アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十一

アドルフ・ヒトラーの考え方と信念に影響を与える他の2人は、イギリス人のアレイスター・クロウリーとヒューストン・スチュワート・チェンバレンでした。

法の書は、スーパーマンの種族について教え、古い宗教、平和主義、民主主義、思いやり、そして人道主義を非難しました。

「惨めで弱い者を打ち倒す。これは強者の法則です。これが私たちの法則であり、世界の喜びです」

(ヒューストン・スチュワート・チェンバレンは自分が悪魔に乗っ取られたと感じ、彼の本はトランスと熱で書かれました。

彼の作品のテーマは非常によく知られています。すべての文明はアーリア人種から来ており、ドイツ人はすべての純粋主義者でした。ユダヤ人はアーリア人の血統(あくび)を汚染する敵でした。

カイザーから鉄十字を授与されたチェンバレンは、体と精神が壊れ車椅子で何年も過ごした後、1927年に亡くなりました。これは、爬虫類の意識のこの非常に悪意のある枝の乗り物やチャネルとして使用される人々によく起こることです。それは最終的にそれらを破壊します。

しかし、チェンバレンの影響は、アドルフ・ヒトラーの心の中で生き続けました。

 

これらは、Schiklgruberと呼ばれる若いオーストリア人であると主張する男性の考えを形作った人々と信念の一部でしたが、後にアドルフ・ヒトラーとしてよりよく知られています。

彼は学校を嫌い、公式の噂では、芸術家になりたいと思っていました。彼をウィーンに連れて行った野心です。彼は図書館で占星術神秘主義、そして東洋の宗教に関する本を読んで何時間も過ごしました。 彼はブラヴァツキー、チェンバレン、リスト、リーベンフェルスの本に魅了され、それぞれからパーツを選んで、ナチズムと呼ばれる恐怖と憎しみのカクテルである彼の好みの混合物を作り出しました。

彼は、おそらく爬虫類に彼の精神を開いたいくつかの黒儀式の間に取り憑かれていました。

負のエネルギーは正と同じくらい磁気的です。 極端な負の振動に接続され、したがってそれを生成するものは、非常に磁気的です。

彼が公共の演壇に立っていたとき、そのゆがんだ顔と狂った配達で、彼は爬虫類の意識を導き、この振動を大勢の群衆に伝えていました。 これは人々の振動状態に影響を及ぼし、彼らを同様に狂った憎しみのエージェントに変えました。

 

ヒトラーは、「スーパーマン」を絶え間なく恐れて生きているように見えました。ラウシュニングは、ヒトラーがどのようにひどい悪夢に苦しみ、彼以外のすべての人には見えない実体について叫んで恐怖で目覚めるだろうと語った。ヒトラーはかつて彼の側近に言った:

「未来の社会秩序はどのようになるでしょうか?同志、教えてあげます。支配者のクラスがあり、その後に階層的な順序で党員のランクとファイルがあり、その後、永久に匿名の信者、使用人、労働者の大群があり、その下に再びすべての征服された外国人種、現代の奴隷がいます。そして何よりも、これら全ては私が話すことができない新しくて高貴な貴族を統治するでしょう...(倒置法かな?文脈からすると、「新しくて高貴な貴族これら全てを統治するでしょう」になるはず)

新しい人間は今私たちの中に住んでいます!彼はここにいます。それで十分ではありませんか?秘密を教えてあげます。私はその新しい人間を見た。彼は勇敢で残酷です。私は彼を恐れていました。」

これは、今後数年間で新世界秩序が導入されることを許可した場合に、爬虫類とその爬虫類-アーリア人マスターレースによって計画された社会です。

ネガティブな地球コースはこんな感じだろう

 

ヴリル協会のイニシエーションには、有名なナチスになる2人の男性、ハインリヒヒムラーとヘルマンゲーリングが含まれていました。

興味深い

この両者は、ラーによれば、第三密度を卒業し第四密度自己奉仕の領域へ行ったそうだ

ヒトラーは行けなかったそうだが

 

