アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハムの15分瞑想のやり方☆

「エイブラハムの15分瞑想のやり方☆」 | FUMITO & LICAオフィシャルブログ「地球遊園地を楽しもう!」Powered by Ameba

 

やり方は書いてある通り

で、エイブラハムが言ってたことで、リンク先では省かれていることがある

それは、私の記憶が確かならば、「このやり方の瞑想20分を欠かさず毎日20日間やると通路が開ける。通路が開いてからは、瞑想はやったりやらなかったり好きにしていいよ」って話

1、2回やればいいってもんじゃないし、やったりやらなかったりしてニケ月かかって瞑想20回やったってのもダメ

通路というのは、「普通の自分、エゴたる自分」と「非物質的な自分(他のチャネリングで言う所の魂だのハイアーセルフだのみたいなの)」との通路

非物質的な自分は、どっちの選択をすると将来何がどうなるのか見えている

なので、こいつと二人三脚風に人生を歩むことができれば上手く行く

というわけでエイブラハムがオススメしてるってわけ

 

追:

で、私はやったのだが、これを終えて、・・・まー別に、何かが特に物凄く変わった、ということも無かった

普通の引き寄せ的に全般的に生活が良くなっていってる、とは思ってるけどね

何かこう急激な、分かりやすい変化みたいなのは無かった、という話