アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート5~深まる謎~その一

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート5~深まる謎~|コズミック・シークレット JAPAN|note

いいね!いいね!

よくここまで調べてくれた!

 

そして今ではコミュニティの多く人々が気づき始めていることでしょう。「ワクワクして、ポップコーンを用意して待っていたけど、ネサラも始まらなければ、大量逮捕も緊急放送もない。メドベッドどころか、いまだにコロナ騒動が続いている。私たちは騙されていたのだろうか?」

幾らかの人は気づいたようだけど、多くの人々が気づいてくれたのだろうか?

だからこそ、サラ博士の最新記事は大ブーイングを浴びたのだと思います。

ベゾス、ブランソン、マスクが木星へ行って銀河連邦と会合していた確認が取れたというエレナ情報です。

しかし100歩譲ってこれが本当だとして、「だからどうした?」という話でもあります。このニュースを伝える意図はどこにあるのか?と考えると、いつもの「だから安心して待っていて下さい。実行力を持った人たち(カバール)が銀河連邦と協力して、あなたたちのために全ての問題をちゃんと処理しておきますから、おとなしく待っていて下さいね。」という意図/メッセージしか伝わってきません。

ごもっとも

コーリーが伝える「人々が立ち上がらなければならない」というメッセージや、スワルーが伝えている「人々が力を持たなくてはならない」というメッセージとは対極にあるように思えます。

「人々が立ち上がらなければならない」、「人々が力を持たなくてはならない」ってのもその意図は分からなくもないけど、まあ無理かな、と私は思ってるが

つまり、サラ博士としては、今のアメリカをコントロールしているのはバイデンでも旧来のカバールでもない誰か(前大統領トランプ?)であり、米軍のトップもロイド・オースティンではなく、スペース・コマンドのジョン・レイモンドだと考えているようです。

しかし具体的な根拠はよくわかりません。サラ博士の希望的観測に過ぎないのではないでしょうか?

x22Reportのデイヴも「宇宙軍が不正選挙の証拠を全て握っているから大丈夫」とよく言っています。当然、宇宙軍がデイヴにそう教えたわけではなく、デイヴの希望的観測です。彼はいまだに何年も前のQの投稿を引用して、現在の状況に当てはめています。

サラ博士もデイヴも、これまで一定の信頼をおいてきた情報源ですし、応援する気持ちは変わりませんが、スワルーが地球人が繰り返す傾向を持つと指摘する「永遠に居続けられるような居心地の良い停滞」に陥っていないかと心配になります。

多分、これまで一定の信頼をおいてきた、のがそもそもの間違いなんだよ

スワルーは「永遠に居続けられるような居心地の良い停滞」と言ってるかもしれないが、放置してればいずれ解決する、とも言ってるよね?(スワルーはメッセージに一貫性がないからな)

ツイッターの情報では、コーリーのテレグラム・チャンネルでモデレーターの一人がサラ博士の今回のニュースを投稿したところ、コーリーがその内容を否定するコメントをして、後にそのコメントを削除したそうです。

すでに削除されているコメントなので、確かめることができませんが、文体からして捏造ではなく、コーリー本人のコメントであることは間違いないと思います。「良い意図を持った偽情報」という部分はコーリーなりにサラ博士に気を遣った表現だと感じます。しかし否定せざるを得ない内容のレポートだと思ったのでしょう。

前にも言ったことあるけど、色んな情報源(特に宇宙人とか陰謀に関するもの)が互いに潰し合う、ことを私は望んでいる

そうすれば、最後に残った情報源を選べば済むことなので、「この情報源は本当か?それとも、あの情報源こそが真実なのか?」という風に迷うことがなくなるからだ

 

ロバート:例えば人類が5Dにアセンションしたとしても、それが精神状態であることはすでにわかっています。だからといって、私たちが炭素からシリコンに変わるわけではありませんよね?それは馬鹿げています。種族は、肉体の基盤を炭素からシリコンに変えることで進化するわけではない...ですよね?

