アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマンの過去のメッセージをざっと読んでみた

ブレンダ・ホフマンのメッセージが中々良いな、と思って、過去のメッセージをざっと読んでみた

それで、思い出したんだけど、スピ界隈を覗き始めた頃にブレンダ・ホフマンを見かけたんだけど、その時は「バシャールとほぼ一緒だな。だったらバシャールをフォローしていれば十分じゃん、特にフォローする必要なし。毎週きちんと翻訳してくれる人もいないし」と考えていたのだった

しかし、今となっては、バシャールが大チョンボかましたので、相対的にブレンダ・ホフマンの株が上がることになった

ブレンダ・ホフマンは糞予言して大チョンボみたいなことはしてないみたいだ

バシャールからの鞍替え先として結構いいと思うよ

 

メッセージの内容は初期(2009)のものから現在まで、大体同じような内容だ

これからオールドエイジとニューエイジに分かれるよ、3Dと5D(dimension次元、のことだと思うが・・・)に分かれるよ、というもの

バシャールが「これからネガティブな地球とポジティブな地球に分かれるよ」と言ってるのと、ほぼ同じ感じ

それで、5Dへ行きましょうということなんだが、「自分の喜びを基準にして、自分の現実を創造しよう。そうすれば間違い無し」という引き寄せ的な方針

そして、闇の勢力の陰謀やら、また宇宙人(悪いのにも良いのにも)に関してはほとんど言及しない

・・・そういう感じ

 

最近なんかあまりいいチャネリングがネット界隈で溢れているわけでもない気がするから、昔のブレンダ・ホフマンのメッセージからいくらかチョイスして紹介していこうかな

 

2020年以降のはこちらで翻訳してくれている

白い部屋