アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

UFO研究の革命児:ジャック・ヴァレ、UFO・エイリアンは単なる悪魔、古代エイリアンは単なる堕天使、心霊現象とモスマンのお話

UFO研究の革命児:ジャック・ヴァレ - YouTube

 このブログ読むような人でも大体は、「宇宙人ってのは第四密度とか四次元だか五次元の存在でしょ。どのチャネリングでもそう言ってるもんね」って認識ではなかろうか?

しかし、ジャック・ヴァレは、チャネリング情報によらずに「宇宙人は異次元からやってくる」という説まで漕ぎ着けた、数少ないUFO研究家の一人

ゆえに、中々重要である

 

UFO・エイリアンは単なる悪魔。 - YouTube

これも「宇宙人は異次元からやってくる」という話

しかし、タイトルがねえ・・・

私なら、悪魔は単なる宇宙人、とするかな

 

古代エイリアンは単なる堕天使。 - YouTube

所謂、ヒストリーチャンネルでお馴染みのジョルジョ・ツォカロス等の古代宇宙人説というのは宇宙人が第三密度、三次元の人類より遥かに高いテクノロジーを持った存在と見るもの

半分真実だけど、半分嘘で、ミスリードを誘うってものの典型

 

【10月】心霊現象とモスマンのお話。 - YouTube

モスマンに関しては、動画にも出てくるけどジョン・A・キールが本書いたりした

ジョン・A・キールも、ジャック・ヴァレと同じく、チャネリング情報によらずに「宇宙人は異次元からやってくる」という説まで漕ぎ着けた、数少ないUFO研究家の一人

モスマンも宇宙人も似たようなもん

異次元から来た存在