ドイツの研究者、ヤン・ヴァン・ヘルシングは、彼の著書「20世紀の秘密結社」に、1919年12月にベルヒテスガーデン近くのロッジでマリアオルシックとシグルンとして知られる2つの媒体を通じて、ヴリル協会とトゥーレ協会が地球外生命体に対応していると信じていた方法について書いていますヴリルの文書によると、これらのチャネリングは、68光年離れた、2つの人が住む惑星が「スメランSumeran」帝国を形成したトーラスの星座にあるアルデバランと呼ばれる太陽系から送信された、と彼は言います。

スメランってシュメールに通じてる、という

アルデバランの人口は、光の神の人々として知られる金髪、青い目のアーリア人の支配民族と、気候変動のために低い遺伝的形態に変異した他のいくつかの人間のような種族に分けられます、とチャネリングは言いました。5億年以上前に、アルデバランの太陽が拡大し始めたため、熱が大幅に増加しました。 「より低い」種族は避難させられ、他の居住可能な惑星に運ばれました。その後、アーリア人の光の神の人々は、彼らが住めなくなった後、地球のような惑星に植民地化し始めました。私たちの太陽系では、彼らが最初に惑星、マルドゥク、マルデクとしても知られているマロナを占領し、ロシア人とローマ人によって、火星と木星の間に現在の小惑星帯に存在していたフェートンが占領したと言われました。

漫画みたいな話だなあ

これは、惑星ティアマトのシュメール語の説明に対応しています。ヴリル協会は、このブロンドの髪と青い目のアルデバランの種族が火星を植民地化した後、地球に着陸してシュメール文明を開始したと信じていました。ヴリルのチャネラーは、シュメール語はアルデバランの言語と同じであり、「理解できないドイツ語」のように聞こえると述べました。ドイツ語とシュメール語-アルデバラニアン語の言語頻度はほぼ同じであると彼らは信じていました。

金髪の青い目の地球外生命体のマスターレースが火星から地球に上陸し、古代の伝説の神々になります。それらは高度なシュメール文化の背後にあるインスピレーションになり、地球上で最も純粋な遺伝子の流れを生み出しました。これらの同じ神々は、それ以来、地下都市から惑星を支配しています。しかし、私が見逃していると思うのは、アーリア人の流れの中に爬虫類-アーリア人の血統があるということです。

同胞団の内部関係者から、爬虫類は金髪の青い目の人々の何らかの理由で血を必要としていることを知っています。マスターレースに対するナチスの執着は、この流れを純粋に保ち、他の流れや人種との交配を思いとどまらせるように設計されました。

カシオペアンによれば、ナチスアルデバラン人と思っていたアンタレス人とやり取りをしていた、という

第四密度自己奉仕は自分たちが入り込める肉体の人種を作ろうとしていて、「マスターレース」ってのはそのプロジェクト関連のものらしい

また、金髪碧眼のアーリア人というのは第四密度自己奉仕の直系なので重要らしい

前提として、第四密度自己奉仕ノルディックはレプティリアンより上の存在

トゥーレ協会は、アルデバランからの地球外アーリア人種族によって最初に定住した大陸であるハイパーボレアの神話上の都市であると主張されているウルティマトゥーレにちなんで名付けられたと彼らは信じていました。これはアトランティスとレムリアよりずっと前だったと言う人もいれば、ハイパーボレアはアトランティスまたは地球内部説でさえあったと言う人もいます。スカンジナビアの伝説によると、ウルティマトゥーレは、太陽が沈まない極北の素晴らしい土地であり、アーリア人の祖先が住んでいます。ハイパーボレアが沈み始めたとき、伝説は伝えます、アーリア人の地球外の人々は、高度な技術を使って巨大なトンネルを地殻に掘り込み、ヒマラヤ山脈の下に定住しました。

この領域は、シャンバラと呼ばれる首都を持つアガルタとして知られるようになりました、とトゥーレの支持者は信じています。ペルシャ人はこの地域をアーリア人の土地であるアリアナと呼びました。ナチスの信念体系は、アガルタの人々は善であり、シャンバラの人々は悪であると主張しました。

古くからの対立が続いているので、この分裂はアーリア人の火星人対アヌンナキの爬虫類である可能性がありますか?

善宇宙人も地下にいるということを、カシオペアンが言ってたような気が・・・