうど穏やかでしなやかです。彼らも長生きしません。彼らはエネルギーを召喚していないからです。彼らは良い人生を送るでしょう。彼らが去ったとき、あなたは彼らの墓石を置きます、「良い人生を送った。短いが良い」。

へえ〜、そういうことかい

欲望が少ないと早く死ぬ、欲望が多いと長く生きる

許可ができる(エネルギーを流せる)と楽、許可ができないと苦

って感じ

しかし、データをふるいにかけて、決断を下す原因となるものを常に見つけており、その欲求がお腹の中で沸騰しているのを感じることができ、それについて熱心に考えていて、欲求不満ではなく、あなたがわくわくするように、エネルギーを変調する方法を発見した場合、このゲームをプレイしてコルクを浮かせる方法を学んだなら、文字通り無期限に生きることができます。 問題は、この時間/空間の現実がどれだけあなたに新しい決断と欲望をあなたに呼び起こすことを可能にしますか? そして欲望が来たら、それをどれだけ流すことができますか?(ということです)

無期限に生きる、とは大きく出たな