アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

根も葉もないウソ情報こそ金になる、Michael Love、明かされたコマンドシップの役割とは?

根も葉もないウソ情報こそ金になる | 字幕大王

皆さんちゃんとした情報なんぞどーでもいいわけです。自らの欲望と言いますか、気持ちが良くなれる情報のみを求めた結果ですね。

何かこう、正義の見方、スーパーマンが現れて世界を救ってくれるといったトンデモ話を望んでいるわけです。

気持ちのいいトンデモインチキ情報の方が受けるわけです、固く辛い真実よりも。

で、ずっと見ていれば、もちろん何年も何年も何も当たりゃせんのですが、これっぽっちの反省もありません。そもそも「夢を売る」商売ですから、当たらなくてもいいんですから、反省なんぞもありません。

これは陰謀論について書かれた記事だけども、スピリチュアルもこれと同じ構造してるんだよね

スーパーマンが現れて世界を救ってくれるといったトンデモ話が、ネサラだのゲサラだのUFOの大量着陸だのイベントだの・・・に変わっただけ

陰謀論における自称インサイダー情報が、スピにおけるチャネリング情報に変わっただけ

反省がないのは、「夢を売る側」だけでなく「買う側」もね

 

💙 ***THE EVENT – THE 999 PLEIADIAN SUPER PORTAL! *** 💙 – 愛の真地球創造

2019年9月9日月曜日、強力な多次元スターゲートが開き、5Dクリスタルライトエネルギーの信じられないほどの量が、ポータルを介して惑星地球の表面に流れ込みます!

次の9日間、天体のエネルギーはセントラルサンと調和し、増加するアセンションの機会を提供し、この特別なゲートウェイは、地球のスターシード達のスピリチュアルな旅に大きな励ましを与えるようなイベントです!

もう過ぎたけど、なんか変わったかい?

***イベント-新しい地球の量子金融システム*** (その2) – 愛の真地球創造

信じようと信じまいと….この新しい分散グローバルコミュニティプラットフォームが世界に与えられる魔法の日は2019年9月16日

信じようと信じまいと、2019年9月16日に何もなかったってのが現実

これらの情報・・・っていうか嘘はMichael Loveというチャネラーから

いつもの、煽って煽って何もない、というパターンだ

信じようと信じまいと」とかほざいてる所に悪質性を感じるねえ

金融リセット | Lena Tatsumori のブログ

ここで、こういうのにいまだに期待してる人のパターンも知っておくといい

「なんでこんなのを信じてる人がいるの?もしかして本当なの?」なんてソワソワしないようにね

号外 QFSへようこそ | Lena Tatsumori のブログ

そんな折に、なんと自ら「量子金融システムの作業やってた」とかいう人が登場

だが、一日でアカウント消えた

工作員なのか愉快犯なのか知らないが、とにかくカオス

 

アシュターコマンド 明かされたコマンドシップの役割とは? | bokeneko22のブログ

 これはこの瞬間にもずっと続いていて、 来るべきファーストコンタクトの開始時点には、 地球は宇宙の友人の援助により浄化されているでしょう。

これはこのサイクルの終わり、2012年には完了すると予測されています。(予測されていました)

よくもまあ、こんな中学生の漫画のネタ帳みたいなことを長々と考えたよな

そして、こんな長々とした妄想を考えたからと言って、現実に何かが起こるわけではない