スワルーX:そうですね、彼らがそう言っているのは事実です。自分たちが変化すると。それはくだらないことです。

スワルーX:はい。シリコンになるというアイデアはカバールから来ていることがわかります。だからこそ、基本的にすべてのUFO組織はCIAにコントロールされていると言えるのです。

アセンションして、人間が炭素系からケイ素系の生物になる、というのは結構昔から広く流布されている説だ

これをバッサリ切ったのは初めて見たかな

これは、割とナイス

サラ博士のオープンで警戒心の薄い研究姿勢や、エレナの無邪気な純朴さが、CIAか何か得体のしれない存在に利用されている可能性はあるかもしれません。仮にそうだったとして、今回は圧倒的大多数の人々がこのナラティブに違和感を覚え、信じようとしませんでした。

そうなの?

サラ博士やエレナをフォローしてる奴の大多数ということなんだろうが

これ以上このナラティブを展開し続けることは難しいように思います。もしこれがCIAやイタズラ好きのエンティティの仕業だったとしたら、次はどうするのか、お手並み拝見といったところです。

別の情報源を立てて別のストーリーを作って、馬鹿を引っ掛けるだけだと思うけども

それで、いままで何十年も通用してきてると思う
あるいはコーリーが言うように、今回のナラティブはエレナとサラ博士の自身の希望と想像力が生んだ、全く悪意のない、良い意図を持った偽情報(妄想)にすぎなかったのでしょうか?

エレナ情報と呼応する何かが裏で起きていることは確かなようです。むしろ一連の出来事の流れの中に、エレナの情報発信がタイミングよく組み込まれているようにすら感じられます。そしてエレナの情報を多くの人々が疑いの目を向けると、タイミングよく第2の情報提供者が現れました。
しかし同時に、それは5D連邦の黙認のもと進められているカバールの部分開示計画の一環である可能性も感じます。どちらもインプラントに送信された情報では、あまりにもトントン拍子に話がうまく進んでいる一方で、実際には現在の支配体制は維持されたままであり、目の前に人参をぶら下げられただけで、実質的には一般庶民は何の生活の拡張性も自由も手にしていないように思えるからです。

インプラントに送信された情報(本当にインプラントに送信されたのか知らんが)も含めてカバールの部分開示計画の一環である、と私は見るかな

エレナ&サラ博士の情報に限らず、現在流されている様々な情報の真偽は時のみぞ知るという感じですが、人類の(5Dの)集合的無意識が3Dの現実と体験を創造しているのは確かなようです。コロナ騒ぎもマスクもワクチン接種も、それを当然のこととして受け入れている人々の多さに驚かされます。冒頭のコーリーの話にループしてしまいますが、やはり真実に気づいた人々が周囲の人々を教育して、政府の嘘や隠蔽を証明し、「正しく」憤ることが必要なのでしょう。というのも、今は多くの人々の怒りや憤りが見当違いな方向に向いているようにしか思えないからです。

これさ、「人類の(5Dの)集合的無意識が3Dの現実と体験を創造している」というのを本当に信じている人が居たら、宇宙人情報みたいな確かめようがないふにゃふにゃしたものではなくて、本当に、現在は希望の持てる状況なんだよね

ワクチンの後遺症やADEでTV信じてるレベルの馬鹿が間引かれて、ワクチンを見抜けるレベルの人間のみが地球に残る、という状況が起こりそうなんだよ

すると、人類の集合的無意識のレベルがぐんっと上がるわけで、極めて早急に素晴らしい3Dの現実が現れる、ということが論理的に期待される

馬鹿を教育するのもいいが、馬鹿を地球から間引いたって、人類の集合的無意識は変わるはずだからねえ

手っ取り早い方がいいじゃないか!

ワクチン政策は地球変革のための本当に素晴らしいアイデアじゃない?

強制接種は駄目だが、メディアでガンガン煽っていくべきだ、馬鹿を間引くために

これに言及できないのは駄目だなあ

一人の観測者として自分の感覚を研ぎ澄ましつつ、なるべく信頼できる他の観測者たちの多角的な視点を取り入れ、帰納法的に真実を見つけていくのが良いのではないかと思います。その意味ではコズミック・エージェンシーの情報は、色々と疑問が残るものの、少なくとも、問題に対して新たな視点を提供してくれる興味深い情報だと感じています。

まあ、そうだね

エレナもサラ博士もコーリーもコズミック・エージェンシーも全部偽情報かな、なんて気が私はしてるけども