アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エプスタイン逮捕に対する日本の一般人の反応

この件でそれなりに目覚めた人がそれなりに出て来たようだ

分かっていたことだが、一般人は公的なニュースがバーンと出てくれないと何も認識できないね

ただ、そうは言っても、この件はほとんど日本のTVでは取り扱われていないのであるから、B層にしては中々成長したじゃないか、とも評価できよう

 

彼らの認識はこんな具合だろうか?

アメリカの一部の上流階級が、性的楽しみのために、滅茶滅茶でかいスケールで、諜報機関等まで使って、子供の誘拐等をしていた

で、用が済んだら、殺して始末していた

なんて非人間的なんだ、悪魔の所業だ

・・・なんてね

 

しかし、アメリカの一部の上流階級ではなくて、世界中に張り巡らされたネットワーク

性的楽しみのためってのがないとは言わないが、専ら悪魔教の宗教的な理由

・・・と思うけど

また、子供を犯すのは受け入れられるが、子供を傷めつけて殺して、その肉を食らい血をすするってのは受け入れられない人が多いようだ

つまりは、プチエンジェル事件みたいなのの超凄いものという認識なんだね

多少賢い人は、子供を食べていたということを認めて、「ヒラリーとかがレプティリアンだとかいうことを陰謀論やスピの連中が言ってたのは、この事実を直接的に言っても理解拒否されるに決まっているので、婉曲的に表現したものだったのだ」とか考えるようだ

「悪魔教があり、本当に非物理的次元に悪魔のような存在が居て、そいつが宇宙人と言われている奴で、時間を超える能力を持っていて、人類発祥時点から人類を操作している」という認識に至るにはまだまだ超えなければならない壁がある

 

また、これも案の定な話だが、この件を踏まえて「ヒラリーは悪魔、一方トランプやQはマトモな善人」という認識にいく傾向

別にトランプやQが悪魔教に反対していたとしても、彼らが白ということには必ずしもならないのだが・・・

しかし、今まで悪魔教儀式程度すら聞いたことがない、初耳、もしくは、聞いたことあるが一笑に付していた、みたいな連中にそこまで考えろってのも無理なんだろうね

一方で、「プーチンって意外とマトモじゃない?」って見方も出て来て、これは一先ずいいんじゃないかな

 

追:

サタニズム - Wikipedia

悪魔教会は「サタン」が実際に存在するともしておらず、単にある概念を物質的に代表する名称として「サタン」の名を捉えている。

悪魔教を地球にもたらしたのはSTS宇宙人だとは思うが、悪魔教を実践している人々がSTS宇宙人がいて、そいつらにエネルギーを供給する活動をしてる、という認識を持っているとは限らないのかも