アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マシュー君のメッセージ、第8密度

玄のリモ農園ダイアリー: マシュー君のメッセージ(151)

いいえ・・神の法は宇宙が正しく機能しているかどうかだけに関わっています。堕胎は、第8密度次元の文明社会の人間がだいぶ前に僕の母に言ったことを人々が知れば、法的、宗教的、あるいは政治的な問題ではないことがわかるでしょう。

う〜ん

原文も参照したけど、an eighth-density civilizationとか言っちゃってるね

Suzy Ward - Channeling Matthew Ward - June 14, 2019

 

私の学んだ限りでは第8密度なんて聞いたこと無いぞ

 

スピリチュアルで、人間が普通に生きている世界、及び、より上の世界、宇宙人のいる世界とかを表すのに「次元」とか「密度」とかいう言葉を使う

「次元」という言葉について、これはチャネリングによってまちまちだと思う

全部で12次元だったり、33次元だったり、もっと多かったり・・・

一方で、「密度」という言葉については、かなり厳密である

つまり、チャネリングによってまちまちではなく、統一されている概念である

・・・今回のマシューを除いてね

 

密度は全部で7つって決まってるんだよなあ

第七密度で完全なるワンネス、それ以上はない

強いて言えば、第8密度はこの宇宙が終了して、新しく宇宙が始まって最初の密度ということになるだろう

音楽のオクターブのドレミファソラシドを通り、新しいオクターブのドに入る、みたいなものだ

だから、第8密度存在はこの宇宙に全然関係ない存在で、そいつがこっちの世界に教え諭すとか、ちょっと意味がわからない

チャネリングを読み漁っている人なら気づくと思うが、すでに第七密度存在が何か話すということなんぞがそもそも無い

だって、完全なるワンネスに入ってて、下々の者が何やってようが、自分は完全調和にいて完全放置だからね

そういう枠組みなはずだけどなあ